未分類

2020.10.09

🎃10月9日のお客さま🎃

こんにちは👋😃
昨日今日とググッと気温が下がりましたね💦
早々にベッドに毛布を追加したスタッフ小野ですw
愛犬もちょっとプルプルしていたので暖かめの毛布とドーム型ベッドを出しました😁
今朝、覗いてみるとドームの中ですやすや寝ていた……のはいいですが、そこから全く出てきません(笑)
よほど居心地が良いようです😅
ちょっぴり寂しい飼い主の私w
健やかな眠りを妨げないようにお散歩の時間をちょっと遅めにずらしました😁
皆様のおうちのわんちゃんはいかがお過ごしですか??
寒くなってきたので、わんちゃん、飼い主様共に、風邪をひかないように暖かくしてお過ごしくださいね🎵

それでは本日のファミリーさんをご紹介です❗️

 

ダックスの❤️ケリーちゃん❤️

素敵なショットをくれたケリーちゃん🎵

今日は少しお肌が乾燥気味、とのことだったので泡パックで集中保湿です✨

あわあわケリーちゃんもとってもキュートですが、撮影中のまっすぐなカメラ目線も素敵ですね💞

お帰りは大好きなお母様の抱っこで尻尾をフリフリなケリーちゃんでした😍

 

ダックスの💙マロンちゃん💙

先日は同じおうちのわんこ、ゴールデンの銀次郎ちゃんが来てくださっていましたね🎵

今日はマロンちゃんの番です💕

シャンプーでフサフサさらさらになってさらに男前に変身です✨

帽子もよく似合う紳士なお写真が撮れましたねー😆✨

 

MIXの❤️ももちゃん❤️

お久しぶりのカットで、もふもふからスッキリちゃんに大変身してくれたももちゃん🥰

お店のスタッフの顔も覚えてくれていたようで、尻尾をフリフリしながらご機嫌さんで頑張ってくれましたよ👏🏻💓

お迎えを待っている間は、ぐっすりお昼寝をしてくれていました🤗❤️

ももちゃん、おつかれさまでした🐾

 

プードルの💜あずきくん💜

ホテルにご宿泊中のあずきくんは、今夜のお迎えの前にシャンプーとお顔のカットで綺麗さっぱり準備も万端🤗❤️

ホテルもトリミングも慣れっ子さんで、すっかりリラックスしてくれていましたね🍀

ホテルのお部屋でも大好きなキャリーの中で寝るのがあずきくんスタイルなのですが、器用に手足を伸ばして自分で腕枕をしながら寝転がっておられるんです😆❤️

スタッフがホテルの前を通っても熟睡されているので、すごく寛いでくれてたようで嬉しかったです😄🍀

 

プードルの💛ブランくん💛

先日はお兄ちゃんのバイスくんがご来店くださって、今日はブランくんのお手入れの日でした🐾

今日から入院するお兄ちゃんが断食をしなければならないとのことで、昨日から一緒に断食をしておられたという優しいブランくん🥺💕

お兄ちゃん頑張れー!とお見送りをしてから、ブランくんもお手入れを頑張ってくれました👏🏻✨

お一人でのご来店はやっぱり少し心細かったようで、いつものスタッフとのお喋りもなんだか小声でしたね😂💓

ママのお迎えが来ると心細さも吹き飛んで、元気いっぱいにお気に入りのピコピコボールを探し回っておられた可愛いブランくんでした😁❤️

バイスくん、ブランくん、おつかれさまでした✨

 

プードルの🍀コウちゃん🍀


今日は雨のなかご来店くださったコウちゃん🎵
雨の中のお散歩に出たのは久しぶりだったそうで、いつもよりもハイテンションでお散歩を楽しんだそうですよー!

お手入れもハイテンションを保ったまま楽しそうに協力してくれましたね✨

お母様からはいつもありがたい差し入れをいただきまして、本当にありがとうございます♫

 

本日もたくさんのご来店、まことにありがとうございました‼️

今日も美味しくスタッフみんなでいただきました☺️💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分