未分類

2020.11.26

🍁11月26日のお客様🍁

こんばんは⭐️

 

また一段と寒くなりましたね🥶私は冷え性で寒がりなので暖房をつけているのですがうちのねこちゃんはそれを分かっていて最近は基本的にいつも私の部屋にいる事が多いです😂💕

これは今日の朝の写真です😆

自分のベッドかのようにソファーに寝転びクッションに顔を埋めて寝ていました😍こんなに気持ちよさそうに寝ていたので私も一緒に寝たくなりました😂

皆様もわんちゃんねこちゃんと暖かくお過ごしください💗💗

 

🐾それでは本日のお客様のご紹介です🐾

 

 

トイプードルの💖華ちゃん💖

とっても人懐っこくて愛嬌たっぷりの華ちゃんです🥳しっぽもフリフリしながらお喋りもずっとしてくれていましたよ🥰💗

炭酸バブルでのお写真を撮る時は顔を自分から近づけてくれて可愛いお写真がとれました😆👏🏻

トリミング後もお利口さんで待ってくれていましたよ🎀疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでね🌟華ちゃんお疲れ様でした❕❕

 

パグの💙APOちゃん💙

シャンプーコースでの御来店です🛁💕元気いっぱいのAPOちゃん🥰少しだけ苦手な爪切りも頑張ってくれました👏🏻終わった後にお利口さんだったね!と声をかけると控えめにしっぽをフリフリしてくれていました😍💖

炭酸バブルのお風呂にも入ってポカポカになってスッキリしましたね🥳お写真では舌をペロッとお茶目な姿も見せてくれました❕❕APOちゃんお疲れ様でした☺️

 

プードルの❤️良ちゃん❤️


この間似顔絵のイベントにも来てくださっていた良ちゃん🎵
今日はトリミングでご来店です✨
のんびりマイペースな良ちゃんはちょっぴりうとうとしながらお手入れタイムもマイペースにさせくれるんですよ❣️
今日もオールシザー仕上げでふわふわ💕お写真ものんびり座布団の上でくつろいでのショットとなりました🐾

 

🐾可愛いプードルちゃん姉妹🐾

お姉ちゃんの❤️ハイジちゃん❤️

今回はチェロちゃんとお隣同士でのトリミングでしたね🐾❤️

チラチラと妹ちゃんの様子を気にしつつ、さすがのお姉ちゃんのハイジちゃんはお利口さんでお手本を見せてくれましたよ😘

ハイちゃん、素敵なお姉ちゃんですね✨

お写真の時のお座りポーズも、

『ハイちゃん、お座りできるー?』

と声をかけると上手にしてくれました👍🏻❤️

忍者頭巾は苦手だったようでしたので撮れずでした、すみませんー🤣💦

今日もとてもよく頑張ってくださいましたので、おうちに帰ったらゆっくり休んでくださいね🥰

 

 

妹ちゃんの🍎チェロちゃん🍎


ハイジちゃんの妹分であるチェロちゃんはハイジちゃんが大好きで大好きでしょうがないご様子😁💕
お手入れ中も視線の先にはハイジちゃんが👀
スタッフの動きを敏感に察知しながらも最終的にはハイジちゃんを見ちゃうチェロちゃんが可愛かったです🥰
今日は忍者頭巾を被って小さなくノ一忍者に変身してくれました✨

 

プードルの💙ムックリくん💙

今日も炭酸マイクロバブルでポカポカと温まって、気持ちよさそうだったムックリくん😊💕

とてもふわふわになりましたね❤️

お母さんのお迎えを待つ間は、いつもは眠たそうにウトウトされているのですが、今日はぱっちりおめめで外を眺めておられました😳✨笑

むっくん、おつかれさまでした🍀

 

マルチーズの⭐️キイちゃん⭐️

今日も元気いっぱいにご来店くださったキイちゃん😆❤️

頭のちょんまげちゃんが可愛くて、すっかりキイちゃんのトレードマークですね😁💕

キイちゃんのおめめって、薄めの透き通った茶色ですごく綺麗なんです✨

カットをしてると、ついつい見惚れてしまうんですよね🥰

今日も可愛いキイちゃんでした⭐️

 

本日は最後に、虹の橋を渡られたCan&Leeファミリーさんをご紹介いたします🌈

ダックスの💙カイくん💙

本日ご来店いただいたキイちゃんのお兄ちゃんわんこのカイくんです🌈

キイちゃんを家族に迎えられるずっと前から、相方わんこのソラくんと一緒にCan&Leeへご来店くださっていました🍀

クールに見えて実は甘えん坊さんなカイくん、ペットホテルにソラくんと一緒にご宿泊くださっていた時には、お腹を見せてゴローンとして甘えてくれたのを今でも鮮明に覚えています🥰

ぴょこぴょこっと可愛いお耳を跳ねさせながらお散歩も歩いてくれましたね💕

ソラくんが先に虹の橋を渡られた時、気持ちが落ち込んでおられたカイくんの姿と、それを励ますように明るく太陽のようなキイちゃんの姿も私たちにはすごく印象的でした😢

きっと今はお空の上で、大好きなソラくんと一緒に走り回っておられるんだろうなーと思います☺️🌈

カイくんとCan&Leeで一緒に過ごさせていただいた時間はかけがえのない宝物です💕

本当にありがとうございました❤️

カイくん、ソラくん💙

お空の上から、妹ちゃんのキイちゃんを見守ってあげてくださいね🥰

カイくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます🍀

 

 

Can&Lee

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分