Can&Leeの日常

2021.05.07

🎏5月7日のお客さま🎏

こんばんは!

今日は午後から雨が降ってきましたね

傘を忘れた!と思っていたのですがしっかりやんでくれたので良かったです☺️

昨日、おやすみだったので友達とランチに行ってきました!🍽

三条にある『とくら京都三条店』でハンバーグを食べてきました😋✨ハンバーグから肉汁が沢山出てきてとても美味しかっですよ!

白ご飯、サラダなどもついてたのでとてもお腹いっぱいになりました😂

食べる前に写真を撮ろうと思ってたのですがあまりにも美味しそうだったのですぐに食べちゃいました👍🏻✨

皆さんも是非行ってみてくださいね☺️

 

それでは、本日のお客様の紹介です!🐾

 

ダックスの🎀アンちゃん🎀

シャンプーコースでご来店くださったアンちゃん今日も元気にお店に来てくれたアンちゃんは、お母さんと離れるのが寂しかったようで呼んでおられましたがお迎えに来られると嬉しそうに尻尾を振っておられ可愛かったです💗

トリミングもとてもお利口さんに頑張ってくれました!👏🏻✨アンちゃん、お疲れ様です!

おうちでゆっくり休んでください!💕

 

チワワの🌟ウイくん🌟

初めてお店に来てくれたウイくんシャンプーコースと部分カットでとてもスッキリしましたね!🥰

とてもおっとりしておられ可愛かったです💗

お風呂では少し緊張されていましたが少しずつ慣れてくれました!😊

トリミング後のお写真では、疲れて眠たかったのかウトウトしておられましたよ😴💕

ウイくん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの❤️ココちゃん❤️


ニコニコ笑顔が素敵なココちゃんは大好きなお風呂でのんびりバスタイムを楽しんでくれましたよ✨
以前はお母さまとご飯を食べる食べないの攻防戦を繰り広げておられたそうですが、最近ではよく食べておられるそうです😊
今日はお風呂とシャンプーカットでお腹もペコペコになったかな??😁
帰った後のご褒美も楽しみですね✨

 

ゴールデンのカノンちゃん💕

今日もシャンプーカットに来てくれた

カノンちゃん💕お家でもシャンプーをしてもらっているそうで、サラサラな毛がとってもキレイです😊✨今回は、少しもつれている所がありましたが、ブラッシングもすごく

お利口さんに頑張ってくれましたよー😚🎊

カットでは、これからくる梅雨に備えて短めに😄一段とお手入れがしやすくなって、

快適な梅雨を迎えられそうですね☔️😆

 

チワワの💚きなこちゃん💚

今日もお鞄の中からお顔だけをだして御来店してくれました🥰❤️いつも通りとてもお利口にお手入れを受けてくれましたよ☺️

アロマバスはラベンダーの香りでリラックスしてくれました🌷

お写真ではにっこりと可愛く撮れましたねきなこちゃんお疲れ様でした😌

 

トイプードルの💙虎太朗ちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です😌✨今日も大人しくお利口に頑張ってくれました☺️炭酸マイクロバブルのお風呂もゆっくり浸かってくれていました💗💗歯磨きもしっかりゴシゴシさせてくれて全身ピカピカになりました🥰

虎太朗ちゃんお疲れ様でした🌷

 

チワワの❤️シェリーちゃん❤️

シャンプーコースでの御来店です☺️💕今日もマイペースに、シェリーちゃんらしく頑張ってくれていました☀️苦手な事もしっかり頑張ってくれましたよ😍❣️

シャンプーをしてさらさらになりましたね🌷

シェリーちゃんお疲れ様でした🌱お家でゆっくり休んでください😊

 

✨プードルファミリー✨

ハイジちゃん💕

今日は2人ともママに抱っこしてもらいながら来てくれました💕ママの腕の中で、2人が

わちゃわちゃと楽しそうで、とっても可愛かったです😁❤️

ハイジちゃんは今日もカットと歯磨きを

カット中は、みんなから可愛い😍と声をかけられるたび、ありがとう😆💞と可愛くお返事してくれていましたよ🌟

お写真の時には、カメラ目線でポーズもバッチリです👏✨頑張ってくれたおかげで、素敵な写真が沢山撮れましたね😉🌷

 

チェロちゃん💕

プードルの🧡チェロちゃん🧡
お家ではとってもやんちゃさんだというチェロちゃん✨
お手入れでは少しずつ慣れてきたのかお利口さんに頑張ってくれます🎵
今日はたくさんのわんちゃんがおられたので興味津々でキョロキョロしながら熱心に観察されていましたね🎶
先輩わんこのハイジちゃんと仲良くお母さまの取り合いをされている姿がとっても可愛かったです💕

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました!!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分