Can&Leeの日常

2020.08.25

☆8月25日のお客さま☆

 

こんにちは👋😃
突然ですが皆様はちょっぴり落ち込んだときや元気が無いとき、何をされますか??
運動や睡眠を取る方もいらっしゃいますよね🎵
私は“食べる派”ですw
自分の好きなメニューをその日のご飯に盛り込みます😁✨
これ!っと決まっているものはないのですが、その時食べたいものをバランス&カロリーを気にせずに食べるw
でもあまりやりすぎると身体的にも良くないので、お手軽に気分をあげるアイテムもいくつか作っておきます😁
私の場合は「スタバのドリンク」🥤
今ならピーチのフラペチーノがフレッシュでとっても美味しいですよ✨
季節によってオススメドリンクが変わるので飽きずに気分も上がるのでお手軽なリフレッシュアイテムです😁✨
コロナ、熱中症と外出機会が減り、ストレスも溜まりやすくなっているので、ほどよく小分けで発散できるといいですよね🍀
皆様もプチストレス発散しながら暑い夏を乗りきりましょう✨

さて、それでは本日のファミリーさんをご紹介です‼️

 

ミックスの💙こてつちゃん💙

今日はご家族のこむぎちゃんとではなくお一人だけのお手入れだったこてつちゃん😳❗

少しドキドキソワソワしながらのお手入れでしたが、よく頑張ってくれましたね🎵

お隣テーブルでお手入れ中だったスタッフが気になったようで熱~い視線をずっと送っておられましたよ😊

視線に気づいたスタッフがこてつちゃんのお名前を呼ぶと嬉しくて尻尾をブンブン振ってご機嫌さんでしたね🎶

お写真では可愛いポーズで決めてくれました✨

 

 

キャバリアの🌼ルパンちゃん🌼

今日は朝からなんだかハイテンションだったルパンちゃん🎵

熱烈な好き好きアピールをしてくれましたねー😆💕

終始ご機嫌さんにお手入れも楽しんで協力してくれて、男前に変身です✨

お迎えに来られたお母さまのバッグにお顔をスポッ入れてご褒美のおやつを探しておられる後ろ姿がとってもキュートでしたよ🥰

お帰りの際にはお母様からとっても可愛い差し入れをいただき、ありがとうございます☺️お昼休憩と終業後にスタッフ皆で美味しくいただきました🍴

ルパンちゃん、ルパンちゃんママさん、本当にありがとうございました😊💕

 

 

パピヨンの🌼ピノちゃん🌼

お泊まりに来てくれていたピノちゃんは本日が最終日!!

なので、シャンプーをしてふわふわさらさらぼ男前に変身です✨

お散歩も楽しく一緒に行けて、るんるんでしたね🎵

抜け毛もたっぷり抜けたので今夜は涼しく過ごせそうなピノちゃんでした💕

 

Mシュナウザーの🐬マリンちゃん🐬

明日がお誕生日のマリンちゃん🎀

前日にシャンプーカットで綺麗に可愛く、準備バッチリです🤗💓

お店でのトリミングにもすっかり慣れっこさんで、あっという間に立派なお姉さんになられましたね✨

いつもとってもお利口さんで頑張ってくださっていますよ😍

明日はきっと素敵なお誕生日になりますね🎉

マリンちゃん、お誕生日おめでとうございます🥰

 

プードルの❤️チェロちゃん❤️

まずはbefore💕

もこもこからのー…after❤️

いつもCan&Leeに来てくださる白プーのハイジちゃんの妹ちゃんが、初トリミングにご来店くださいました😍

4ヶ月のパピーちゃんです🎀

お店でお預かりする時にはキョトンとした表情で、『あれ?お姉ちゃんとお兄ちゃん行っちゃうの?』と、これから何が始まるか全く分からずだったチェロちゃん🤣❤️

初めてのことばかりでビックリしちゃうかなーと様子を見ながらのお手入れでしたが、そんな心配をよそに堂々たるトリミングっぷりでしたよ👌🏻✨

炭酸マイクロバブルに入浴してもらい、ブロー後にはホッコリしてくれたのかカット中にうたた寝しておられました😘

ちょっぴり苦手なこともまだまだこれからですから、少しずつ慣れていきましょうね😌💕

チェロちゃん、初トリミングお疲れ様でした🥰

 

ダックスの💜エイミーちゃん💜

ホテルにご宿泊中だったエイミーちゃんは、パパとママのお迎えの前にシャンプーカットでさっぱり可愛く大変身でした🤗❤️

最近サマーカットにしておられるエイミーちゃん、今までで1番すっきりな長さでしっぽもちゅるっと短いスタイルに挑戦してくれましたよ⭐️

エイミーちゃんはすごく毛並みが艶々で綺麗に蜜なので、サマーカット後のボディの触り心地が抜群に気持ちいいんです🥰

Newスタイルはパパとママにも大好評で、エイミーちゃんも『みてみてー❤️❤️』と大喜びでフロアを走っておられたのがすごく可愛かったです💓

エイミーちゃん、ホテルとトリミングお疲れ様でした🍀

 

 

本日もたくさんのご利用をいただき、ありがとうございました⭐️

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分