Can&Leeの日常

2021.05.31

🎏5月31日のお客さま🎏

こんにちは✨❗️

今日で5月も終わりですね!!

もうGWかぁ、と思っていたらいつのまにやら月末です💦

とっても早い梅雨入りでしたが何だかんだで雨も少ない今日この頃。

皆様はいかがお過ごしでしょうか??

私はこの間、一人でオンライン脱出ゲームを楽しんでいました✨

本当は2人でやるキットをちょっぴり贅沢にまとめ買いして、一人二役しながら解くこと2時間w

無事脱出成功しました✨

オンラインならではのLINEを使ったりと工夫やアイデアがとっても面白くて、また別のキットを買おうかなと今吟味中です🎶

脱出ゲームで有名な“スクラップ”さんという会社が運営されている脱出ゲームが個人的には好きです⭐️

謎を解いたりトリックを見破るのが好きなかたは是非おすすめですよ✨

 

さて、それでは本日のファミリーさんをご紹介です❤️

 

プードルの❤️マロンちゃん❤️

スッキリカットでさっぱり可愛いマロンちゃん❤️

最近暑い日も増えてきましたので、ちょうど良いですね✨

お手入れ中ものんびりとお座りしながら少し眠たそうにしておられるマイペースなマロンちゃんにスタッフも癒してもらっています☺️

大好きなママのお迎えが来るとお手手をパタパタさせながら大喜びの可愛いマロンちゃんでした❤️

 

チワワの❤️ルルーちゃん❤️


今日は暑くなってきたのでスッキリさっぱりサマーカットなルルーちゃん✨
ちょこっと見える舌もまんまるな瞳もとっても愛嬌たっぷりで可愛いです❤️
お手入れも慣れた様子でお利口さんに頑張ってくれましたよ✨
次は梅雨も明けた頃にお会いできるかな☺️
また次回のご利用を楽しみにしていますね

 

チワワの❤️シュゼットちゃん❤️

ルルーちゃんと仲良くご来店くださったシュゼットちゃん☺️

今日は歯磨きにも挑戦してくださいましたよー♪

上手に頑張ってくれました✨

お手入れ後はルルーちゃんと2人仲良く並んでお昼寝をしながら帰りの車を待ってくれていました★

シュゼットちゃん、おつかれさまでした!

 

プードルのビータちゃん


とっても小さなビータちゃんはふわふわのハサミ仕上げ✨
今日はのんびりまったりお外を眺めながらお手入れに協力してくれましたね
「可愛いね~♫」とお声をかけると恥ずかしそうに視線をそらしちゃうシャイな一面もあるんですよ
お写真撮影ではきっちりお座りをしてお利口さんに撮らせてくれましたね✨

 

MIXガブちゃん

ガブちゃん今日もとってもスッキリイケメンさんになりましたね💕

ガブちゃんトリミング中に眠くなったのかウトウトと目をつむっておられました🎶

お写真撮影では、セットの丸太クッションに座ってポーズをとってくれたりしました‼️

今日もクリクリお目目がとっても可愛いガブちゃんでした🥰

ガブちゃんお家に帰ったらゆっくりお昼寝してくださいね🎵

お疲れさまでした💕

 

柴犬の💙だいちゃん💙

今日も元気ボーイなだいちゃん🎵

シャンプーして抜け毛も抜けてとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、とっても素敵な笑顔いただきありがとうございます💕

とってもニッコニコでこちらまで笑顔になりました☺️

トリミング後は、お昼寝しながら過ごしておられました🎵

だいちゃんお疲れさまでした😁

 

ダックスの❤️チェルシーちゃん❤️

赤ちゃん抱っこが大好きなチェルシーちゃん🎶

今日もお母様に抱っこしてもらって来店してくれました🐾

今日は、いつもよりいろんな所をカットしてとってもスッキリ夏仕様ですね

お写真も可愛い表情ありがとうございます😍

トリミング後は、お迎えをとっても心待ちにされていました☺️

チェルシーちゃん今日もお疲れさまでした🎵

 

プードルの❤️ノワールちゃん❤️

今日も元気ガールなノワールちゃん✨

短くなって、お顔も体もスッキリしましたね

今日もとっても可愛くなりました❣️

お写真撮影でもいろんな表情を見せてくれました🎶

お迎えに来られると、とっても嬉しくてピョンピョンとジャンプして喜んでおられました😁

ノワールちゃん今日もお疲れさまでした🌷

 

ポメラニアンの❤️小鉄くん❤️

今月の初めに全身スッキリカットをしてくれた小鉄くんは、今日はシャンプーとお尻カットでご来店です☺️

抜け毛もたっぷり取れてスッキリしましたね✨

帰り道はお母さんと少しお散歩をしながら楽しそうにご帰宅でした🤗

 

チワワの🍀ごまちゃん🍀


ぽかぽかお天気の中、元気にご来店くださったごまちゃんはすっきりサマーカット✨
大好きまお兄様の後ろに隠れたり、ぴょこっと出てきてくれたり、とっても元気いっぱいなごまちゃん🥰
スッキリカットしたらピョコピョコ動くお耳がよく見えてとっても可愛くなりました😆
お帰りはお兄様を急かすように周りを跳び跳ねておられましたよ🎶

 

トイプードルの💛レオンちゃん💛

シャンプーカットコースでの御来店です😊✨体は3ミリで足は8ミリのすっきり全身バリカンです😌お顔も短くカット致しました🍀カット中は足もぺちゃんとしながら伏せの状態で寝ていたレオンちゃん❣️お家でゆっくり休んでください🥰お写真もかっこよくカメラ目線をしてくれました🌷レオンちゃんお疲れ様でした🌱

 

チワワの💗ティアラちゃん💗

今日も元気に御来店してくれました☺️💗背中以外はスッキリと全体カットを致しました🥳お手入れ中もとてもお利口さんでしたよ😊✨しっぽを控えめにフリフリしたり腕をたまにペロッと舐めたりと甘えたな一面も見れました🥰💗さらさらふわふわに仕上りましたね🍀ティアラちゃんお疲れ様でした☀️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分