Can&Leeの日常

2021.01.19

❄️1月19日のお客さま❄️

こんばんは🌟

 

昨日は自分のお家のわんこをシャンプーしました😌✨

なかなか自分の家の子には手が回らずにいつも期間が空いてしまって申し訳ないなと思いつつ😢

お手入れ重視で全身バリカンで刈ったのですがいきなり寒くなったのもあってかブルブルしていました❄️ごめんね😂💦

でもやっぱりシャンプーもしてスッキリしたのか嬉しそうな顔をしてくれていたので良かったです😊💕

次からは期間をあけずに自分の家のわんこをお手入れをしないとだめだと反省しました😖👊🏻

 

🐾それでは本日のお客様のご紹介です🐾

 

 

ジャックラッセルテリアの❤️アンジーちゃん❤️

とっても可愛いコートを着てご来店くださったアンジーちゃん🎵裏もモコモコでとっても暖かそうでしたね😆

アンジーちゃんは母性の溢れたとっても優しい女の子💕

お友達がたくさんおられるのも、そんな優しくて明るいアンジーちゃんだからこそなのかもしれませんね✨

今日もスタッフみんなに優しさと元気をいっぱいくれましたよー🥰

 

 

マルチーズの🍓シャンティちゃん🍓

今日はハーブパックでしっかりスキンケアをしてくれたシャンティちゃん❣️

小さくお喋りをしながらお手入れもお利口さんに頑張ってくれましたよ🎵

長めに伸ばした頭の毛をまとめて、おリボンをつけるスタイルもとってもお似合いです✨

お写真でもバッチリのカメラ目線で応えてくれました❗️

 

シーズーの💙ロンちゃん💙

甘え上手なロンちゃんは今日もまりもちゃんとスタッフの争奪戦です😁

二人揃ってナデナデさせてくれるのはスタッフにとっては両手に花で嬉しい限りです✨

すっきりさっぱりおうちでもお手入れがしやすいスタイルになったあとは寒さ対策におNEWの暖かそうな服を着せてもらっていましたよ🎵

また次回にロンちゃんをナデナデできるのが待ち遠しいです😆

 

パグの💗まりもちゃん💗

ロンちゃんと仲良く御来店してくれました🍀まりもちゃんが大好きなお風呂も今日もゆっくりと浸かりながら入ってくれました😉💕

お写真では暖かいお風呂に入ってスッキリしたのかほっこりスマイルをしてくれました😊お顔が緩んでいて可愛いですね🥰

お帰りの時は「ママー!ママー!」と言わんばかりにお母さんの前にお座りしたり抱っこのおねだりをしたり甘えておられました😌❤️まりもちゃんお疲れ様でした🌷

 

アメリカンコッカーの💓レディちゃん💓

今日はお母さんとお散歩をしてからご来店くださったレディちゃん😊♪

シャンプーと炭酸マイクロバブルでさっぱりふわふわになりましたね😆✨

ちょっぴり苦手さんなブラッシングもよく頑張ってくれていましたよー✊🏻!

お家に帰ったらゆっくりおやすみしてくださいね🍀

レディちゃん、おつかれさまでした💕

 

チワワの⭐️まめくん⭐️

今日はすごく寒かったので、炭酸マイクロバブルの入浴時にはすごーく気持ちよさそうにしておられたまめくん☺️❤️

ポカポカ温まって、さっぱりしましたね✨

抜け毛もごっそり取れたので、おうちでも思う存分ナデナデしてもらえちゃいますね😁💕

まめくん、おつかれさまでした🍀

 

チワワの💛マロンくん💛

今日も元気いっぱいのマロンくん❤️

ハイシニアのマロンくんですが、最近は体調もすごく良いようで、お店でも絶好調で頑張ってくれていました☺️✨

サラサラで可愛くなりましたね💓

お家に帰ったらゆっくりお休みしてくださいね🍀

 

チワワの💚春ちゃん💚

シャンプーコースでの御来店です😆💕今日はみんなと一緒ではなく春ちゃんだけのお手入れだったので少し寂しそうにしておられました😢

それでも最後まで頑張ってお手入れをさせてくれた春ちゃんは100点満点でした✨👏🏻寂しかった分、お迎えに来てもらった時の喜びは倍増しているようでした🥰❤️

そしてお誕生日月なのでバースデーのお写真も撮らせて頂きました🌟

今月の主役らしい素敵なお写真が撮れましたね😊💕春ちゃんお疲れ様でした🌱

 

 

本日もたくさんのご来店、まことにありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分