Can&Leeの日常

2021.06.23

🇫🇷6月23日のお客様🇫🇷

こんばんは!🌙✨

今日は夕方に雨がすごく降りましたね💦

すぐにやみましたが皆さん大丈夫でしたか?

雨といえば…

お店で『COO COUTUREレインウェア即売会』をしています!即売会終了まで残り10日です!

今日みたいな急な雨の日に備えましょう👍🏻✨

在庫はまだあります!気になる方は是非お店へ😉💕

 

🐾それでは、本日のお客様の紹介です!🐾

 

 

プードルの💙ケビンちゃん💙

今日も大好きなハーブパック&ハーブ浴でバッチリお肌ケアをしてくれたケビンちゃん✨

とってもフレンドリーで誰とでも仲良くなれちゃうケビンちゃんとはスタッフもすっかり仲良し🎶

今日もハイテンションでお手入れを楽しんでくれました😆

お風呂も入って疲れちゃったかな💦と心配しましたが、まだまだ遊び足りないご様子でしたね👀✨

お家に帰った今ごろはたくさん遊んでもらってるころかな💕

 

✨ダックスのすけきよちゃん✨

お店の前で少しお散歩してから来てくれた

すけくん❤️お体の調子が良さそうで何よりです😆✨

お手入れでは、短いスタイルが多い

すけくんですが、今日は伸ばすことに😆

今回からダンディすけくんです💞😝

今回は泡パックもされたので、よりふわふわになりました😚!泡パック中も気持ちよさそうにしてくれていましたよ❤️

最後は、素敵な笑顔もいただきました🌟☺️

ゆっくりおうちで休んでくださいね〜💙

 

ヨークシャテリアの🎈虎ノ助くん🎈

シャンプーカットコースでご来店くださった虎ノ助くん少し苦手なこともあった虎ノ助くんですが、最後まで頑張ってくれましたよ!👏🏻✨

今日もサラサラになり可愛くなりましたね!💕

トリミング後のお写真では、ベレー帽がよく似合っていて可愛かったです🥰

虎ノ助くん、お疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの💫クゥくん💫

シャンプーカットコースでご来店くださったクゥくん今日も元気よくお店にきてくれたクゥくんは、お利口さんにトリミングをがんばりましたよ!😊

バブルバスでは、とてもリラックスしておられ可愛かったです💕お写真では、クゥくんの得意なSmileで可愛くキメてくれました!🥰

クゥくん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

ミックスの🌼ギンちゃん🌼

元気にお店にきてくれたギンちゃん

カットのみでしたが、お利口さんに頑張ってくれましたよ!💕スッキリして可愛くなりましたね🥰

トリミング後のお写真では、ベレー帽を被ってパシャリ📷✨スタッフから可愛いと言ってもらえご機嫌さんでしたよ😉💕

ギンちゃん、お疲れ様でした!

 

シーズーの❤️あずきちゃん❤️

車でブーンとご来店してくださったあずきちゃん☺️❤️

今日ものんびりお利口さんに頑張ってくれましたよ👏🏻✨

お写真のベレー帽がすごくお似合いでスタッフからも大人気でしたね😆❤️

とっても可愛らしくモデルさんをしてくれたあずきちゃんでした💕

 

 

プードルのみかんちゃん❤️

ご来店の時には、雨も止んでお天気に恵まれたみかんちゃん❤️今日もカットのコースでスッキリしてくれました〜

今日のお手入れでは、カットとハーブシャンプーもしてくれました🌿泡とハーブに包まれて気持ちよさそうです💕

お手入れ後のお写真では、帽子を上手に被ってカメラ目線をくれました👒🥰帽子スカーフもとてもお似合いです💛

お迎えの時には、外にいたママを1番に見つけて私達に知らせてくれた、みかんちゃん😁

みかんちゃんの目の良さに驚かせられました😚🌟これも愛の力ですね😆

 

 

プードルのバイスくん💛

今日は甘えん坊モードだったバイスくん❤️

お預かりの時にはママー!行かないでー!と言いながらも最後まで、しっかり頑張ってくれました😌✨

お手入れでは炭酸バブルに入ってくれて、

外を見ながら凛々しい表情を見せてくれましたよ😁🌟

カット中は、別の子のお迎えが来るたびに

ママ!?パパ!?とソワソワ🥺

お手入れの後にも、抱っこしてと私にまで甘えてくれる姿は、とても可愛かったです😘

お疲れ様でした💞お家に帰ったら、たくさんパパママに甘えてくださいね🌟

 

 

ジャックラッセルテリアの💗アンジーちゃん💗

今日も元気いっぱいアンジーちゃんに会えて沢山元気を貰えました😍☀️お店に入って挨拶をしてくれて愛嬌を振りまいてくれます🥰

お手入れ中も楽しんで受けてくれてこちらまで嬉しくなります🥳

お写真もベレー帽もちゃんと被って可愛く撮れましたアンジーちゃんお疲れ様でした🌱

 

チワワの💙きなこちゃん💙

シャンプーコースでの御来店です🥰今日はマロンちゃんは来られずきなこちゃんだけでしたがドキドキしながらも頑張ってくれていました☺️❣️お手入れはお利口さんなので大人しく協力してくれました😆お写真でも大きいおめめがうるうるしてて可愛いお写真が撮れました💗次はマロンちゃんも待ってます😊きなこちゃんお疲れ様でした🍀

 

トイプードルの💜角煮ちゃん💜

シャンプーカットコースでの御来店です😍💕

体は5ミリでお顔はふんわりベアカットです☺️爪切りが少し苦手さんでしたが角煮ちゃんのペースで頑張りました😆✨

お写真では可愛く上目遣いをしながらカメラ目線をしてくれましたよ🥰💪🏻角煮ちゃんお疲れ様でした🌱

 

ミックスの❤️もんちゃん❤️


シャンプーカットで来てくれたもんちゃんはすっきりしつつ、お顔周りはふんわりスタイル✨
歯磨きもしてデンタルケアをしてくれたので今日の晩御飯はとっても美味しく感じられるかもしれませんね🎵
お写真も上手に帽子を被ってくれていましたよ🎶
お迎えはお姉さんとお兄さんが来てくださってのんびりキャリーに入ってお帰りでした🐾

 

プードルの💙善次郎ちゃん💙


今日はお父様のご希望で初めてのモヒカンスタイルに挑戦だった善次郎ちゃん✨
最初なのでソフトなモヒカンにしてみました💕お父様、気に入ってくれるかな?🎶
お手入れ中もとっても楽しそうに協力してくれていた善次郎ちゃん😁
スタッフみんなに声をかけてもらったりしてたくさんコミュニケーションも取ってくれていましたよ~💞

 

 

本日もたくさんのご来店、まことにありがとうございました😆✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分