Can&Leeの日常

2021.01.12

❄️1月12日のお客さま❄️

こんばんは🌙.*·̩͙西垣です🌱

 

昨日は成人の日で色んなところで成人式が行われていましたね!東京では、延期や中止をしている所があったみたいですね😢

今年はいとこが成人なので、朝早くに起きてカメラマンをしてきました📷✨

私が成人式の日に着ていた着物を使ってたので懐かしいなぁと思いながら写真をたくさん撮っていましたよ

成人としてこれからもっと頑張って欲しいなぁと思いつつ、私も頑張らないと思う日でした😅

 

🐾それでは、本日のお客様の紹介です🐾

 

シュナウザーの🌱マルクスくん🌱

今日までホテルにお泊まりをしてくれていたマルクスくん今日はトリミングDay😊

少し苦手なこともあったマルクスくんですが、最後まで頑張ってくれていましたよ!

お迎えにこられるととても嬉しそうにしておられ可愛かったです💕

マルクスくん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

シュナウザーの🌼ハルちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったハルちゃん🌼今日も最後まで頑張ってくれていたハルちゃんは、トリミング後のお写真でとても可愛く撮らせてくれましたよ📷💕

お手をしながらカメラ目線をしてくれるハルちゃんがとても可愛かったです💕ハルちゃん、お疲れ様!おうちでゆっくり休んでくださいね!💗

 

チワワの🌟ルルーちゃん🌟

今日も仲良くシュゼットちゃんと送迎で来てくれたルルーちゃん🌟

シャンプーカットコースで今日もとても可愛くなりましたね💕他のスタッフからもかわいいと言って貰えとても嬉しそうなルルーちゃんがとても可愛かったですよ🥰

ルルーちゃん、お疲れ様です!

 

 

プードルの💙ちゃちゃ丸ちゃん💙

元気いっぱいご来店くださったちゃちゃ丸ちゃんは12月に開催していたビンゴキャンペーンで見事に1ビンゴ達成✨

今日は新年初めのお手入れで炭酸バブルバスをつけてくださいました😆

スタッフともとっても仲良くしてくれるので、お手入れ中に目が合うと尻尾をフリフリしながら甘えてくれたり、抱っこのおねだりをしてくれるんですよ💕

すっきり可愛くなって今日もるんるんでご帰宅でしたね🎶

 

フレンチブルドッグの🌨ミルクちゃん🌨

寒くても今日も元気いっぱいに御来店してくれました🥰お姉ちゃんとバイバイも忘れてどんどんトリミング室に入って来てくれるやる気満々ぶりでした🤩💗

お手入れ中ももちろんお利口にしてくれていましたよ😉👏🏻人懐っこい性格もとっても可愛いです💕💕

お写真ではベターっと寝転びながら匂いを嗅いだり、おもちゃを探してキョロキョロしたりしていました😌お気に入りのおもちゃはアヒルさんでした😂🌟ミルクちゃんお疲れ様でした🐶

 

チワワの❄️シュゼットちゃん❄️

ルルーちゃんととても仲良しコンビです😊💕シュゼットちゃんはシャンプーコースをさせて頂きました🧼

前までは少し苦手そうだった爪切りも今日はとてもお利口にさせてくれました😳👏🏻少しずつ慣れてくれているようて嬉しいです❤️❤️

お写真もプルプルと震えながらもカメラ目線をしてくれました🍀クリっとしたおめめが可愛いです🌟シュゼットちゃんよく頑張りました💮お疲れ様でした

 

シーズーの☃️あずきちゃん☃️

シャンプーカットコースでの御来店です🤩💕おっとりした性格でとてもお利口さんのあずきちゃんです😌💗

舌がペロッと出ていて可愛かったです🐶❤️たまにぺろぺろと手を舐めてくれたりして甘えたさんでした🥰✨

お写真も可愛い〜と言うとカメラ目線をしてくれました😊🌟スタッフからもずっと可愛い可愛いと声が上がっていましたよ🍀あずきちゃんお疲れ様でした🌷

 

柴犬の💙小次郎ちゃん💙


ニコニコ笑顔が素敵な小次郎ちゃん🎵
今日はたくさん抜け毛が抜けたのでシャンプー後はスッキリさっぱりされて表情も明るくなりましたね✨
満面の笑みでスタッフみんなに“ありがとう💕”と尻尾をフリフリしながら来てくれる優しい男の子なんです🥰
お写真でも素敵な笑顔と共にバッチリのカメラ目線いただきました😆❣️

 

本日もたくさんのご来店、まことにありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分