Can&Leeの日常

2021.07.09

🇿🇦7月9日のお客様🇿🇦

こんばんは😃🌃

ベランダで育てている家庭菜園の🌱☀️🌈

💗ししとう💗がこんな立派に実りました🙆⤴️⤴️⤴️

こんなちっちゃな鉢で半信半疑で初めた家庭菜園ですが🌱✨すっかりハマッてしまいました👧✌

美味しく頂きます🍴🙏

🐶💕本日のファミリーさんのご紹介です💕🐶

💗パグの応為ちゃん💗

今日も🐶⤴️⤴️⤴️🎶元気いっぱいルンルン🎵で

大好き❤️なママと🐶🎀👧シャンプー🚿コースでご来店の応ちゃん🌼

マイクロバブルに入っておられる時は✨ずっと

うるうるお目目で見つめてくれて🐶🎀毎回可愛い過ぎてキュンキュンします👍

お写真もバッチリ&キメッキメ📷ポーズで撮れましたね🙆💯💮⤴️⤴️⤴️

🌼プードル×ポメラニアンのまるこちゃん🌼

マイクロバブルバス🛀ハーブ🌿パックシャンプー

歯磨き✨パウケアとスペシャルコースでご来店の

まるこちゃん🐶💕

11月で1歳なので✨ちょっぴりオテンバさんな所が

たまらなくかわいい🎀です🐶💗

これから成長されて行かれる⤴️⤴️⤴️お姿を見れるのが🎵スタッフ一同楽しみです👧🎶

フルシザーお仕上げでフワッフワッになられましたね💗

 

シーズーの🌼トラちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったトラちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていたトラちゃん😆トリミング後のお写真では、とても可愛いお写真をいっぱい撮らせてくれましたよ!💕

帽子を被ったトラちゃんがとても可愛くスタッフからも好評でしたよ😉✨

トラちゃん、お疲れ様です!おうちでゆっくり休んでくださいね♪♪

 

マルチーズの🌷かんなちゃん🌷


ニコニコ笑顔がとっても素敵なかんなちゃんはすっきりさっぱりスタイル✨
お家でもお手入れがしやすいようにというお母さまの愛情をたっぷり感じますね😆💕
とっても甘え上手なかんなちゃんはお腹をころ~んと見せて“撫でて♪”とアピールしてくれるんですよ♫
可愛いライオンさんに変身して撮影もバッチリ笑顔です💞

 

プードルの💙こむぎちゃん💙


今日はお一人でご来店くださったこむぎちゃん🐾
お家では先輩わんこのショコラちゃんがちょっぴり拗ねておられたそうですよ👀
お手入れもお利口さんに頑張ってくれて、真っ白もふもふなアルパカさんに変身してくれました🎵
次はお兄ちゃんのショコラちゃんがご来店予定ですね💞
お家に帰ったらショコラちゃんにもよろしくお伝えくださいね~👍✨

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました🥰

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分