Can&Leeの日常

2021.07.30

🇿🇦7月30日のお客様🇿🇦

こんばんは😃🌃

よくお持ち帰りをする🍣お寿司🍣屋さんに電話をして💗サーモンオニオン20貫お願いします👧✋✨

と伝えるとオニオン大盛ですね🙆と言って下さって

すごくスムーズでした💮

私事ですがお持ち帰りをする時はバタバタ💦している時なので🏃凄く助かりました💆✌

美味しく🎵頂きました👏

💗本日のファミリーさんのご紹介です🐶💗

🐶💕パグ応為ちゃん💕🐶

今日も⤴️⤴️⤴️🐶💕元気いっぱい🎵大好きなママと

ハリキッテご来店の応ちゃん💗

朝1☀️🌈からスタッフ一同元気を頂きました👧✌

プリンセス🐶🎀モデル級のポーズで✨

最高のお写真📷が撮れましたね🙆💯⤴️⤴️⤴️

🌼シーズーのヤマトちゃん🐶💕🌼

カートにミスト付き扇風機&冷感マットで⚓

暑さ対策バッチリOK🐶⤴️⤴️⤴️ご来店の

ヤマトちゃん💗マイクロバブル&シルクの泡パックで

フワッフワッになられましたね🙆✨

お手入れもお利口さんに協力してくれて、お写真撮影ではとっても良い笑顔を頂きました👍✨
お姉さまからはお帰りの際にとっても嬉しいおやつの差し入れをいただきました💞甘いものに目が無いスタッフ一同💕やまとちゃんとお姉さまに感謝しながら美味しく頂きました😍
やまとちゃんのお姉さま、本当にありがとうございました🐾

 

🎀🐶ダックスフンドのエイミーちゃん🐶🎀

とってもお利口さんな🎀🐶エイミーちゃん🐶🎀

スタッフが横を通ると👧おシッポをプロペラのように回転させて⤴️⤴️⤴️ご挨拶して下さいます❤

ローズのアロマバスで🛀でウットリ至福の時間✨

って感じでしたね🌹

すっきりさっぱりの全身カットで今日も可愛い~💞とスタッフみんなにも大人気🎶
お写真撮影ではご機嫌さんにくるくる回ってとっても楽しそうなエイミーちゃんでした😆

 

ダックスの❤️シオンちゃん❤️

少し前にドキドキな出来事があったシオンちゃん👀❗
無事に終わって元気にお手入れに来てくれて私たちもホッと安心しました😆
今日は念のため湯船に浸かるオプションは避けて代わりに肉球クリームで足裏の保湿とマッサージ✨
ちょっぴり物足りなさそうなシオンちゃんでしたが尻尾をふりふりしながら協力してくれていましたよ🎵
また来月は大好きなお風呂にたっぷり浸かろうね🥰
お帰りの際にはお母さまとお姉さまからは美味しいおやつをいただきました💞
空腹な時にちょこっと摘まめてとってもありがたい差し入れ、本当にありがとうございます🎵

 

ダックスの🍓チェルシーちゃん🍓


おっとりなところがとっても愛らしいチェルシーちゃん💕今日はお昼寝の合間にやってきてくださって、ちょっぴりぽやぁ~っとした様子でしたが、だんだんと目が覚めて来られたようで、お写真撮影の頃にはぱっちりお目目でカメラ目線もバッチリでしたね🥰
お母さまもお写真を楽しみにしてくださっているのでチェルシーちゃんも張りきって撮らせくれましたよ🎵
お帰りの際にはお母さまからひんやり美味しい差し入れをいただきました😍
早速終業後に皆でどの味にしようかなぁと楽しみながらいただきました🍴
チェルシーちゃんママさん、本当にありがとうございました💞

 

トイプードルの💗サシャちゃん💗

今日もお鞄から飛び出して可愛くご挨拶してくれました☺️💕シャンプーカットコースで全身ハサミ仕上げです🤩1センチ残しなのでふわふわに仕上がりました🥰サシャちゃんは爪切りなどの足の作業をしていると顔を見つめながら舌をぺろぺろしする仕草がとても可愛いです💘カモミールのお風呂に入ってリラックスもしてもらいました🌱

お疲れ様でした🤍

 

ミニチュアシュナウザーの🤍マリンちゃん🤍

シャンプーコースでの御来店です🌱マリンちゃんはいつもお利口さんなので助かっています😌💕前足を乾かしている時はじーっと至近距離で見つめてくれて可愛かったです🤩

ふわふわに仕上がりましたね😆お写真も可愛く撮らせてくれました

マリンちゃんお疲れ様でした🍀

 

シーズーの🧡まりもちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です🤩今日で3回目のまりもちゃん😌まだ少し緊張ぎみで恐る恐るでしたがシャンプーが終わったくらいからはしっぽを振る余裕もでてきていました🥰💕お名前を呼ぶと必ずこっちを向いてくれて可愛かったです☺️

今月はお誕生日月だったのでバースデーフォトも🎂上手に撮れましたね🍀

まりもちゃんお疲れ様でした❣️

 

 

本日もありがとうございました!!!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分