Can&Leeの日常

2021.06.09

🇫🇷6月9日のお客様🇫🇷

こんばんは🐾

皆さんはついこればっかり食べてしまう!という食べ物はありますか??😆

私は食べ物の好き嫌いなどはあまり無いのですが、これ!とハマった食べ物は飽きるまでつい食べてしまいます🙄✨

おかし類や、飲み物など今までいろいろあったのですが最近はヨーグルトにハマっています😂

プレーン味ではなくイチゴやブルーベリーのフルーツの味がお気に入りです🥰

11個また飽きるまで食べ続けます😂😂

 

🐾それでは本日のお客様のご紹介です🐾

 

トイプードルの💙シュシュちゃん💙

今日も元気いっぱいに御来店してくれました☺️✨朝から楽しみにしてくれていたシュシュちゃん😍ですがお母さんの抱っこからなかなか離れずいざ離れるとなると寂しくなってしまうシュシュちゃんが可愛すぎました🥺💗

お手入れもお利口にさせてくれて、お写真も可愛くお帽子も上手に被ってくれました❣️

シュシュちゃんお疲れ様でした🌷

 

パグの💚まりもちゃん💚

いつもはロンちゃんも一緒ですが今日は1人でトリミングでした☺️✨抱っこしようとするとごろーんと寝転んでお腹を見せてくれるまりもちゃん😍とっても可愛いです😂💕全身2ミリにスッキリカットをしてすっかり夏仕様です☀️

大好きなお風呂にも入れて終始うっとりした表情でウトウトしておられました😌🌱まりもちゃんお疲れ様でした🍀

 

柴犬の💜てんちゃん💜

シャンプーコースでの御来店です🥰💕爪切りなどの時は伏せながらリラックスした様子でお手入れを受けていてくれたてんちゃん😊ドライングの時は座ってもいいよ〜!と言っても自分で進んで立ってくれていました👏🏻☺️なのでとても乾かしやすく助かりました😌🍀てんちゃんありがとう🌷お疲れ様でした🌱

 

ダックスの🌼ケリーちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったケリーちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれいたケリーちゃん😉

バブルバスでは、とても気持ち良さそうにつかってくれていましたよ💕トリミング後のおしゃしんでは、ベレー帽をかぶり可愛く撮らせてくれました!📷✨

ケリーちゃん、お疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね😉

 

ミックスの🎀シュクレちゃん🎀

初めてお店に来てくれたシュクレちゃん初めてで緊張しているのかなぁと思いきや、とても人懐っこくお利口さんに頑張ってくれていましたよ!👏🏻✨

バブルバスでは、座ってとてもリラックスしておられ可愛かったですよ💕

もふもふでとても可愛くなりました!🥰シュクレちゃん、お疲れ様でした!!

 

プードルの🍑モモちゃん🍑

シャンプーカットコースでご来店くださったモモちゃん今日も元気よくお店に来てくれたモモちゃん😉💕

スッキリサッパリしてとても可愛くなりましたよ!🥰トリミング後のお写真では、上手にモデルさんをしてくれました!📷✨モモちゃん、お利口さんに頑張りました!お疲れ様です!☺️✨

 

アメリカンコッカーの💙風太ちゃん💙


スタイリッシュでとってもフレンドリーな風太ちゃん✨
お店ではたくさんお喋りをしてくれたり、前のテーブルで仕事をしているスタッフの後ろにひっそり顔を近づけてツンツンしてみたりととってもマイペースに楽しんでくれましたよ😆
大好きなお風呂もほっこりいい気分で笑顔が溢れていました☺️
お写真撮影ではベレー帽が似合うー👀✨とみんなからも大人気でしたよ~♫

 

ミックスの❤️花ちゃん❤️


なんと本日がお誕生日の花ちゃん👀❗
花ちゃん、お誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
こんな素敵な1日にお手入れを任せていただき、光栄です💕
しかもなんと、偶然に去年もお誕生日にお手入れをさせていただいていました✨
お母さまも意図的ではなく偶然今日にされたそうで、素敵な偶然でしたね🥰
花ちゃんにとって今日が素晴らしいお誕生日になるように、私たちもお手伝いさせていただきましたよ🎶

マルチーズの🧡ふーちゃん🧡


もふもふ、まるっとしたフォルムのスタイルでカットをさせていただいたふーちゃん💕
ちょっぴり緊張しつつもとってもお利口さんに頑張ってくれましたね🎵
お写真撮影ではフランスパンに興味津々だったり、スカーフや帽子で遊ぶ姿がとっても可愛かったですよ🥰
お帰りは大好きなお母さまに抱っこをしてもらってとっても嬉しそうでしたね✨
また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしています🎶

 

 

本日もたくさんのご来店、まことにありがとうございました💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分