未分類

2020.09.22

☆9月22日のお客さま☆

こんにちは👋😃
この4連休は年末年始並みに大忙しなCan&Lee本店です😳❗
コロナの影響でしばらく繁忙期らしい繁忙期が無かったのですが、今まさに繁忙期のような賑わいを見せています👀
より一層感染対策に力を入れて皆様をお出迎えさせていただいておりますが、ファミリーの皆様にも感染拡大予防にご協力をお願い致します🐾
さて、気づけばもう9月も残り少なくなってきました!
あっという間に2020年も終わりそうですね😅
今年はオリンピックが延期になってしまって、少し残念でした💦個人的にはバレーボールが好きなので、バレーボールが見たかったです❗
来年の開催に期待して、今はYouTubeでワールドカップの時の動画を見てワクワクを楽しんでいます😁
それと最近地味にハマっている動画がありまして、パパブブレというアートキャンディのお店での飴作り動画が面白いんです🥰
金太郎飴みたいに同じ絵柄のキャンディを作られるのですが、飴を切ったり捏ねたり組み合わせながら形にしていくのが見ていてなんだか粘土細工のようで楽しくて😆
作業をされるスタッフの方々の手際も早くて素敵なんです✨
もの作り動画も見ているといろんなアイデアや発見があって面白いですよ!

是非一度見てみてください🎵

それでは本日のファミリーさんをご紹介です❗️

 

パピヨンの🍎ペコちゃん🍎


今日もるんるんで楽しそうにご来店くださったペコちゃんお手入れ中もご機嫌さんでしたね✨
シャンプー中は「ペコちゃん、シャンプーしたら綺麗に可愛くなるよー!」と話しかけると“え?ほんとー??😆”と言ってるかのように首をかしげて尻尾をフリフリ🎶
お顔も表せてくれて、とっても可愛くなりました💕

パピヨンの💛ポコくん💛

シャンプーコースと部分カットでご来店くださったポコくん今日は、少し苦手なことがあったみたいですがポコくんなりととても頑張ってくれていましたよ!💕

ポコくん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

ミックスの💙ココちゃん💙


お兄様とバイクでご来店くださったココちゃんはキャリーバッグからひょっこりお顔を出して、風を感じるのが大好きなんだそうですよ💕
よくバイクに乗っていると注目されるそうです👀✨
スッキリさっぱり全身カットで動きやすくなったので、お帰りは軽快な足取りでお兄様をお出迎えされていましたよー🎵

 

チワワの🧡心瑠玖ちゃん🧡


今日はご家族がお出掛けされている間に、心瑠玖ちゃんはシャンプーコースでさっぱりリフレッシュでした🎶
心瑠玖ちゃ~ん、とお名前を呼ぶとお腹をころ~んと見せて、尻尾をパタパタしながら応えてくれます☺️
シャンプーでふわふわになったら少し眠くなったのか、お迎えまではのんびりお昼寝をしながら過ごしてくれていました🥰

 

ダックスの🍀ルークスちゃん🍀


イケメンボーイなルークスちゃん💕
今日はみんな揃ってシャンプーコースです🎵
お手入れ中はスタッフを至近距離でじーっと見つめてくれたり、お鼻をツンツンしてくれたり、マイペースに楽しんでくれましたね😆
お写真も帽子とバンダナがとってもよく似合っていて、カメラを構えながら「似合う!格好良いよ、ルーくん!!」と大絶賛でした♥

 

ダックスの💜ボヌールちゃん💜

今日はアモちゃんと同じハーブシャンプー🌿をお試しいただいたボヌールちゃん🐾

(ハーブシャンプー中のお写真を撮り忘れてしまいました💦すみません😭)

サラサラっとした仕上がりで、アーユルヴェーダハーブの効能で防臭&虫除け効果も期待できます👏🏻✨

また効果の程とご感想を楽しみにしております😊🍀

お写真もさすがの美人モデルさんをしてくれたボヌールちゃんでした🥰

 

プードルの💓ティアラちゃん💓

今日はシャンプーコースでご来店くださったティアラちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれましたよー!トリミング中は、甘えたさんなティアラちゃん💗とても可愛くて癒されました💕

ティアラちゃん、お疲れ様です

 

ダックスの💛アモールちゃん💛

シャンプーコースでご来店くださったアモールちゃん今日もハーブシャンプーでとてもフワフワサラサラになりましたよ!🌿✨ハーブシャンプー中、とても気持ちよさそうなアモールちゃんがとても可愛かったです💗アモールちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

 

プードルの💙シュシュくん💙

今回から冬場に向けて全体に伸ばしていく予定のシュシュくん😊⭐️

お耳は逆に短くして仔犬ちゃん風です🐾💕

サマースタイルの顔バリ風のお顔もすごく似合っておられて可愛かったのですが、ふんわりカットも楽しみですね😄💓

今月がお誕生日のシュシュくん、バースデイフォトも撮らせていただきましたよ✨

シュシュくん、お誕生日おめでとうございます🎉

 

プードルの🧡ムックリくん🧡

今日はカットコースでご来店のムックリくん🐾

お写真のテンガロンハットもとってもお似合いで、ニコニコ笑顔さんを撮らせてくれました🥰

お手入れ後には月1のフロントラインも忘れずにつけて、予防もバッチリさんです👌🏻✨

秋になるとお散歩も楽しい季節なので、ノミダニの予防は特に大切ですね😄❤️

ご購入いただいたイティトリーツ、ムックリくん初挑戦ですが気に入ってくれたら嬉しいです💕

ムックリくん、おつかれさまでした🍀

 

チワワの💛チェリーちゃん💛

ホテルにお泊まり中のチェリーちゃん今日はトリミングの日でした!シャンプーカットコースで、とてもスッキリとした仕上がりになりました💕

お部屋でもとてもお利口さんなチェリーちゃん!今日はぐっすり眠れますね☺️

チェリーちゃん、お疲れ様です!

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分