Can&Leeの日常

2021.04.15

🌷4月15日のお客さま🌷

こんばんは😄

 

今日もいい天気でしたね☀️

先日植えたプチ家庭菜園の成長ぶりがすごいです😄

にんじん、ほうれんそう、二十日大根、えんどう豆‼️

植えてからの数日間は、まったく芽出なくて心配してたのですが、日に日に小さな🌱芽がポコポコと出てきて、どんどん大きくなってきました✨✨✨

やはり、二十日大根の成長が一番目立ちますね‼️

もうすぐ植えて二十日くらい経つと思うのでもうすぐ食べられるかもです😆

他の野菜も順調に成長してるので収穫が楽しみです😉

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

ジャックラッセルの💙ロビンちゃん💙

今日も元気いっぱいなロビンちゃん😊

シャンプーカットで全身スッキリさんです✨

常に笑顔なロビンちゃん😄

トリミング中もずっとご機嫌さんでした❣️

おしゃべりもたくさんしてくれました😆

今日もとっても可愛い笑顔のお写真撮れました😍💕

こちらもつられて笑顔になりました💕

ロビンちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

トイプードルの💗ぷーちゃん💗

今日がお誕生日のぷーちゃんです😆💕おめでとうございます🥰

カットスタイルは初めての足先バリカンをしましたね😊✨とっても良く似合っていました🍀体も10ミリなのでふわふわに仕上がりました❣️お誕生日ケーキも買って貰って嬉しそうなぷーちゃんでした🥳

ぷーちゃんお疲れ様でした🌷

 

MIX💙ごんちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です😊✨長く伸びていたのを全身8ミリにスッキリカットしました😍もふもふも可愛かったですがスッキリとしてごんちゃんも嬉しそうでした☀️

苦手な作業も最後まで頑張ってくれました❣️ごんちゃんよく頑張りました🍀

お疲れ様でした🌷お家でゆっくり休んでね☺️

 

シュナウザーの💗マリンちゃん💗

今日もとってもお利口さんなマリンちゃん😊

シャンプーカットコースでのご来店でした‼️

今日もキューピーモヒカンでカッコ可愛いですね😆💕

お写真撮影では、キラキラのお目目でじーっとカメラを見てくれました❣️

今日もとっても可愛いですね😍💕

トリミング後は、疲れたのかお昼寝されていました😴

マリンちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

プードルの💙あずきちゃん💙


今日までお泊まりに来てくれていたあずきちゃんはすっきりさっぱりカットコースでリフレッシュしてお帰りでした✨
お泊まりも慣れてくれているのでスタッフとお散歩に行ったりお部屋でのんびりお昼寝したりとマイペースに過ごしてくれていましたね🎵
本日のお手入れではとってもご機嫌さんで尻尾をフリフリしながら楽しんでくれていましたよ🥰

 

ミックスの❤️花ちゃん❤️


最近の体調も良いという花ちゃんはシャンプーでふわふわ復活✨
たくさん歩いたお散歩汚れも真っ白さらさらにリフレッシュして、また今日から気持ちも新たにお散歩が楽しめますね🥰
お写真撮影では首を傾げてくれたりととっても可愛い表情をみせてくれました🎶

 

プードルの🌸ユルンちゃん🌸


初めましてなユルンちゃんはちょっぴり緊張しながらご来店🐾
ドキドキしながらもとってもお利口さんに協力してくれて、とっても可愛くなりましたね💕
またゆっくりお店にも慣れていきましょうね🎵次回はもっとユルンちゃんと仲良くなれるのを期待して待っていますね😍

 

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分