Can&Leeの日常

2021.06.26

🇫🇷6月26日のお客さま🇫🇷

こんばんは😄

 

先日スターバックスで全国47都道府県で地元フラペチーノが30日から発売されるというニュースがありましたね💕

京都は、安定の抹茶でしたね😊

早く飲みたいですねー

いろんな地域のが飲みたいですがとりあえず京都のは、飲もうと思います❣️

47種類の内で私が一番気になるのは、北海道のとうもろこし🌽を使ったフラペチーノですね😉

甘くて美味しそうです❣️

他の地域もその県の特産を上手く使ってどれも美味しそうですよね😋

今から30日が待ち遠しいです💕

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

パピヨンの❤️ペコちゃん❤️

今日は相棒のポコちゃんはお休みで、お一人でご来店だったペコちゃん👀

寂しくなっちゃうかなと心配しましたが、むしろいつもより元気一杯にお手入れをさせてくれて安心しました😆

スタッフともとっても仲良くしてくれるので、見つめあったりペロペロしてくれたりとペコちゃん自身も楽しく過ごしてくれていたようですね💕

次回はポコちゃんも一緒のご来店を楽しみにお待ちしています✨

 

プードルの💙マロンちゃん💙

今日も元気なマロンちゃん😊

周りのワンちゃんが気になるようでトリミング中ニコニコととっても楽しそうにされていました❣️

今日も短くなってスッキリスタイルですね✨

写真撮影では、キリッとされててとってもイケメンさんですね😍💕

今日は、疲れたと思うのでお家でゆっくりお休みしてくださいね😉

マロンちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

チワワの🌼ルシアちゃん🌼

シャンプーコースでご来店くださったルシアちゃん今日も元気よくお店にきてくれたルシアちゃんは、トリミングでもお利口さんに頑張ってくれましたよ!💕

バブルバスでは、とても楽しそうに入っておられました🛁ルシアちゃん、お疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね♪♪

 

ダックスの💙玲音ちゃん💙


元気一杯お母さまとお散歩をしながら来てくれた玲音ちゃん✨
今日はたくさんわんちゃんがおられたので玲音ちゃんも大興奮でたくさんみんなに話しかけておられましたね😆
さらさらスベスベな毛並みがとっても綺麗なイケメン男子に変身して、お写真も素敵に写ってくれましたよ🎵
お母さまにも喜んでいただけて、玲音ちゃんも尻尾をブンブン振って嬉しそうに応えておられました💕

ダックスの🧡シオンちゃん🧡


いつもは朝にご来店くださるシオンちゃんですが、今日は夕方に来てくれました✨
眠そうにされながらも最後まで頑張ってくれましたね🎵
今日はハーブシャンプーでスキンケアをしつつ、しっかり保湿もさせていただきました😁👍✨
ベレー帽がとってもよく似合っておられて素敵なお写真が撮れましたね🥰
シオンちゃん、今日はお疲れさまでした🎶おうちでゆっくり休んでくださいね💕

 

ペキニーズの🌷リンリンちゃん🌷


仲良しのチーズちゃん、カルタちゃんと一緒にご来店くださったリンリンちゃんはスッキリサマーカットで暑さ対策もバッチリ👍✨
まぁるいお顔もぽてっとした足もとっても可愛い💕と皆から大人気でしたね🎶
お写真ではぺた~っと伏せをされている姿も愛らしかったです🥰
スッキリされたので風邪をひかれないようお気をつけくださいね♪

 

マルチーズの💫チーズちゃん💫

シャンプーカットコースでご来店くださったチーズちゃん来店時は、もふもふだったチーズちゃんですが、カットをしてスッキリしましたよ!お顔もとても可愛くなりました💕

今日は、ハーブシャンプーもしましたよ!🌱

さらに綺麗になってかわいくなりましたね!🥰

チーズちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね

 

プードルの💛カルタちゃん💛

仲良しファミリーさんで来店してくれたカルタちゃん😊

今日もとっても元気ガールなカルタちゃんでした❣️

今日は、夏仕様で前回より短くカットでした

短くなってこれからの季節過ごしやすくなりましたね‼️

トリミング後は、カルタちゃーんとお声かけするととっても嬉しそうにシッポをフリフリされていてとっても可愛かったです😍💕

カルタちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

プードルの🎀ココちゃん🎀

シャンプーカットコースでご来店くださったココちゃん来店時、ママと離れるのが少し寂しかったみたいですがトリミングが始まるととてもお利口さんに頑張ってくれていましたよ!

もふもふからスッキリ可愛くなりましたね😉💕

トリミング後のお写真では、上手にモデルさんをしてくれましたよ!

ココちゃん、おつかれさまでした!👏🏻✨

 

プードルの💗ベルちゃん💗

昨日がお誕生日だったベルちゃん😊

お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

ベルちゃんにとって素敵な一年になりますように🥺💕

お誕生日のお写真撮り忘れてしまい、申し訳ありませんでした💦

次回のご来店の時に撮らせていただきますね‼️

ベルちゃんごめんなさい🙇‍♀️

今日もとってもお利口なベルちゃん短くなってとってもスッキリですね

ベルちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

ミニチュアダックスフンドの💙マロンちゃん💙

今日も元気に御来店してくれて、こちらも沢山元気を貰えました😍💗

今日は全身8ミリでスッキリと夏仕様になりました☀️これから涼しく過ごせますね😌✨キャンペーンのハーブシャンプーもつけて頂き、お肌のケアもしっかりできましたね🥳マロンちゃんお疲れ様でした🥰

 

ミニチュアシュナウザーの❤️はなちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

体は3ミリで短くカットで足も短めのブーツカットです☺️✨さりげないブーツがとっても可愛いですね😊💗お手入れ中はもちろんですがお写真の時もお利口に可愛く撮れました🥳

はなちゃんお疲れ様でした🌱

 

MIX💗スゥちゃん💗

お鞄からお顔だけをだして可愛く御来店してくれました😆💕今日はシャンプーコースでした😌いつも通りお利口さんに頑張ってくれましたよ❣️終わってからはお迎えがまだかな?と少しソワソワしながらお外を気にしている様子でした☺️スゥちゃんお疲れ様でした💚

 

本日もありがとうございました☀️

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分