Can&Leeの日常

2020.11.09

☆11月9日のお客さま☆

 

こんばんは!🌙*゚

今日はお天気が良くてワンちゃんたちの散歩日和だったのではないでしょうか!💕

皆さん、お散歩はいつもどのくらい歩かれますか?

私、西垣の愛犬達は、散歩に行かないのでたまに外に出してあげるととても嬉しそうに歩いてくれます!😆

私はお散歩をしている時に必ず歩き方を見てしまいます!わんちゃんの歩き方って可愛くないですか?😂

つい最近、久々に愛犬を散歩させようと思い外に出て歩き方を見ながら歩いていたらものに気づかずぶつかりそうになりました💦

当たり前ですがちゃんと前を見て歩かないとダメですね笑

 

🐾それでは、本日のお客様の紹介です!🐾

 

ダックスの💛イヴちゃん💛

シャンプーコースでご来店くださったイヴちゃん

今日は、送迎でリアムくんと一緒に来てくれましたよ💕トリミングではとてもお利口さんで、トリミングが終わると少し疲れたのかウトウトしておられ可愛かったですよ!💗

イヴちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

グレートピレニーズの💙リアムくん💙

とっても大きなリアムくん😊💕

シャンプーコースでのご来店でした‼️

今日は、季節の変わり目ということもありたくさん毛が抜けましたー😄‼️

ホントにたくさん抜けたのでとってもスッキリしましたね✨

フワフワモコモコになって触り心地バツグンになりました👍✨

可愛いお写真もいただきました😍💕

今日は、疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでくださいね😉

お疲れさまでした‼️

 

シーズーの💛りんちゃん💛

今日も元気いっぱいでお店に来てくれたりんちゃんトリミングでは少し苦手なことがあったようですが最後まで頑張ってくれていましたよ!😆✨

褒めてあげるととても嬉しそにしておられました!

お迎えに来られた時はとても嬉しそうにされておりとても可愛かったです💕

りんちゃん、今日もお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね!

 

ノーリッチテリアの💛フックくん💛

今日も相方のラフくんと一緒に来てくれたフックくんトリミング中はとても甘えたさんなフックくん!そんなフックくんにいつも癒されています😆✨

今日もお利口さんに頑張ってくれましたよ!

フックくんお疲れ様でした!!

 

 

 

ジャックラッセルの💚ラフちゃん💚

今日も元気いっぱいハイテンションなラフちゃん😄
今日は、シャンプーコースでのご来店で、目元カットでした‼️
目元カットして視界がスッキリです✨
とっても可愛いお写真も撮れました😍💕
今日もラフちゃんからたくさん元気いただきありがとうございます😊
今日もお疲れさまでした‼️

 

 

 

チワワの❤️ルルーちゃん❤️

今日もとってもお利口さんなルルーちゃん😄
シャンプーカットコースでのご来店でした‼️
スッキリしましたね✨✨✨
忍者ショットとっても似合ってますね😊
とっても可愛いです😍💕
また、来月ルルーちゃんとシュゼットちゃんに会えるの楽しみにしてますね😉
今日は、お疲れさまでした‼️

 

 

 

チワワの🌟シュゼットちゃん🌟

シャンプーコースでの御来店です🧴💕

爪切りは少しイヤイヤしながらも我慢して最後までトリミングを頑張ってくれました🥳

トリミングを待っている間はワンワン!と元気いっぱいでした🌟

お写真ではニッコリと可愛い笑顔をみせてくれました🥰忍者さんが似合っています😆💖

シュゼットちゃんお疲れ様です🌱

 

 

コーギーの💙モンちゃん💙

お泊まりをして今日お家に帰るのでシャンプーをしました🛁💗モンちゃんはとてもお利口さんで「モンちゃん!」と呼ぶと「ん?」とこちらを見てくれていました🥳

大きいお耳がとっても可愛いですね🥰被り物も似合っています👏🏻お迎えの時はお父さんをみた瞬間すごき嬉しそうでした😆💖モンちゃんお家でゆっくり休んでね

 

 

本日もたくさんのご来店まことにありがとうございました😊

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分