Can&Leeの日常

2020.10.26

🎃10月26日のお客さま🎃

こんにちは😃

今朝もだいぶんと寒くなってきましたね🍃
そろそろ寒くて布団から出れなくなりそうです笑

この前散歩していたらどんぐりを発見しました‼️
まだ緑色のどんぐりでしたけど…秋を感じることができました☺️
これからもっと寒くなってくると本当に綺麗に紅葉が始まりそうですね🍁

今年は、暖冬という話も聞きますが、どうなんでしょうか🤔
暖冬だと紅葉に影響があるみたいなので綺麗な赤、黄などの景色が観れるのでしょうかね⁉️

春もいいですが、秋もワンコの散歩に持ってこいの季節なのでこれからお家のワンコとたくさん散歩しながら紅葉を楽しみたいと思います😊

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

シュナウザーの💙マルクスちゃん💙


お泊まりに来てくれていたマルクスちゃんはお帰り前にトリミング✨
くるんと長いまつ毛が可愛いまん丸スタイルがとってもお似合いですね💕
お泊まりではるんるんでお散歩に行ってくれたりのんびりお部屋で過ごしてくれたりとマイペースに楽しんでくれていたようですよー🎵

 

 

マルチーズの💚冬獅郎ちゃん💚


今日もとってもお利口な冬獅郎ちゃん😊
シャンプーカットでスッキリですね✨✨✨
お写真カメラ目線いただきありがとうございます😍💕
とっても可愛く撮れました☺️
トリミング後は、お迎えを心待ちにされていました‼️
今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉
お疲れさまでした‼️

 

 

プードルの💛ノワールちゃん💛


今日も元気に来店してくれたノワールちゃん😊
とってもお利口さんでした💕
シャンプーして短めカットでスッキリですね✨
今日も可愛いお写真撮れました😍💕
カメラ目線でバッチリですね👍✨
お母様がお迎えに来られると早く帰ろ‼️帰ろ‼️ととっても嬉しそうでした☺️
今日もお疲れさまでした😉

 

 

 

 

プードルファミリーさん

💗くるみちゃん💗

今日も元気いっぱいのくるみちゃん😊💕

トリミング中もトリミング後も終始元気をふりまいてくれて癒されました☺️

今日も短くなってスッキリですね‼️

お写真ペロッと出たベロがとっても可愛いですね💕

今日もとっても可愛くお写真撮れました😍

お疲れさまでした😉

 

❤️チョコちゃん❤️

いつも送迎でご来店くださるチョコちゃんとくるみちゃん🍀

お手入れ中に送迎担当の男性スタッフが近くを通ると誰だか分かるようで

『ねぇねぇ!まだおうち帰らないのー?』

とアピールされていました😂❤️

チョコちゃん、今日もお疲れ様でした🍀

 

 

ペキニーズの🌹カールちゃん🌹

シャンプーコースでの御来店です🌱

炭酸バブルのお風呂も入って、さらふわに仕上がりました😌💕

ドライヤーで乾かす時には足を伸ばしてペチャンと寝転ぶ姿が可愛かったです🥰

最後までトリミング頑張りました❕💮

カールちゃんお疲れ様でした🌟

 

 

パピヨンの🌻ピノちゃん🌻

シャンプーと部分カットでの御来店です☺️

抜け毛も沢山抜けてスッキリしました💚

お写真を撮る時は「可愛い〜!」と言うとこっちを見てくれます🥰帽子を被るとまた違うカッコイイ表情をしてくれてモデルさんでした👏🏻💗

ピノちゃんお疲れ様でした💮

 

 

ボーダーコリーの🌟ロイちゃん🌟

トリミング中はずっとお利口さんにしてくれていました🥰

ロイちゃんさすがです👏🏻

おてての作業をする時は自分から手を差し出してお手をしてくれたのでトリミングが捗りました😆💕

お手伝いしてくれてありがとう🎀

ロイちゃんお家でゆっくり休んでね🥳

 

マルチーズの❤️はなちゃん❤️

今日は初めて会うスタッフにも元気いっぱいにご挨拶をしてくれたはなちゃん😆❤️

いつもスタッフみんなと仲良くしてくださり、私たちもとても嬉しいです😘

今日はいつものハーブパックに少し保湿成分をプラスして、乾燥対策もバッチリです👍🏻✨

とってもお利口さんに頑張ってくれました😊💕

帰りにはお取り寄せしていたロイヤルタータンのシックで可愛いボディハーネスをお持ち帰りいただきました🍀

新しいボディハーネスで大好きなお散歩に出るのがとても楽しみですね😆💕

はなちゃん、おつかれさまでした❤️

 

柴犬の💚小次郎くん💚

秋の涼しい気候になりましたので、冬に向けての生え替わりで抜け毛がたくさん取れましたよ😳✨

ブラッシング中、目を細めながらじーっとお手入れさせてくれる男前な小次郎くん💕

今日もとってもお利口さんでした😁🍀

お写真も色々な表情で撮らせてくれて、スタッフみんなからも『こじくん、いけワンだねー😍』と褒めてもらっちゃいましたね✨

小次郎くん、おつかれさまでした❤️

 

プードルの🍀虎太朗ちゃん🍀


もこもこでくまさんのようなスタイルが可愛い虎太朗ちゃん🎵炭酸バブルでボリュームアップ&ふわふわになりました❗️
お母さまとお父さまが大好きな虎太朗ちゃんは、お手入れ中も外を眺めながらお母さまとお父さまが通らないかなぁと待っておられるんですよ👀
お迎えに来られたときの尻尾をフリフリしてとっても嬉しそうな後ろ姿がすごい可愛かったです❣️

 

 

本日もたくさんのご来店まことにありがとうございました!!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分