未分類

2021.05.02

🎏5月2日のお客様🎏

 

こんばんは❗

先週の火曜日に家で飼っている犬3匹とドッグランに行ってきました❗🐶

家の子達は他のわんちゃんが苦手なので朝早くに行って貸切状態で楽しそうに走り回っていました🥰2匹は今年11歳でシニア犬ですが1番若い1歳の子には負けないぐらいダッシュしてました☺️☺️

 

それでは本日のお客様の紹介です

 

ジャックラッセルテリアのラフくん☺️🐶

今日も元気に来店して下さりました💖

トリミング中の他のわんちゃんが気になりキュンキュン鳴いていました☺️トリミングもとても良い子で頑張ってくれました😻

 

ノーリッチテリアの🧡フックちゃん🧡

今日も元気にラフちゃんと御来店してくれました🌷😍

2週間に1回きてくれていつもお利口さんなフックちゃんです😊お手入れ中じーっとみつめてくれたり、ぺろんと舐めたりとフックちゃんに沢山癒されました🤤❤️

お手入れ後は他のわんちゃんの撮影中のおもちゃの音に首を傾げておられて可愛かったです🥰フックちゃんお疲れ様でした🍀

 

プードルの🎀ジェニーちゃん🎀

シャンプーカットコースでご来店くださったジェニーちゃん少し苦手なことがあったジェニーちゃんでしたが、最後まで頑張ってくれましたよ😊✨

お迎えに来られるととても嬉しそうにしておられ可愛かったですね💕

ジェニーちゃん、お疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの🌼凛ちゃん🌼

シャンプーカットコースで今日も元気にお店に来てくれた凛ちゃん

バブルバスに浸かりとても綺麗になった凛ちゃん😊ふわふわでさらに可愛くなりましたね💕お写真もとても可愛く撮らせてくれくれましたよ🥰

凛ちゃん、お疲れ様!おうちでゆっくり休んでくださいね!☺️

 

ペキニーズの🌟ツキコちゃん🌟

今日からホテルに来てくれたツキコちゃん

来店時とてももふもふだったツキコちゃんですが、8mmでスッキリしましたよ!お耳も短くカットし可愛くなりました💕

そんなツキコちゃん、お散歩もとても楽しそうにアキちゃんと歩いてくれていましたよ!🥰

ツキコちゃん、お疲れ様です!💗

 

パピヨンの⭐️アキくん⭐️

相方わんこのツキコちゃんと今日からホテルにお泊まりのアキくん🍀

ツキコちゃんと一緒にシャンプーカットのコースでさっぱりしましたよー😆❤️

汚れやすい部分もスッキリカットをして、お手入れしやすく更にイケワンになりましたね

お手入れ後にはツキコちゃんと仲良くお散歩をして、モリモリごはんを食べてくれました😋

 

プードルの⭐️マッシュくん⭐️

ホテルにお泊まり中のマッシュくんは、お迎えの前にシャンプーカットでふわふわ可愛くなって準備万端です😁❤️

今回は炭酸マイクロバブル&シルクの泡パック&肉球ケアがセットのうるつやコースをご利用でしたので、うるうるふわふわになりましたね🥰

お風呂が大好きなマッシュくん、とっても気持ちよさそうに芯からリラックスしてくれていました🍀

カット中にはよほどホッコリしたのか眠たそうにしておられたのが可愛かったです🌷

マッシュくん、おつかれさまでした⭐️

 

プードルの❤️ココちゃん❤️

今日はシャンプーとお顔のカットでご来店だったココちゃん☺️🍀

とーってもお利口さんで時折しっぽをフリフリしながらマイペースに頑張ってくださいました🌷

お手入れ後にはお昼寝をしながらのんびりお迎えを待ってくれていた可愛いココちゃんでした😘

 

プードルの🧡ショコラちゃん🧡

今日からホテルにお泊まりのショコラちゃんは、シャンプーカットをしてふんわり可愛くなりました🥰

お手入れの後にはお散歩もして、お部屋でゆっくりおやすみしてくださっていましたよ🍀

ショコラちゃん、おつかれさまでした😉

明日のお迎えが待ち遠しいですね💕

 

トイプードルの💛モモちゃん💛 

今日も元気に御来店してくれました😊✨いつものシャンプーカットコースに追加で5月キャンペーンのハーブシャンプーも致しました🛁💗

ハーブが配合された沢山の泡でしっかりと洗いました😌ふわふわに仕上がりましたね🥰

お写真も可愛く最後にはにっこりと笑ったお写真を撮らせてくれました🍀

モモちゃんお疲れ様でした💕

 

トイプードルの💚あずきちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です☺️💗いつもお利口さんなあずきちゃん😊

体は8ミリ足は足なりカットと短めスッキリスタイルのカットでお顔はマッシュルームカットでとても似合っていて可愛く仕上がりました🥰💕

お写真もおすまし顔をしてくれてモデルさんでした🥳あずきちゃんお疲れ様でした

 

本日も沢山の御来店ありがとうございました❣️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分