Can&Leeの日常

2020.12.15

💓🐶💓12月15日のお客様💗

こんばんは🌙.*·̩͙

今日も1日寒かったですね🥶

昼間には雪が少しチラついてたよ!とお客様から聞きました💦

夜にも雪がチラついていてとても寒いですね…

私の地元は田舎なので雪が降るとすぐに積もって電車もたまに止まるので困ります😅💦

車の運転なども怖いですよね🤢車やバイク、自転車にのられる方は滑らないようにお気をつけくださいね❗️

本日のビンゴの番号は『69』でした!!

皆さん、ビンゴは空いてきたでしょうか?😊

今日のビンゴは、ミックスのホタテくんに選んで貰いました😆✨

~現在出ている番号〜

22♡1♡18♡48♡68♡42♡27♡47♡7♡37♡65♡72♡57♡21♡69

 

それでは本日のお客様の紹介です!🐾

 

プードルの🌟モワちゃん🌟

大好きなお姉ちゃんと一緒にお散歩をしながら来てくれたモワちゃん

人が大好きなモワちゃんは、トリミング中ソワソワしておられましたが最後まで頑張ってくれていましたよ!💕

お姉ちゃんがお迎えにこられるととても嬉しそうで可愛かったです🥰モワちゃん、お疲れ様でした!

 

 

 

パグ🐶💕応為ちゃん❤

本日もシャンプーコートでご来店の応ちゃん❤

マイクロバブルで癒されたご様子で、いつもキャン&リーに来る事を楽しみにしているんですよ☺️🎶とお聞きしてスタッフ一同喜んでいました😊⤴️⤴️⤴️

今日は特に寒い🌁⛄🌁ので身体ぽかぽかになって応ちゃん💕良かったねぇ🙆

 

プードルの🌱空ちゃん🌱

シャンプーカットコースですご来店くださった空ちゃん今日からいつもと違うヘアスタイルにチェンジ😆どんなスタイルも似合う空ちゃん💕

今日もとても可愛くなりましたね😍お利口さんに頑張りました!おうちでゆっくり休んでくださいね!

チワワの♥ルナちゃん♥

今日も「可愛い~💕」と大人気だったルナちゃんはシャンプーカットですっきりさっぱり✨

ドライヤーの風にちょっぴりビックリしながらも、慣れてくると気持ち良さそうに目を細めてうっとりしてくれるんですよ😊

お手入れもマイペースに協力してくれていましたね🎵

お帰りは仲良くソラちゃんと一緒にキャリーに入ってのご帰宅でした❣️

 

 

ジャックラッセルテリアの🍓アンジーちゃん🍓

元気いっぱいスタッフみんなに挨拶をしてくれたアンジーちゃん🎵

今日はオーダーメイドで作られたというモコモコな可愛いお洋服を着てご来店💕

お手入れ中は終始ご機嫌さんなアンジーちゃんは話しかけると尻尾をフリフリして応えくれるんです✨

とっても良い反応を返してくれるのでついつい喋りかけすぎちゃうスタッフw

お写真もぐいぐい前にアピールしにきてくれました✨

 

🐶💕ダックスフンドの蘭丸ちゃん🐶💕

シャンプーコースでご来店の蘭丸ちゃん🐶

トリミング中は終始お利口サンでスタッフにしっぽプリプリのご挨拶してくれました❤💕⤴️⤴️⤴️

部分カット✂️してスッキリ仕上がりましたねぇ🎵

 

プードルの❤️ジジちゃん❤️

前回からお顔をピーナッツスタイル、お耳をタッセルにしておしゃれカットのジジちゃん💕

ジジちゃんがピョコピョコ動くたびに揺れるお耳が可愛くて、よくお似合いだなぁと思います😘

炭酸マイクロバブルも気持ち良さそうでした🛁❤️

お母さんのお迎えを待ってくれている間は、スタッフとお喋りしたり少しお昼寝したりと楽しそうなジジちゃんでした😆✨

 

プードルの🎀舞ちゃん🎀

初めてCan&Leeへご来店くださった舞ちゃん⭐️

送迎でのご来店で少しドキドキされているご様子でしたが、とってもお利口さんで頑張ってくださいました☺️❤️

舞ちゃんは抱っこをしようと近づくと、お背中を向けて『はい、どうぞ🍀』と待っていてくれます🥰

とても優しくておっとり可愛らしい舞ちゃんでした🐾💓

初めての場所でのお手入れで今日はお疲れだと思います、お家に帰ったらゆっくりお休みしてくださいね😌🍀

舞ちゃん、お疲れ様でした❤️

 

ミックスの⭐️ホタテくん⭐️

本日で2回目のご来店だったホタテくん🐾❤️

毛が伸びるのがすごく早くて1ヶ月でもふっとしておられたので、前回より短めにスッキリボディにしてくださいましたよ😉✨

お顔はふんわり丸くしてぬいぐるみさんみたいで可愛いです😘

今日はお手入れ中にプードルのモワちゃんがすごく気になっておられたようで、熱烈な視線でじーっと見つめては目線で追っておられたホタテくん🙄❤️

お友達になりたかったのかなー😚?

ニコニコ笑顔で元気いっぱいに頑張ってくれたホタテくんでした💓

 

プードルの💙コウちゃん💙


今日はちょっぴりイメージチェンジで頭を小さめの丸にしてみました✨
お母さまと離れるときは小さな声で不満そうに喋っておられましたが、お手入れが始まるとスタッフみんなに話しかけてもらってご機嫌さんでしたね🎵
今日はとっても寒かったのでお帰りはお母さまのスリングにイン😆
くっついてぬくぬくでのお帰りでしたよ🥰
お母さまからはおやつ時にでも🎶と、美味しいおやつをいただきました💕
コウちゃんママさん、いつもありがとうございます☺️食後のデザートとしてスタッフみんなで美味しくいただきます🍴🙏

マルチーズの🍀マルちゃん🍀


お久しぶりなマルちゃんはウキウキでご来店💕
今日もたくさんのわんちゃんに興味津々でキョロキョロと周りを観察しながらのお手入れタイムでしたね🎵
シャンプーカットで眩しいくらい真っ白ふわふわになって男前になりました💞
お迎えにはお母さまとお姉さまがご来店くださって、とっても嬉しそうでしたね🥰
お母さまとお姉さまからは終業後にとっても嬉しい美味しいパンをいただきました💕
マルちゃんママさん、お姉さん、いつもありがとうございます!仕事終わりに早速スタッフみんなでいただきました✋とっても美味しかったです🎵

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました♪

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分