Can&Leeの日常

2021.01.23

☆1月23日のお客様☆

こんばんは!

先週から復帰させていただくことになりました!☺️

これからcan leeファミリーの皆さんと

お会いできるのが嬉しく、出勤が日常の中の楽しみになっています😊👏

またよろしくお願いします😆🌟

さて昨日のブログでは、スタッフの厄払いの話がありましたよね!

実は私も今年から前厄に突入しました😭

そして早速厄(?)があったんです!

それは、ドアの隙間に足の小指をはさんでしまい、めちゃくちゃ痛いということ!!笑

いやいや、鈍臭いだけやんという声が聞こえてきそうですが(笑)

これがほんとに痛くて、今日で4日ほど経ちましたが絶賛腫れている最中です😂

早く腫れが引くことを願うばかりです😇

皆さんも、ドアにはお気をつけください!!

 

では今日のワンちゃんです!

 

プードルファミリー

💛ミミちゃん💛

今日はシャンプーコースに来てくれたミミちゃん💛パパと離れる時は寂しそうにされていましたが、大好きなお風呂となると喜んでくれていました😆

いつものハーブパックでは、今日もジ〜だとしながら、パックタイムを満喫されていましたよ🌟お風呂のお湯をかけていると目が

トロ〜ンとしてしまう可愛いミミちゃんでした💕

 

💛ララちゃん💛

今日はシャンプーコースです🧴✨可愛いお洋服を着て御来店してくれました😆💕フリフリがとってもよく似合っていました🥰

だいすきなお父さんと離れるのは少し寂しそうでしたが、お手入れ中もいつもお利口さんでゆったりとハーブパック、ハーブ浴もしてくれました😉🌱ララちゃんのおっとりさに凄く癒されます☺️

ハーブパックのおかげかふわふわに仕上がりましたよ😊🌟ララちゃんお疲れ様でした

 

プードルの💙リリィちゃん💙

今日はプードルさんがたくさんいらっしゃったのでキョロキョロしながら“コリィちゃんかな👀”と探しておられたリリィちゃん🎵

本当に親子仲良しで微笑ましい限りです✨

定期的にお手入れに来てくれるのでスタッフともすっかり仲良くなりましたね💕

お写真も慣れてきて凛々しくカメラ目線で応えてくれましたよ😆✨

今日もお利口に頑張ってくれてありがとう❣️

おうちに帰ったらたくさん誉めてもらってゆっくり休んでくださいね🎶

 

プードルの💛コリィちゃん💛

最近は苦手だった前足のお手入れもすごくお利口さんで頑張ってくれているコリィくん💓

苦手克服ができてすごいです👏✨

今日もさっぱりカッコよくなりましたね😊❤️

 

⭐️チワワちゃんファミリー⭐️

チワワの❤️小桃ちゃん❤️

お母さんの小桃ちゃんはいつも通りマイペースにお手入れをさせてくださいました☺️💕

お迎えを待っている間、息子くんの伽音くんと娘ちゃんの杏子ちゃんと仲良く一緒にひっついておられましたよ🐾❤️

 

チワワの🍬伽音ちゃん🍬

シャンプーコースでの御来店です😆🧴

沢山の泡で洗い上げさらさらに仕上がりました🥰✨

近くをスタッフが通るとしっぽをフリフリ、「伽音ちゃん!」と呼ぶとまたしっぽをフリフリしてくれて人懐っこさが凄く可愛かったです💗💗

トリミング後は杏子ちゃんのお顔をペロペロしたりと仲良しさが滲み出ていました😌💕伽音ちゃんお疲れ様でした🌱

 

チワワの🍭杏子ちゃん🍭

シャンプーコースでの御来店です🌟いつもとてもお利口にお手入れをさせてくれます🥰

爪切りなどで足を持つと気になって後ろを見ながらくるくると回ってしまう杏子ちゃんでした😂💕

お写真も上手に耳もぴん!と立ててくれて可愛くお写真が撮れました😊🌱杏子ちゃんゆっくり休んでね

 

⭐️玖留弥ちゃん⭐️

玖留弥ちゃん今日も落ち着いたご様子で

お父さんの貫禄が出ていました😚👏✨

お手入れでは、ブラッシング中は気持ちよさそうに、目をウットリしてくれていましたよ🥰抜け毛も抜けてスッキリしたようでした😋最後の写真もしっかりポーズを決めてくれて、かっこよく撮れましたね😍

 

プードルの❤️めいちゃん❤️

いつも上手に挨拶してくれるめいちゃん😍‼️

今日も可愛い〜❤️とみんなに言われて

とってもごきげんさんでしたよ🌟

お手入れでは、ふんわりカットと歯石取りをしてくれました🦷✨歯が綺麗になると気持ち良いですよね😆👏

お手入れが終わって、ママが来るまではスタッフのお喋りに付き合ってくれていました😁✨またたくさんお喋りしようね💞

 

ミニピンの💛テオちゃん💛

今日も元気いっぱいだったテオちゃん

ご来店時は、お気に入りのキャリーに入ってきてくれましたよ😆‼️

テオちゃんは水が苦手だそうですが、お風呂の時の泡パックは楽しんでくれているようでした💞😊お手入れの後は、ご褒美のオヤツも貰って満足そうにしてくれていました🌟

 

プードルの🍀ピョルちゃん🍀


今日は雨だったので大好きなお母様に抱っこをしてもらってのご来店だったピョルちゃん🎵
少し前にスタイルチェンジをして、アフロとベアカットの間くらいの長さがお気に入りなんだそうですよ✨
スタッフみんなからも“可愛い~♪”と大好評😆
ピョルちゃんもご機嫌さんに尻尾をフリフリして応えてくれていましたね💕

 

ヨーキーの🧡ゆうやちゃん🧡


今日はシャンプーに来てくれたゆうやちゃん🐾
15歳のハイシニアさんですが、お手入れもしっかり立ってくれてとっても頑張りやさんです✨
できるだけ負担をかけないよう短時間でのお手入れをさせていただきました🎶すシャンプーでさっぱりして気持ち良かったのかお帰りになる頃にはうとうと夢見心地でしたね🥰
今頃お家でぐっすりお休みかな😊

 

プードルの💓マカロンちゃん💓

今日はシャンプーコースでご来店のマカロンちゃん🐾❤️

いつもの炭酸マイクロバブルでポカポカ温浴をしてもらって、あまりにもウットリした表情で気持ち良さそうなマカロンちゃんに私まで癒されちゃいました🥰

部分カットもしてふわっと可愛くなりました💓

マカロンちゃんママさん、美味しいおやつの差し入れをいただきありがとうございました

スタッフみんなでいただきました😋❤️

 

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🐾❤️

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分