Can&Leeの日常

2020.11.05

☆11月5日のお客さま☆

こんにちは😃

 

昨日から一段と寒くなりましたね🍃
そろそろコートが必要になりそうですね‼️

 

世間では、鬼滅の刃ブームがすごいですね😄
あちらこちらに鬼滅のキャラが街に溢れてる気がします…笑
先日公開された映画もいろんな記録を更新し続けてるみたいですね‼️
そんなに面白いのなら、見たくなってしまうのが私の性格なのですが、残念なことにまだ原作も読んだことがないんです😱
気には、なってるんですが…ハマったら大人買いしそうで怖いんですよね😅
読まなくても映画は、楽しめるのでしょうか🤔
映画見た人に直接どうなのか聞いてみるのが一番ですかね😊

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

 

プードルの💕ジェニーちゃん💕

ジェニーちゃん今日も元気いっぱいでした😊

同じ時にトリミング中のだいちゃんのことがとっても気になるようでした😄

トリミング後は、お迎えを心待ちに歌っておられました♪♬♪

忍者の衣装とっても似合ってますね✨

今日も疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでくださいね😉

お疲れさまでした‼️

 

 

 

プードルの💓ショコラちゃん💓

とってもお利口さんなショコラちゃん😊

短くなってとってもスッキリしましたね✨

お写真カメラ目線いただきありがとうございます😍

とっても可愛いお写真撮れました💕

忍者ショコラちゃんもとっても可愛いですね😉

今日もお疲れさまでした‼️

 

柴犬の⭐️だいちゃん⭐️

今日もシャンプーとお尻のカットで、さっぱりイケわんになっただいちゃん😆❤️

お外が寒かったからか、温かいシャワーをかけると目を閉じてウットリと堪能しておられました☺️💕

お写真ではお座布団にお座りして欲しかったのですが、何故かスタンディングにこだわるだいちゃん🥺💕笑

さすがの笑顔とキメ顔をくれました✨

 

Mシュナウザーの❤️マリンちゃん❤️

お姉ちゃんとご来店くださったマリンちゃん😊❤️

最近は冬仕様でモコモコふんわりボディを伸ばし中です⭐️

毛感触もすごく良くて、ぬいぐるみさんみたいなんです🧸❤️

おてての先をぷくっと丸くしてるのもポイントで可愛いですよね😍

お写真では上手にお座布団に乗ってポーズをしてくれた可愛いマリンちゃんでした😘

 

ダックスの⭐️レクくん⭐️

お店に来ると沢山スタッフにお喋りしてくれる明るいレクくん😁❤️

今日も何やら楽しそうにおしゃべりしながら頑張ってくれていましたね🍀

お写真では、忍者になって鋭いお顔をしてくれたり、ニコニコをしてくれたりモデルさん上手でした😆❤️

 

 

本日もたくさんのご来店をいただきありがとうございました🐾❤️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分