Can&Leeの日常

2021.04.17

🌷4月17日のお客さま🌷

こんにちは👋😃
今日は似顔絵イベント最終日でした✨
昨年末にとてもありがたいご縁をいただきまして開催させていただいた似顔絵イベント🎵
今回は春バージョンでグッズもたくさん作れるようになりました🌸
ご参加くださったわんちゃん、オーナー様、本当にありがとうございました‼️
お写真はイベント中の一コマ🎶


プードルのケンタくんはお母さまのお膝の上でモデルさんをしてくれました😆
アーティストさんも「描きやすかったです😊」と太鼓判を押すほどのお利口さんだったようですよ💕
出来上がった似顔絵もとっても可愛かったです❗
似顔絵のご依頼はCan&Leeでも常時行っておりますのでスタッフまでお気軽にお問い合わせくださいね🎵

それでは本日のファミリーさんをご紹介です‼️

 

プードルの💙リリィちゃん💙


足先のポンポンが歩く度にふわふわ揺れてとっても可愛いスタイルになったリリィちゃん🎵
お家でもお手入れがしやすいように汚れやすい足先とお口周りはすっきりです✨
お手入れ中は時折コリィちゃんの方を伺ったりととっても仲良しな様子が微笑ましかったです🥰

 

プードルの💜コリィちゃん💜

今日もパパのリリィちゃんと仲良くご来店くださったコリィちゃん😄❤️

お隣同士で並んで、お利口さんでお手入れを頑張ってくださいましたよ🍀

お写真では姿勢を正してかっこよくポーズをしてくださいました😁✨

 

ミニチュアピンシャーの❤️テオちゃん❤️


お久しぶりなテオちゃんは泡パックでアワアワになりながらお肌と毛の保湿🎶
お喋りがとっても上手なテオちゃん💕今日はお喋り上手なわんちゃんたちが多かったので楽しそうにお話しされていましたね✨
お写真撮影ではお耳をピョコンと立てた可愛いお写真が撮れましたよー😍

 

プードルの🌸ミミちゃん🌸


本日はシャンプーコースでご来店だったミミちゃん🎵
大好きなお父様を寂しそうにお見送りされた後はしっかり切り替えて、頼れるお姉ちゃんとしてお手入れに協力してくれてましたよ!
毎回つけてくださるハーブパックのおかげか毛並みもふわふわツヤツヤですね😆✨
お写真撮影もニコニコ笑顔をいただきましたよ💕

 

プードルの🌼ララちゃん🌼

今日はシャンプーコースでご来店くださったララちゃん今日もハーブパックとハーブ湯をしましたよ!💕とても気持ちよかったのか、座ってウトウトしたりしておられ可愛かったですよ🥰

とてもふわふわになってさらに可愛くなりましたね😍

ララちゃん、お疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね!💗

 

ダックスの🌱ろっぷくん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったろっぷくん今日も元気よくお店に来てくれたろっぷくん💕トリミングでもお利口さんに頑張ってくれていましたよ!🥰

今日もうるツヤコースで潤ってツヤツヤにさらに今日はアロマバスも入りましたよ💕

ローズの香りでとてもいい香りになりましたね🌹

ろっぷくん、おうちでゆっくり休んでください!🥰

 

ダックスの⭐️ちゃっくくん⭐️

今日はいつものうる艶コースに加えて、お花を浮かべたラベンダーのアロマバスに入浴してくださったちゃっくくん🌷💕

お風呂が大好きなちゃっくくん、ウットリと目を細めながら気持ちよさそうにしてくださっていましたよ☺️❤️

アロマにはリラックス効果もありますので、お手入れの後半にはウトウト眠たそうにホッコリとした表情を見せてくれたちゃっくくんでした💕

 

キャバリアの⭐️ルークくん⭐️

シャンプーコースと部分カットでご来店くださったルークくん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていたルークくん

トリミング後には可愛いお写真も撮りました🥰

ルークくんは、いつもカメラ目線してくれるので可愛くて癒しになりますね💕

そして似顔絵イベントにも参加していただきました💕ありがとうございます🙇🏻‍♀️

とても可愛い似顔絵になっていましたね🥰

ルークくん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

チワワの🌼ETちゃん🌼

シャンプーコースでご来店くださったETちゃん

とても人懐こいETちゃん🥰トリミングもとてもお利口さんでしたよ!💕

途中、抱っこして欲しかったのかスタッフにくっついていてとても可愛かったです😍

サラサラになりとても可愛くなりましたね!

ETちゃん、お疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね!

 

マルチーズの❤️ふーちゃん❤️

4回目のご来店だったふーちゃんは、まだママと離れる時は少し緊張されていた様子でしたが、トリミングルームに入ると慣れた様子でお利口さんに頑張ってくれていましたよ😄🍀

今回はふんわり感を残しながら、前回よりも少しすっきりと丸みのあるカットに挑戦してくれました✌🏻✨

少しでもお手入れがしやすくなってくれたら嬉しいです☺️💕

ふーちゃんのお母さまから嬉しいお差し入れもいただきました✨

ありがとうございました🍀

ふーちゃん、おつかれさまでした⭐️

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🐶❤️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分