Can&Leeの日常

2021.05.26

🎏5月26日のお客様🎏

こんばんは!

最近、YouTubeを観ながらストレッチや体を動かすことが日課になりつつあったのですが

週末、足の付け根に出来物ができてしまい痛みのあまり中断しました〜🏃‍♀️💦

すぐに治るやろうと、放っていたら

みるみるうちに大きくなって月曜には

34センチほど腫れていて、流石に病院へ行きました💦

病院へ行くと、化膿してるから出した方が

いいと言われ、切開・洗浄をすることに💦

あまりの痛みに震えました笑

今度からは、早めに病院へ行こうと教訓になりました😂

 

プードルのバイスくん💙

今日もシャンプーカットに来てくれたバイスくん💙今日は元気ない?と思っていたら、

朝から1時間ほど遊んでおられたそうです😁

流石に遊んだあとのお手入れは、疲れちゃったみたいです😁

ママさんがお迎えに来てくださった時には、運動や水分のお話を聞かせてもらいました💕

聞いていると楽しくて、もっとお話したかったのですが、バイスくんもお疲れでしたので🥱お話はほどほどにしました🤣

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね

 

 

プードルの善次郎くん💚

今日はいつもより短めにカットしてくれた

善次郎くん蒸し暑くなってきたので

いい感じに涼しそうになりました💞

伸ばし中のしっぽは、長さとボリュームが

でてきて、そろそろ丸くできる日が近そうですね😁

パパさんはモヒカンスタイルも似合いそうだな〜と考えておられるとか💚今の感じが、

すごくお似合いでしたので、思いつかなかったのですが😅確かに似合いそう!!と思ってしまったので😘いつかモヒカンスタイルも見てみたいな〜と思っちゃいました🌟😍

 

トイプードルの❤️さくらちゃん❤️

今日も元気に御来店してくれました😍✨体は5ミリで顔のバリカンもしてスッキリ可愛くなりました🥰しっぽもふりふりしてくれてご機嫌でした🌷お手入れ中もお利口に頑張ってくれました💕さくらちゃんお疲れ様でした🍀お家でゆっくり休んで下さい

 

トイプードルの💛華ちゃん💛

今日も元気に御来店してくれました🥰💗お風呂では炭酸マイクロバブルでポカポカと温まりながらも沢山の泡でお肌も綺麗になりましたお手入れ中はとてもお利口に頑張ってくれていましたよ🥳人が近づくとしっぽをふってアピールをしている華ちゃんが可愛かったです😊💕華ちゃんお疲れ様でした🌱

 

シーズーの💙らんまるちゃん💙


おっとりまったり癒し系のらんまるちゃん🥰
ちょっぴりツンデレさんなところも素敵な魅力のらんまるちゃんはお手入れ中にお名前を呼ぶとゆーっくり振り向いてじーっと見つめてくれるんです😆✨
「きゃ~😆見つめてくれた!」と思っているとふと反らされてしまったり、フレンドリーな中にもツンデレさんが垣間見えて、ますます好きになっちゃうんですよね😊
今日も楽しいお手入れタイムでした💕

 

プードルの🍀クゥちゃん🍀


今日も素敵な笑顔で応えてくれたクゥちゃん✨
お風呂が大好きなクゥちゃんは湯船でほっこりリラックスして気持ちも解れたようで、ドライ中やカットの際にはゆらゆら体を揺らしながら睡魔と闘っておられましたよ🎵
スタッフみんなに応援してもらって、とってもよく頑張ったくれましたね🥰
今ごろはお家でまったりお休みされている頃かな✨

 

チワワの💙エースちゃん💙


初めましてのエースちゃん✨
最初は緊張でカチコチなご様子でしたが、少しずつ慣れてくれて、お帰りの頃には尻尾をブンブン振って甘えてくれるくらいでした😆✨
仲良くなれてとっても嬉しいです💕
お写真撮影でグイグイ前にアピールに来てくれるくらい積極的🎶
素敵なお写真が取れました🎵

 

マルチーズの🍀マフィンくん🍀

ママとサイクリングをしながらご来店くださったマフィンくん🚲♪

お手入れものんびりお利口さんで頑張ってくれましたよー☺️💕

お迎えを待ってくれている間、さらふわの綺麗なしっぽをゲージの隙間から出してお昼寝しておられて可愛かったです😆❤️

マフィンくん、おつかれさまでした🍀

 

イタグレの⭐️グレオくん⭐️

今日はシャンプーコースでご来店のグレオくん🌷

お店につくなり張り切ってトリミングルームのスタッフにご挨拶にきてくれました😆❤️

やる気満々のお手入れタイムは、炭酸マイクロバブルで毛穴の奥からさっぱりしてプレミアムなコンディショナーで艶々に✨

パウケアで肉球もプルプルです🐾💕

お風呂中のグレアくん、すごく気持ち良さそうでした🛁❤️

グレオくん、おつかれさまでした😄♪

 

柴の🍀ころくん🍀

換毛期で抜け毛がごっそり取れたころくん😳!!

すごくさっぱりしましたねー✨

冬毛が取れると一回りシュッとしたように見えましたよ👏💕

お写真も100点満点の笑顔で可愛いころくんでした😆❤️

ころくんママさん、いつも美味しい差し入れをありがとうございます😄✨

仕事終わりにスタッフみんなで美味しくいただきました🌷

 

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🐾❤️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分