未分類

2021.01.09

❄️1月9日のお客さま❄️

こんにちは👋😃
京都も緊急事態宣言が出されるのか……👀と日々変わっていく情報に翻弄されつつ、今日も元気いっぱいなCan&Leeスタッフ一同✨ちょっぴり寒さに気圧されながらもスタッフみんな風邪もひかず年越しできました‼️
ステイホームは不便ではありますが、やることもないから早く寝よ~となったり、案外規則正しい生活が送れている気がします😁
休みの日に愛犬との時間もたっぷり取れたり、悪いことばかりではないですね✨
暗い話題で気持ちが後ろ向きになりがちですが、身近なところに目を向ければ良いこともたくさん見つかりますよ😆
目下、私の今の“良いこと”は寒い外から帰って食べる温かな鍋です🍴
〆はラーメンを投入🍜
想像するだけでワクワクしちゃいます🎶
こんな寒い日はあつあつの鍋でほかほかに心も体も温まりたいと思います✨

それではほかほか気分と一緒に本日のファミリーさんをご紹介です🐾

 

仲良しプードル親子
❤️モナモナちゃん❤️

ダッシュで挨拶をしにきてくれたモナモナちゃん🎶
今日も元気いっぱいお手入れに協力してくれました✨
お尻にあるデザインカットのハートもスタッフたちに大人気💕
後ろ姿も可愛いと大好評です❣️
お写真撮影時にはバックショットも撮りたかったのですがカメラを向けるとニコニコ笑顔でしっかりこちらに体を向けてくれるので、その可愛さに負けてしまいました😁
今日は泡パックをしてお肌もしっかり保湿できましたね🥰

💙ノアノアちゃん💙


今日は新年らしく袴を着てきてくれたノアノアちゃん🎵
とてもよくお似合いでとっても可愛かったですよ😆
ようやく新年だ✨と実感しました!
ノアノアちゃんもモナモナちゃんと同じくお尻にハートを作ってもふっとアフロスタイル💕
恥ずかしがりやさんなノアノアちゃんですが、今日はなんと目があった時にペロペロっとなめてくれたんです🥰
今年もよろしくね、のご挨拶でしょうか😊
また今年も1年、お二人の“可愛い”のお手伝いが出きるように励みますね‼️

 

ゴールデンの🌱銀次郎くん🌱

元気いっぱいで来てくれた銀次郎くん

今日のトリミングでは、お外が寒かったのかトリミング室に入るとお風呂にダッシュ😂

お風呂に入ると暖かくなったのかとても気持ちよさそうなお顔をしておられましたよ💗

そんな銀ちゃんがとても可愛かったです🥰銀次郎くん、お疲れ様です!おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

チワワの🌼シェリーちゃん🌼

シャンプーコースでご来店くださったシェリーちゃん今日もアロマバスではリラックスしておられましたよ💕そんなシェリーちゃん、トリミングが終わるとお迎えが来られるまでウトウトしておられ可愛かったですよ🥰

シェリーちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

ジャックラッセルテリアの🍀ラフちゃん🍀


よくお手入れに来てくださるラフちゃんはお気に入りの犬舎があって、ご来店くださるとお帰りになるお父様を見送る前に自らお気に入り犬舎に走って行かれます😁
お手入れも慣れた様子でスタッフを観察しながら今日も終始るんるんでしたね🎵
お家ではフックちゃんとお父様の膝の取り合いなんだとか☺️
とっても微笑ましいですよね❤️

 

ノーリッチテリアの💚フックちゃん💚

寒い中ラフちゃんと仲良くペットカートに入ってお父さんと御来店してくれました😌✨寒くてもいつも通り元気で可愛かったです💕💕

お手入れ中もお利口さんで、爪切りをしている時など手をペロッと舐めてくれたりご機嫌にお手入れをさせてくれます😊❤️お帰りの時もまた来た時同様、仲良く2人でカートに入って帰られました🥰

フックちゃんお疲れ様でした🍀

 

トイプードルの💛ムックリちゃん💛

シャンプーコースでの御来店です🧴🧼お母さんとバイバイした後に寂しそうにしていたムックリちゃん😢 お手入れ中は切り替えてお利口に頑張ってくれました🥰✨

お写真を撮る時はくんくんと下の匂いを嗅ぎながら歩き回っていましたが、お座り!と言うとちゃんとお座りしてくれました💗💗そしてだんだんウトウト〜としてしまって、おめめの瞑った写真が何枚か撮れましたよ😂ムックリちゃんお疲れ様でした🌟

 

本日も沢山の御来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分