Can&Leeの日常

2020.09.29

⭐︎9月29日のお客様⭐︎

こんばんは🤩

この前の写真なんですが、

めっちゃ綺麗な虹🌈を見れたんです!!!♥新聞にも乗載ってたらしいのですが、こんな二重になってる虹を見たのは初めてでいい事がありそう😁って思いました😘❤️

皆様に幸あれ〜😆♥♥

 

では今日のわんちゃんです😚

ヨーキーの🎃桜ちゃん🎃

とってもお利口さんな桜ちゃん🏵️

トリミングもとってもかしこくって慣れてくれてます😍✌️

お写真ではペロっと舌も出して可愛いショットが撮れました〜😆🙌

次は12月にお会いしましょう😘✨

 

スムースチワワの🌟まめちゃん🌟

とても人懐っこいまめちゃん😆💕

常にしっぽを振っておられます❣️

今日も炭酸マイクロバブルに入って抜け毛も沢山抜けましたょ😁

スッキリしたかな〜♥

今日はゆっくり休んでね😙🙌

 

柴犬の🏵️あわびちゃん🏵️

あわびちゃんは少し体調を崩しておられてたみたいなのですが、とっても元気そうで良かったです😍✌️

炭酸マイクロバブルにも入ってこの笑顔😆💞

時たま甘えて手を出してくるところが可愛すぎて、ついつい抱っこしちゃいました😍💕

 

ヨークシャーテリアの💎ハチちゃん💎

ハチちゃーん🎶

と呼ぶと寄ってきてくれるハチちゃんなのですが、以前は人見知り屋さんでもあったので、寄ってきてくれると嬉しいです😘💕

今日も前回に引き続き炭酸マイクロバブルに入られました😍✌️

ハチちゃんはお風呂がんと好きなんでずっと浸かってくれてました🎃🌟

お家に帰ったらぐっすり💤かもしれませんね😆

 

チワワの💜ベルちゃん💜

ホテルにお泊りに来てくださっているベルちゃんは、お迎えの前にシャンプーとお尻のカットでスッキリ可愛くおめかしです🥰

炭酸マイクロバブルにも入浴をして、ふわふわに仕上がりましたね👏🏻✨

お父さんとお母さんのお迎えが来ると大喜びしておられたベルちゃん、少しお散歩を楽しんでからのご帰宅でした😄💕

 

プードルの❤️テトちゃん❤️

お鼻をまんまるにしてトップふんわりのアフロスタイルのテトちゃん☺️❤️

スラッとスタイル抜群のテトちゃんによくお似合いのパンタロンとふわふわアフロがバランスがバッチリで可愛くてお似合いです😆💕

ハーブパックでふわふわ感もお肌のケアもバッチリですね👏🏻✨

お手入れ中には窓の外を眺めながらのんびり頑張ってくれていました🍀

テトちゃん、おつかれさまでした⭐️

 

ダックスの💚レクくん💚

今日も元気いっぱいでご来店くださったレクくん⭐️

スタッフにたくさんお喋りをしてくれて、レクくんの犬語がもし聞き取れたら、どんな楽しいお話をしてくれてるんだろうなー🎵とワクワクしちゃいました🤗💓

今日もすっきりイケワンでお写真もお上手なレクくんでした🍀

 

ダックスの💓キャンディーちゃん💓

もうすぐ17歳になるハイシニアのキャンディーちゃん🥰

ダックスちゃんによく見られるヘルニアなどの不調は今までも今も全くなく、トコトコと軽快に歩いておられて元気いっぱいです😁✨

シャンプーと炭酸マイクロバブルでさっぱりしました🍀

 

プードルの🧡リーナちゃん🧡

お手入れをしやすいようサッパリ短いスタイルにしてくれたリーナちゃん⭐️

シャンプーカットと炭酸マイクロバブルでとてもさっぱりしましたよ🐾

カットスタイルはいつもおまかせなので、今回はピーナッツカットに耳先を残して上側をバリカンで短くツルッとするタッセル風スタイルにしてみましたよ😆💕

お手入れ重視でもちょっぴりオシャレに可愛くですね😘

リーナちゃん、今夜はぐっすりお休みしてくださいね🍀

 

プードルの💙虎太朗ちゃん💙


今日も軽やかな足取りご来店くださった虎太朗ちゃん🎵
お店ではクールボーイですが、ふとしたときに尻尾をブンブン振って甘えてくれるそのギャップにスタッフみんなメロメロです😍
今日は少し寒くなってきたので気持ち長めのカットでぬいぐるみのようにモコモコスタイルになりました😆
歩く姿さえも可愛らしい虎太朗ちゃん後ろ姿を微笑ましい気持ちでお見送りさせていただきましたよー😊

 

チワワの🍀マロンちゃん🍀


今日も大好きなお父様と一緒にご来店くださったマロンちゃんはシャンプーコースでふんわりボリューム復活💞
とっても綺麗で凛々しい毛並みと愛らしい表情が魅力的です🥰
お帰りの際にはお父様がマロンちゃんにごほうびのおやつを買ってくださっていたので、今頃お家でごほうびをもらってるころかな🎶
また次回も元気なご来店をお待ちしていますね🎵

 

ミックスも🌼ハルちゃん🌼


ちょっぴり恥ずかしがりやさんなハルちゃんですが、スタッフ気づきました😆
「ハルちゃん可愛い~♥」とお声をかけるととっても喜んで尻尾をブンブン🎶さらに甘えてくれるんです💕
お写真も可愛くカメラ目線をしてくれたので「可愛いねぇ🥰」と声をかけてると嬉しそうに抱っこをおねだりしてくれたんですよ😍
もちろん、それに応えるスタッフ👍✨
今日はいつもよりさらに仲良くなれた気がしたお手入れタイムでした🧡

 

本日もたくさんのご来店、まことにありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分