Can&Leeの日常

2021.02.11

🍫2月11日のお客さま🍫

こんにちは👋😃

昨日今日ととっても良いお天気ですね🎵

我が家のワンコも出窓の一番陽当たりの良い場所を占拠して気持ち良さそうにお昼寝をしています😁

わんちゃんは少しのスペースでも日向ぼっこが出来るので羨ましいですね✨

お散歩も気持ち良さそうに歩いてくれたのですが、帰りたくない!!まだ歩く!!となかなか帰らせてくれないのが困ります😅

せっかくのお休みだったのでとことん付き合ったのですが、その日の夜は本当によく眠れましたw

やっぱりコロナで運動量が落ちて疲れやすくなっているのかも、と今更ながらに実感します😅

これから暖かくなってくるので散歩がてら体力作りをしようと思った昨日のお休みでした👍✨

 

さて、それでは本日も快晴の下、元気いっぱいご来店くださったファミリーさんをご紹介です🐾

 

 

仲良しプードルファミリーさん💕

💖チョコちゃん💖

今日も元気いっぱいのチョコちゃん😊

とってもニッコニコな笑顔で来店してくれました😄💕

チョコちゃん三プー姉妹さんの長女さんです❣️

今日もシャンプーカットでスッキリ可愛くなりましたね😍✨

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます❣️

今日も一日お疲れさまでした😉

 

💓ラテちゃん💓

みんなで仲良く御来店してくれました🥰1人ずつ挨拶してくれてとっても可愛かったです💗💗

前回までは体の長さは3ミリでしたが今回は5ミリで少し長めになりました☺️✨

真っ白のふわふわがぬいぐるみさんみたいですね😍

お写真も舌ペロショットしてくれました😆💕ラテちゃんお疲れ様でした🍀

 

💗シロちゃん💗

お姉さんたちと今日も仲良く来店してくれたシロちゃん😊

三プー姉妹さんの末っ子さんです💕

今日も短くなってスッキリさんです

ふんわりの頭も似合ってますね❣️

お写真撮影では、首をかしげたりいろんなポーズをとってくれました😄

可愛かったです😍💕

今日もお疲れさまでした😉

 

 

 

チワワの❤️小ちゃん❤️

今日も小さくてとっても可愛い小ちゃん😊

「小ちゃん」っとお声をかけるとシッポをフリフリしてくれます😍💕

今日は、抜け毛がたくさん抜けたのでスッキリしましたね

シャンプーしてフワフワになりました❣️

お写真撮影では、今日もとってもキュートガールお写真いただきました💕

今日もお疲れさまでした😉

 

チワワの🌱和ちゃん🌱

今日も元気よくお店に来てくれた和ちゃん💕

前回は体調不良で会えなかったのですが、体力回復して今日は元気いっぱいでしたね!😆✨

トリミングもお利口さんに頑張ってくれましたよ!👏🏻✨お迎えにこられるととても嬉しそうに走っておられ可愛かったです😆💕

和ちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

チワワの💜日ちゃん💜

今日も元気に御来店してくれました❣️日ちゃんもいつもお利口にお手入れをさせてくれます☺️💕ありがとうございます👍🏻❤️

ヒゲカットの時はくしゅん!とクシャミをする可愛い日ちゃんです😂お写真ではお座りしながらちゃんとカメラ目線してくれました🌟

日ちゃんお疲れ様でした💚お家でゆっくり休んでね😍

 

 

チワワの🌼シェリーちゃん🌼

今日までホテルにお泊まりをしてくれていたシェリーちゃん今日はトリミングDAY💕

今日はバブルバスに入りましたよ🛁*

とても気持ちよさそうにしておられ可愛かったです💕最後まで頑張ってくれたシェリーちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!😊✨

 

プードルの🎶ミミちゃん🎶

お店に初めてきてくれたミミちゃん

今日からパンツカットに挑戦👍🏻✨初めての事で少しソワソワしておられる時もありましたが最後まで頑張ってくれましたよ!💕

バブルバスと泡パックもしてとてもフワフワになりましたね!😆

新しいお洋服も買ってもらいとても嬉しそうにしておられるミミちゃんがとても可愛かったです😍

ミミちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

MIX💙ごんちゃん💙

Can&Leeに初御来店のごんちゃんです😆💕チワワとシーズーのMIXさん❣️御来店頂きありがとうございます☺️

お風呂は苦手かも?と伺っていましたが、初めての炭酸バブルのお風呂はゆっくりと浸かってくれていましたよ🛁✨

お写真の時はクンクンと匂いを嗅ぎ回ってなかなかカメラ目線をしてくれず😂💦ごんちゃんお疲れ様でした🍀

 

パピヨンの💙ピノちゃん💙


今日も元気いっぱいご来店くださったピノちゃん🐾
スタッフともとっても仲良くしてくれて、いっぱい好き好き~♪とアピールしてくれるんです✨
ドライヤーで乾かす時にはお尻をスタッフにぴったりくっつけてお座りしながらのんびりうとうと😊
気を許してくれているようでなんだか嬉しい一時です💕

 

プードルの🍓プーちゃん🍓


今月がお誕生日のプーちゃん❣️あと数日でさらなる大人な女性になるプーちゃんに一足早くバースデーフォトのプレゼントです✨
まだまだ元気いっぱいでいつまでも子犬ちゃんのようなプーちゃんにスタッフみんな癒されています🥰
今日はごほうびのおやつも買ってもらってルンルンなプーちゃんでした🎶

 

本日もたくさんのご来店、まことにありがとうございました!!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分