未分類

2020.11.19

🍁11月19日のお客さま🍁

こんにちは😃

 

昨日、今日と夏日ですね‼️
ぽっかぽかで洗濯日和です✨

昼間は、外にいると半袖でも十分な感じでしたね☀️
こんなに気温差があると着る物に悩みますね🤔
朝晩は、少し肌寒いので厚手の服か羽織る物がいりますが、それだと日中は、暑いですからね😵

こんないい天気ですが、明日からは、お天気崩れる模様ですね😞
今日のうちワンちゃんたちも日光浴たくさんしてあげたいですね😉

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

 

ポメラニアンの❤️サランちゃん❤️

今日もとってもお利口さんなサランちゃん😊

シャンプーカットコースでのご来店でした‼️

シャンプーとっても気持ちよさそうでした☺️

カットしてとってもスッキリですね😉

とっても可愛い忍者に変身したサランちゃん💕

ニッコニコスマイル😄ありがとうございます‼️

今日もお疲れさまでした✨

 

 

 

プードルの💙善次郎ちゃん💙

今日も元気いっぱいの善次郎ちゃん😊

泡パックで今日もフワフワモコモコになりました✨

カットもしてスッキリですね😉

この撮影セットがとっても似合っている善次郎ちゃん😄💕

今日も可愛く撮れましたね😍

トリミング後は、お迎えを心待ちにしておられました☺️

今日もお疲れさまでした‼️

 

 

 

 

プードルの💗テトちゃん💗

今日もとってもお利口さんなテトちゃん😊

ハーブパックでフワフワになりましたね✨

とってもおしゃれさんなテトちゃん‼️

今日も頭のアフロと足のパンタロンとっても似合ってますね😉

お写真もカメラ目線いただきありがとうございます😍💕

今日もお疲れさまでした☺️

 

チワワの🎀伽音ちゃん🎀

今日も仲良く御来店してくれました🥰でもやっぱりお母さんがいいのかみんなでついて回ってました😂💗

伽音ちゃんはいつもとってもお利口さんにしてくれますシャンプーや乾かす時は少しウトウトしてました🛁可愛かったです😆

今月がお誕生日なのでお誕生日のお写真も撮らせて頂きました👏🏻🎂🎁忍者も似合っています💖伽音ちゃんゆっくり休んでね🥳

 

チワワの🍑小桃ちゃん🍑

シャンプーと今日はお尻のカットもしました✂️💕スッキリしましたね☺️

小桃ちゃんもとってもお利口さんでした大人しく控えめにしっぽをフリフリしてくれるのがとっても可愛いです🥰小桃ちゃんもお誕生日月なのでお写真を撮らせて頂きました🎂💐にっこりと最高の笑顔を見せてくれて嬉しかったです💖💖

小桃ちゃんお家でゆっくり休んでね🌟

 

チワワの💛くるみくん💛

シャンプーコースでご来店くださったくるみくん

今日もお利口さんに頑張ってくれたくるみくんは、トリミング途中ウトウトしておられその姿がとても可愛かったですよ💕

くるみくん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

チワワの💛杏子ちゃん💛

ママの小桃ちゃんが大好きな杏子ちゃんトリミングはとても甘えたさんでとても可愛かったですよ💕

そんな杏子ちゃん、11月がお誕生日だということでバースデーフォトを撮りましたよ!

杏子ちゃん、楽しい1年にしてくださいね🤩

お誕生日おめでとうございます!そしておうちでゆっくり休んでくださいね!💕

 

ジャックラッセルテリアの💛空ちゃん💛

シャンプーコースでの御来店です🛁💖今日も元気いっぱいにトリミングに来てくれました

他のわんちゃんやスタッフが近くを通るとしっぽをフリフリして遊んでほしそうにしていました🥳人懐っこさがとっても可愛いです🌟

お写真を撮る時もおもちゃに夢中でついワンワン言っちゃうので口が空いてしまっていますが可愛い忍者に変身できました👏🏻💕

 

ダックスフンドの🌱はるちゃん🌱

大きいおめめが魅力的で可愛いです☺️💖お写真でもきゅるんとしていてキュンとなりますね😍はるちゃん癒しをありがとう💗

最後に部分カットをしている時はお眠さんでしたがお迎えを待っている時は早くお家帰る!と言っているのかのようにワンワンと言っていました😆はるちゃんお家でゆっくり休んでね🎀

 

プードルの💛クゥちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったクゥちゃん今日も元気にお店に来てくれたクゥちゃんは、トリミングでもとてもお利口さんに頑張ってくれていましたよ!!

お迎えに来られた時はとても嬉しそうにしておられ可愛かったですよ🥰

クゥちゃん、今日もお疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分