Can&Leeの日常

2021.05.20

🎏5月20日のお客様🎏

こんばんは!🌙.*·̩͙

梅雨の時期でお散歩になかなか行けない日が続きますね☔

 

最近のマイブームが愛犬の寝顔を撮ることで、寝てるところをゆっくり近づいて激写するということをしています😂

気持ちよく寝ている愛犬たちには申し訳ないのですが可愛くてどうしても撮りたくなっちゃいます🥰

何度がびっくりさせてしまったことがあり少し警戒されてしまいました😢

 

程々にしないとダメですね💦

 

 

✨それでは、本日のお客様の紹介です✨

 

 

プードルの🎀ユルンちゃん🎀

シャンプーカットコースでご来店くださったユルンちゃん今回2回目のご来店でしたが、少しずつ慣れてきてくれたようで甘えてくれるようになりましたよ💕

ふわっとブーツカットでお顔はベアでとても可愛くなりましたね!🥰

お迎えに来られるととても嬉しそうにしておられるユルンちゃんがとても可愛かったですよ😊

ユルンちゃん、お疲れ様です!おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

 

🐾チワワファミリーさん🐾

🍑小桃ちゃん🍑

今日もとてもお利口さんだった小桃ちゃん

ママとして落ち着いておられ、トリミング中もとてもリラックスしておられましたよ😊

お写真でもとてもリラックスしておられ可愛かったです🥰

小桃ちゃん、お疲れ様です!

 

🌼杏子ちゃん🌼

お顔のドライヤーが少しだけ苦手だった杏子ちゃんですが、最後までお利口さんに頑張りましたよ!😊

今日は少し緊張気味だった杏子ちゃん😌

みんなと一緒に頑張ってくれました!🌟

杏子ちゃん、お疲れ様です!

 

🍀伽音ちゃん🍀


今日はなんだかちょっぴり緊張気味だった伽音ちゃんでしたが、お風呂に入ったあとはすっかり気持ちも解れて尻尾をフリフリ🎶
スタッフみんなに話しかけて貰うと尻尾で応えておられましたね🎵
お写真撮影ではグイグイ前にアピールされていたので、「伽音ちゃん、さすがに近すぎて何も写らない😅💦ちょっと下がって~w」と少し後ろに下がってパシャリ✨
今日も可愛くなりましたね🥰

💙玖留弥ちゃん💙


一家の大黒柱な玖留弥ちゃんはいつもはクールボーイなのですが、今日は率先してお母さまのお膝上を独占🎶
甘えたくなっちゃったのかな😆💕
お手入れではすっきり抜け毛も抜けて毛並みもふわっふわになりました✨
絶妙にカメラ目線を外す玖留弥ちゃん😁そんな横顔もイケメンさんで大好きですよ🥰
また次回もご家族皆でご来店くださるのを楽しみにしていますね🎵

 

 

チワワのくうちゃん💖

今日も元気にご来店してくださいました🥰

人懐こくてテーブルの上でもリラックスしてちょこんと座っていました☺️トリミングもとてもいい子で頑張ってくれました😊かわいいくうちゃんにとても癒されました😍😍

 

チワワの💙テオちゃん💙

今日も仲良しくうちゃんと一緒に来店してくれたテオちゃん😊

ハーブパックからのハーブ湯にまったり浸かって今日もリラックスされていました☺️

シャンプー後は、フワフワ、サラサラになりましたね

お写真撮影では、キリッと立ってポージングです‼️

今日もとってもイケメンさんですね😍💕

テオちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

ヨークシャーテリアの💗ココアちゃん💗

とっても元気ガールなココアちゃん😊

終始元気いっぱいでした‼️

今日も短くなってとってもスッキリですね

お写真撮影では、バッチリカメラ目線いただきありがとうございます💕

今日もとっても可愛いですね😍💕

お迎えに来られるとピョンピョンと大ジャンプでテンションMAXなココアちゃんでした❣️

ココアちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

コーギーの💚Ginちゃん💚

今日もとっても嬉しそうに来店してくれたG inちゃん😊

スタッフみんなに挨拶してくれました❣️

シャンプー中は、シンクから顔を少し出してとっても気持ちよさそうにゴシゴシとシャンプーされていました🛁

シャンプーしてとってもフワフワになりましたね

今日もとっても可愛いお写真撮れました😍💕

今日は、疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでくださいね😉

Ginちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

シュナウザーの♥Klaraちゃん♥


今月がお誕生日のKlaraちゃんにはバースデーフォトのプレゼント♫
スタッフたちともとっても仲良くしてくれて、いつもうきうきでご来店くださるんですよ🎶
くるんと長く伸びたまつげが女の子っぽさUPですね😆💕
雨降りでちょっぴり憂鬱な気分もKlaraちゃんの笑顔で吹き飛びましたよー😆

 

本日は雨の中ご来店いただき、ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分