Can&Leeの日常

2020.10.04

🎃10月4日のお客さま🎃

こんにちは😄

先日久々に京都観光に行ってまいりました‼️
今宮神社⛩に行ってきたのですが、人が少なくてゆっくりお参りする事ができました✨

あぶり餅のお店もすぐに美味しいお餅いただけました😋
テレビなどでは、見た事あったのですがなかなか食べに行く機会がなくて…やっと食べれて良かったです‼️


京都に住んでいてもなかなか神社やお寺に行かないの行けて良かったです😊

次は、鈴虫寺に行ってみたいと思います‼️

 

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

 

ビションフリーゼの💙そらちゃん💙

シャンプーコースでご来店のそらちゃん😄

汚れも落ちてフワフワ、モコモコになりましたね😉✨

そらちゃんシャンプー中、とっても気持ち良さそうにされていました‼️

今日もニコニコの笑顔😊いただき、可愛いお写真が撮れました👍✨

今日もお疲れさまでした‼️

 

 

ゴールデンレトリーバーの💙銀次郎ちゃん💙

今日もルンルンで来てくれた銀次郎ちゃんはスタッフを見つけるとダッシュで駆け寄ってきてくれるんですよ😆

お風呂に入るのが大好きな銀ちゃん🎵

ご来店早々にお風呂の方にぐいぐい向かって行かれます🐾「まだまだ!ちょっと待って!」とみんなで止めて、先に抜け毛や爪のお手入れ♫

楽しみにしてくれていたお風呂では満面の笑みを見せてくれていました✨

 

 

 

プードルの💗モモちゃん💗

今日もご機嫌さんで来店してくれたモモちゃん😊💕

少し涼しくなってきたので体の長さをいつもより少し長めにカットでした‼️

今日もハーブパックでフカフカになりましたね😉

今日も可愛いお写真撮れました👍✨

クリクリお目目がとっても可愛いですね😍💕

今日もお疲れさまでした‼️

 

 

 

MIXの💛シェルちゃん💛

今日もお預かりするととっても寂しそうに鳴いていたシェルちゃん😢

トリミング始まると、とってもお利口さんで少しずつリラックスされていました😊

今日もスッキリしましたね‼️

ハロウィン🎃のセットがとっても似合ってますね😉✨

可愛いお写真ありがとうございます‼️

今日もお疲れさまでした☺️

 

プードルの💙ケンタくん💙

ちょっと早めにご来店してくれたケンタくんは、トリミングの順番が来るまでお昼寝しながら待っていてくれました😊❤️

フルシザー仕上げで、ふわふわのぬいぐるみさんみたいに可愛くなりましたね🐾💓

お手入れ後には、持ってきたお弁当も完食してくれました😋

ケンタくん、おつかれさまでした🍀

 

豆柴の❤️チェーチちゃん❤️

パパママと一緒にご来店してくれたチェーチちゃん、元気いっぱいにスタッフにご挨拶をしてくれましたよー😍

冬毛に変わる今の時期はふわっとした抜け毛もたくさん取れるので、さっぱりしましたね👏🏻✨

ハロウィンのお写真も、ハットを上手にかぶってカメラ目線をくれましたよー🎃💓

甘えたさんで可愛いチェーチちゃんでした☺️❤️

 

パグの🤎小力ちゃん🤎

大きいおめめで見つめられるとキュンとしますね😍トリミング中はずっとお利口さんにしてくれていて最後まで頑張ってくれました!ありがとう😆💗

ハロウィンのお写真もしっかりカメラ目線📸💕お上手です👏🏻

小力ちゃんお疲れ様でした🌷

 

プードルの🍀コロちゃん🍀

キャリーバッグが大好きなコロちゃんはお手入れも楽しみにご来店くださいます🎵
前回つけさせていただいたバンダナも綺麗に使ってくれているんですよ😆
毎月変わるバンダナが気に入っているのかな💕おしゃれさんなコロちゃんは今日もふんわりぬいぐるみのようなベアカット✂️
帽子もよくお似合いですね🥰

 

プードルの❤️めいちゃん❤️


オールシザーでふわっふわの可愛いめいちゃんは“めいちゃん可愛いね~😆”とお声をかけると「え👀ほんと~?😆」と尻尾をふりふり応えてくれます🎵
シャンプーではスタッフと見つめ合いながら洗わせてくれましたね✨
気持ち良さそうな表情も撮れましたよ💞
今日はハロウィンブースで帽子も上手に被ってくれました💕

 

 

本日もたくさんのご来店、まことにありがとうございました✨

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分