Can&Leeの日常

2021.03.30

🌸3月30日のお客さま🌸

こんばんは

 

この前買い物をしていると「チャパグリ」というカップ麺を見つけました🍴✨

韓国の映画「パラサイト」に出てきていた食べ物でこの前見たばっかりだったのでつい気になって買ってしまいました😂😂

ジャージャー麺と書いてありましたが初めて食べるので「こんな味なんか〜🤔」と、とても新鮮な感じでした😅

気になる方は是非食べてみてください❣️

 

🐾それでは本日のお客様のご紹介です🐾

 

ダックスの♥シオンちゃん♥

大好きなハーブパック&ハーブ浴でうっとり良い表情を見せてくれたシオンちゃん🎵

今日はお天気も良いからか終始ご機嫌なご様子でお手入れ中もずっと尻尾をフリフリ♪

目が合うとお鼻をツンツンしてくれたりとっても楽しそうに過ごしてくれましたね✨

セーラー服もよく似合うね~😍と大好評です🎶

お母さまからはいつも美味しいおやつの差し入れをいただき、先日も本日も本当にありがとうございます❗️

 

ミニチュアシュナウザーの💜チャチャちゃん💜

お姉ちゃんとお母さんと仲良く御来店してくれました🥰❤️全身2ミリでスッキリしてチャチャちゃんも嬉しそうでした☺️

お手入れ中は寂しそうにずっとお外を眺めておられました😢💕

お迎えに来てもらった時はその分とても嬉しそうにされていましたよ

チャチャちゃんお疲れ様でした🌷

 

キャバリアの💙ルパンちゃん💙

今日もルンルンでご来店してくれました😍💕

お手入れ中はとてもお利口でよく頑張ってくれました🥰ふわふわに仕上がりました✨

お写真を撮る時もしっぽをふりふりしてご機嫌に撮らせてくれました😆✨

かっこいいお写真が撮れましたね❤️

ルパンちゃんお疲れ様でした❣️お家でゆっくり休んでね🍀

 

プードルの🍓ティルちゃん🍓


とっても小さなティルちゃんですが元気は人一倍な女の子🎵
今日はちょっぴり長めのお預かりでしたが、お手入れ後もまだまだ元気いっぱいなご様子で店内を歩き回っておられましたね🐾
お迎えに来てくださったお姉さまにも「かわいくなったね♪」と誉めていただいて、ティルちゃんも大興奮でした🎶
スタッフともとっても仲良くしてくれましたよ💕

 

ダックスの🍀ココちゃん🍀


スタッフが抱っこをしようと触る前からお腹をぺろ~んと見せて尻尾をフリフリしてくれるココちゃん😁
お泊まりにもよく来てくれているのでスタッフとも仲良しなんですよ🎵お手入れ後半には「好き!好き!好きすぎる~😍」とココちゃんからの猛烈なアピール&アタックがいつも恒例なんです😆✨
お帰りも際も後ろ髪引かれつつのご帰宅でしたよ🐾

プードルの💙ジャガーちゃん💙


今日はご家族みんなでご来店くださったジャガーちゃん🎵
大好きなお姉さまと一緒で甘えていらっしゃる姿がとっても可愛かったです💕
ちょっぴり苦手なお手入れもスタッフみんなに応援してもらいながらとってもお利口さんに頑張ってくれました✨
スッキリして気持ち良かったのか、お写真撮影では笑顔を見せてくれましたよ😆
学ラン姿も素敵なイケメンボーイに変身ですね🥰

 

プードルの🌼ゆきちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったゆきちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれたゆきちゃん👏🏻✨

シャンプーの時には隣のわんちゃんが気になっていたのか見つめておられる時がありとても可愛かったですよ🥰そんなゆきちゃん、お写真もとても上手に撮らせてくれくれましたよ📸✨

ゆきちゃん、お疲れ様です!おうちでゆっくり休んでくださいね!😊

 

マルチーズの💗かんなちゃん💗

シャンプーカットコースでご来店くださったかんなちゃんいつも元気にお店に来てくれるかんなちゃんは、トリミングを始める時に抱っこしようとするとゴロンっと寝転がってお腹を見せてくれます💗💗

その姿がとても可愛くていつも癒されます🥰

かんなちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分