Can&Leeの日常

2021.04.23

🌷4月23日のお客様🌷

こんばんは!

散歩がてら近所の公園へ、ネモフィラの花を見に行ってきました💠 ネモフィラ以外にも、たくさんの花が植えられていて楽しく

散歩ができました😄

たまには遠出したいな〜と思いますが、近場だとワンコも一緒に行けるのがいいですよね♪

来週はスタッフの愛犬風太くんも、交えてお散歩の予定です🐶曇り予報なのが残念ですが、暖かいみたいなので今から楽しみです😆

 

 

では今日のワンちゃんのご紹介です♪

 

パグの応為ちゃん✨

今日もハイテンションで来てくれた応為ちゃん元気といえば、応ちゃん!!という

くらい、いつも元気いっぱいです😆❤️

今日もシャンプーのコースをご利用いただいたのですが、暖かくなってきたからかな?

今月2回目のご来店にもかかわらず、抜け毛が〜⭐️でもブラッシングでスッキリ👍

体が軽くなりましたね😁❤️

今日は久しぶりの再会だったからから、いつもより喜んでくれているようでした🥰

 

チワワのくろちゃん✨

今日は初めてご来店くださいました❤️

お預かりの時には、怒ったりしないかな?と心配されていましたが、怒ることなくすごく頑張ってくれました😄✨最初なので、苦手なこともありましたが、尻尾を振ってニコニコしてくれていました🥰🌷

お手入れでは、部分カットをしてくれました!お尻の毛をカットして、さっぱりしましたね⭐️お昼頃は暑い日が多いので、過ごしやすそうになりましたね🌞

 

 

ダックスのそらちゃん🌷

今日はパパとママと来てくれました😊

すごく嬉しそうに、目がキラキラきていました

お手入れでは、大好きなバブルに入って

リラックスされていましたよ💞お湯が溜まってくると、足がぷかぷか浮いている姿がとても可愛かったです😍

お風呂の後は、全身カットでイメチェンです❤️長かったお耳も短くしたので、ガラリと雰囲気が変わりましたね😆お手入れが終わったあとは、タオルを寄せて自分好みの寝床を作ってのんびり過ごしてくれていました😚

撮影ブースでのお写真を撮り忘れてしまい、申し訳ありません💦

 

 

プードルファミリー

ムムちゃん❤️

今までポンポンスタイルだったムムちゃん❤️でも今回は足をストレートにカットして、

脚長スタイルに大変身です

今までも素敵でしたが、今日からはお手入れのしやすさも合わさって、さらに素敵になってくれました😊💞

写真撮影の時には、すぐにママを見つけていたムムちゃん😍✨頑張っているところをみてもらえてよかったね🥰⭐️

差し入れまでいただき、ありがとうございました🥺✨みんなで美味しくいただきました❤️❤️

 

ななちゃん❤️

シャンプーカットコースでお店に来てくれたななちゃん今日はポンポンのスタイルではなくストレートの足に💕いつもとは違うスタイルですがとても可愛く似合っていましたね🥰

お写真では少し首を傾けて可愛くカメラ目線をしてくれましたよ!☺️ななちゃん、お疲れ様です!

おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの🌱こてつくん🌱

シャンプーカットコースで今日も元気にお店に来てくれたこてつくん今日はいつもより短めスタイルになりましたよ!💕

だんだん暑くなってきているのでスッキリして涼しくなりました☺️そして今日は、泡パックもしましたよ!🛁*。とても楽しそうにしておられ可愛かったです💗こてつくん、お疲れ様です!おうちでゆっくり休んでください!💕

 

ダックスの🍀きなこちゃん🍀

相方わんこのこてつくんと一緒にご来店してくださったきなこちゃん😊♪

こてつくんはきなこちゃんが好き好きーっ💕とアピールされるのですが、きなこちゃんはクールな対応で2人のギャップが可愛いんです🤣❤️笑

そんな凛とした美人さんのきなこちゃん、時々こてつくんの方をチラッと見ておられるんですよ!

ツンデレなのが可愛すぎます🥰

今日も可愛らしいきなこちゃんに癒してもらっちゃいました🍀

お手入れもお利口さんで頑張ってくれましたね✌🏻✨

 

プードルの🌼メルちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったメルちゃん今日も全身ハサミ仕上げでフワッとした仕上がりになりましたね☺️💕

お迎えに来られると可愛いとお母さんに言って貰えとても嬉しそうにしておられましたよ😍

そんなメルちゃんがとても可愛かったです💗

メルちゃん、ゆっくり休んでくださいね!

 

ダックスの💙レクくん💙

元気いっぱいにご来店してくださったレクくん⭐️

いつものさっぱりカットでイケワンになりました😆❤️

お手入れ中は楽しそうにお喋りしながら頑張ってくれましたよ✌🏻✨

レクくん、おつかれさまでした❤️

 

 

本日もたくさんのご来店

ありがとうございました😊

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分