Can&Leeの日常

2020.12.25

12月25日のお客様

こんばんは⭐️

そしてメリークリスマス❤️

スタッフ西口です

 

みなさんのお家にサンタさんは来ましたか?

うちにもサンタさんが来てくれて素敵なプレゼントをくれたので、上の娘2人は念願のプリンセスに変身できました

サンタさんって器用ですね…

こんなドレスまで作れちゃうなんて…✨笑

 

いつかこのドレスを着てディズニーランドに連れて行ってあげたいですが…

まだまだ無理そうですね

早くこの世の中が落ち着いてくれますように

 

それでは、今日のビンゴナンバーを発表します

本日の数字はー…

『17』でした!

 

 

続いては本日のわんちゃんです

 

ロングコートチワワのレアルちゃん

 

初めてのご来店ありがとうございます

スッゴク人なつっこくてしっぽフリフリしてスタッフみんなにご挨拶してくれました

マイクロバブルを✨気に入ってくれたご様子でじっーーーとしていました

今日は寒い⛄⛄ので温まって良かったですね⤴️⤴️⤴️

 

ミックスのスゥちゃん

初めはちょっぴり緊張ぎみでしたがシャンプーが始まるといつもどうりお利口サンにトリミングさせてくれましたねパチパチ⤴️⤴️⤴️

オヒゲカットも✂️されてサッパリしましたね

お写真ではキメキメオスマシポーズでとらせてくれました

 

シュナウザーの❤️マリンちゃん❤️

お散歩が大好きなマリンちゃん

お手入れしやすいように足先は短めにして、ボディは冬スタイルのもふもふ仕上げです

歯磨きもいつも慣れた様子で上手にさせてくれるので歯もピカピカ真っ白です✨

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれました⭐️

大好きなお父さんのお迎えが来ると、大喜びしながらもちゃんとお父さんの側でおすわりをして待っておられた可愛いマリンちゃんでした☺️

 

プードルのムックリくん

今日はカットコースでご来店のムックリくん

先日はお誕生日でしたね

おめでとうございます❤️

いつもの炭酸マイクロバブルで温まって、ブロー後のお顔のカットでは少し眠たそうにされていました

とてもお利口さんで頑張ってくれたのでお手入れ後にはお昼寝かなぁと思いましたが、今日はお迎えまでの間ハイテンションでムックリくんダンスをしておられました❤️

元気いっぱいで何よりです✨

ムックリくん、お家に帰ったらゆっくりおやすみしてくださいね❤️

 

プードルのくりちゃん

秋にサマーカットをしておられたくりちゃんは、だいぶ伸びてきましたのでカットをしてくれましたよ⭐️

フルシザー仕上げでふんわりぬいぐるみさんみたいになりました❤️

お耳短めのベアカットがよくお似合いですね

今日は炭酸マイクロバブルにも入浴してもらいましたので、更にふわふわです

お父さんとお母さんのお迎えに大喜びで沢山褒めてもらえて嬉しそうだったくりちゃんでした

 

プードルの🌼華ちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださった華ちゃん💕今日もバブルバスでとても綺麗になりましたね!カット中もお利口さんに頑張ってくれていましたよ!☺️

トリミング後のお写真の時には、おもちゃを見せるとじーっとおもちゃを見ておられとても可愛かったです💗華ちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

華ちゃんのお母様、差し入れを頂きありがとうございました!スタッフみんなで美味しくいただきます🙇🏻‍♀️

 

プードルの🌟ノアちゃん🌟

今日までホテルにお泊まりをしてくれていたノアちゃん🌱人が大好きなノアちゃんは、今日もハイテンションガールでしたが最後までお利口さんに頑張ってくれていました👏🏻✨

トリミング後のお写真も上手に撮らせてくれました!📷✨

ノアちゃん、お疲れ様です!おうちでゆっくり休んでくださいね!🌟

 

ヨークシャーテリアの🌱ふくまるくん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったふくまるくんトリミング前は少し緊張しておられましたが、頑張ってくれていましたよ!バブルバスもとても気持ちよさそうに入ってくれていました🛁🔅

お迎えにこられたお父さんの服の中に入るふくまるくんがとても可愛かったですよ💗

ふくまるくん、おうちでゆっくり休んでくださいね!🌟

 

プードルの💙松ちゃん💙


寒さでちょっぴりプルプルしながらご来店の松ちゃんは炭酸バブルバスでほっこり体の芯まで温まりましたね😆✨
シャンプーで真っ白ふわふわな毛並みも復活してさらにイケメンさんになりました🎶
ふわっとまぁるいお顔がおうちでも大好評だそうですよ🥰ぬいぐるみのようでとっても可愛いですよね❣️
撮影ではとっても素敵な笑顔を見せてくれた松ちゃんでした💕

 

ポメラニアンの🍎ひめちゃん🍎

今日はシャンプーカットでご来店くださったひめちゃん🐾
年内最後のトリミングですっきりしましたね🎵
今日はいつもよりたくさんお喋りをしてくれてとっても楽しそうでしたよ👀✨クリスマスなのでひめちゃんもなんだかワクワクしていたのかな😊
おリボンもクリスマス仕様でとっても可愛かったです❣️

 

プードルの🍀ケンタちゃん🍀


お預かりでもよく来てくださるケンタちゃんはお店での過ごし方も慣れたもの✨
お手入れの順番が回ってくるまでお喋りをしたり、お持ち込みのご飯を食べたりマイペースに待ってくれていましたね😊
お手入れ後はスタッフとワイワイ遊んで大はしゃぎでしたよ😁
また来年も元気一杯なケンタちゃんを楽しみにしていますね🎵

 

本日もたくさんのご来店、まことにありがとうございました!!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分