Can&Leeの日常

2020.10.20

🎃10月20日のお客様🎃

こんばんは!🌙*

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか😊

私は18.19日とお休みを頂き、母と妹のいる岡山県に行ってきました

フルーツが美味しい岡山県で、念願の梨狩りをしてきました!🍐石原果樹園さんで『あたご梨』と『ヤーリー梨』の2種類を収穫してきましたよ!最初に試食をさせてもらえるのですが、2つともとても甘くて美味しかったですよ!個人的には、ヤーリー梨が好みでした💕

前日に雨やったらどうしよと心配でしたが、晴れて良かったです☀️

皆さんも是非行ってみてください!!!🥰

 

🐾それでは本日のお客様の紹介です🐾

 

ミックスの💛空くん💛

シャンプーカットコースでご来店くださった空くん今日も短めスタイルの空くんとてもお利口さんに頑張ってくれましたよ!😆💕

お迎えに来られるととても嬉しそうにしておられとても可愛かったですよ🥰

空くん、おうちでゆっくり休んでくださいね!!

 

チワワの❤️ルナちゃん❤️

お兄ちゃんのそらくんと仲良くキャリーの中に入ってご来店くださったルナちゃん🐾

今日はトリミング中もずっとそらくんがお隣におられたので、ルナちゃんも安心してくれていたようでいつも以上に眠たそうにしておられました🥰

お店ではこんなにのんびりさんなルナちゃん、お母さんいわく、お家ではやんちゃさんだそうで『犬被ってるんです!』とのことで未だに信じられません🙄💦笑

でもどっちのルナちゃんも可愛いですね😆❤️

ルナちゃん、おつかれさまでした🍀

 

シュナウザーの💛ハルちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったハルちゃん今日は、バブルバスに入りましたよ!💕

お風呂ではとても気持ちよさそうにしいてくれとても可愛かったですよ🥰トリミング後のお写真ではしっかりカメラ目線をしてキメてくれました!👍🏻✨

ハルちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね!💕

 

ポメラニアンの💛花ちゃん💛

今日も元気にお店に来てくれた花ちゃんシャンプーカットコースでとても可愛くなりましたね🥰とても甘えたさんな花ちゃんは、抱っこをすると赤ちゃんみたいな体勢になりとても可愛いポーズをしてくれましたよ💕

花ちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

❤️プードルちゃん姉妹❤️

お姉ちゃんの💓ハイジちゃん💓

 

妹ちゃんの💓チェロちゃん💓

今までは別々でお手入れにご来店くださっていたお2人、今日は初めて一緒にご来店くださいました😊❤️

お母様からお話では聞いていましたが、ハイジちゃんを追いかけて『遊ぼうよー!』とピッタリくっついて戯れてるチェロちゃんと、逃げながらも優しさが滲み出てるハイジちゃんが可愛すぎて、ついつい癒してもらっちゃいました🥺💓

ハイジちゃん、すっかりとても優しいお姉ちゃんですね🥰

先にトリミングのチェロちゃんは、3回目にしてお手入れに慣れてきてくれた様子で頑張ってくれましたよ👏🏻✨

苦手も少しずつ克服できてきて、沢山『チェロちゃん、すごい!』が言えました😁💕

お手入れ後に爆睡しておられたチェロちゃんをチラチラと様子をみつつ、ハイジちゃんもさすがのお利口さんっぷりを見せてくれましたね💪🏻❤️

今日はお二人ともよく頑張ってくれましたので、お家に帰ったらぐっすり寝ちゃうかな😊?

ハイジちゃん、チェロちゃんお疲れ様でした🐾

 

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分