Can&Leeの日常

2021.05.22

🎏5月22日のお客さま🎏

こんにちは👋😃
今年は例年よりも早い梅雨入りでしたね💦
5月末くらいかなぁと思っていた矢先の梅雨入りにビックリで我が家ではなんの準備も出来ていませんでした😅
洗濯物がぁ😵と毎日乾ききらない洗濯物と悪戦苦闘しております💦湿度が高いと雑菌などの繁殖が活発になるので洗濯物も匂いますよね💦
わんちゃんも梅雨時期はシャンプー後から体臭がし始めるのが早い気がします🤔
我が家ではこの時期は2週間に1度シャンプーを挟むようになります🐕
敏感肌で荒れやすいので数年前からハーブパックを使いだしたら例年よりも肌荒れがマシになったので今では手離せないですね😁
Can&Leeでは今月キャンペーンでハーブシャンプーが半額の550円になっているので良ければお試しくださいね🎵
ご好評いただいているので、まだまだ続く梅雨対策に6月も続行しようかなぁと思っていたりするので、「今月やればよかった!」と思っていた方も是非来月試してみてください♫

それでは本日のファミリーさんをご紹介です🥰

 

パピヨンの❤️ペコちゃん❤️

今日はとってもご機嫌さんだったペコちゃん💕

るんるんでお手入れも尻尾をフリフリしながら楽しんでくれました✨

「ペコちゃん今日も可愛いね🎵」とお声をかけるとこちらを見返してお尻をフリフリしてくれるんですよ🥰

お写真でも良い笑顔で応えてくれました🎵

 

パピヨンの💙ポコちゃん💙

ペコちゃんと仲良く御来店してくれました🥰💕目が合うとしっぽをふりふりしてくれてとてもご機嫌な様子でした☺️✨おしりのカットもいつも通り致しました😍

ふわふわな毛がとっても綺麗になりました☀️ポコちゃんお疲れ様でした❣️

 

プードルの🌟ぽんずくん🌟

シャンプーカットコースでご来店くださったぽんずくん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれたぽんずくん💕体はフワッとしてとても可愛くなりましたよ🥰

トリミング後のお写真では、ニコッと可愛い笑顔でお写真を撮らせてくれました!😊

ぽんずくん、お疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの🌱ニコくん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったニコくん今日は大好きなバブルバスに入りましたよ!🥰

お風呂が大好きなニコくんは、バブルバスに浸かると座ってリラックス😌💕

とても嬉しそうに入ってくれるので見てる私も幸せになりますね🥰カットでは、スッキリしてとても可愛くなりました!😊ニコくん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

🐾チワワファミリー🐾ᵕ̈

🎀ヒメちゃん🎀

シャンプーコースと部分カットでご来店くださったヒメちゃん来店時、少し緊張しておられましたがお利口さん頑張ってくれましたよ!👏🏻✨

お迎えが来られるまでは皆さん一緒に仲良くくっついて待っておられかわいかったですよ💕

ヒメちゃん、お疲れ様です!

 

チワワの🍓つばきちゃん🍓


ちょっぴり緊張されながらもお手入れに協力してくれたつばきちゃん🎵
今日はヒメちゃんとウララちゃんが一緒だったので少し安心してくれていましたね😆
お写真撮影ではぴょこっとお耳を立てて可愛い表情も撮れました✨
お帰りはお兄様の中でつばきちゃんと一緒に抱っこしてもらって仲良くご帰宅でしたよ🐾

 

チワワの💚うららちゃん💚

シャンプーコースと部分カットでの御来店です☺️少し緊張気味でしたがお利口に頑張ってくれていました😊✨初回サービスの炭酸マイクロバブルもお座りしながら浸かってくれていましたよ🥰❤️今日はお疲れだと思うのでお家でゆっくり休んでね🍀

うららちゃんお疲れ様でした💕

キャバリアの🧡ロクちゃん🧡


今日は朝からお母さまに焦らされつつ、お店に来るのを待ちわびてくれていたというロクちゃん✨
道中は走りながらついつい興奮が抑えきれずに鳴きながら来てくれたんだそうですよ🎵
待ちに待ったシャンプーデーは楽しんでいただけたかな??😊
スタッフみんなに甘えてくれて私たちもとっても楽しい時間でしたよ🥰

 

チワワの🌷ルシアちゃん🌷


とっても小さなルシアちゃんはお手入れもすっかり慣れっこさん🎶
今日もお利口さんに協力してくれて、さらさら美毛になりましたね✨
バブルバスでは良い笑顔のカメラ目線をいただきました🎵
とってもフレンドリーで元気一杯なルシアちゃんはお写真撮影でもグイグイアピールしてくれましたよ🐾

 

ミックスの💙ノアちゃん💙


初めましてのノアちゃんは4ヶ月のパピーちゃん💕
初めてのトリミングで緊張しちゃうかな👀と心配しましたがとっても無邪気でフレンドリーでしたね🥰
初めてのことばかりなお手入れでしたが終始尻尾をフリフリ🎵
ふさふさからの変身っぷりは見ていてとっても気持ち良かったです✨
お母さまも変身っぷりにビックリされていましたね😁✨
ノアちゃん、今日はお疲れさまでした!

 

パグの❤️小力ちゃん❤️

お店に来た時からはやくはやく!とシャンプーを心待ちにしてくれていた小力ちゃんです🥳✨長くなってしまっていたお爪も短く切りました😌大好きなお風呂では可愛くカメラ目線も🥰💕ゆったりと浸かってくれていましたよ🍀小力ちゃんお疲れ様でした🌷お家でゆっくり休んで下さい💕

 

トイプードルの💛ナナちゃん💛

シャンプーカットコースでの御来店です☺️💕ブログのお写真を楽しみにして頂いてるとお伺いしたのでナナちゃんも可愛く頑張ってモデルさんしてくれました😍❤️

お手入れ中もとてもお利口にしてくれていましたよ🥳ピーナッツカットがお似合いで可愛いです💗ナナちゃんお疲れ様でした🌱

 

本日も沢山の御来店ありがとうございました🌷

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分