Can&Leeの日常

2020.08.19

☆8月19日のお客さま☆

こんばんは〜✪

夏の空〜☁✨

って感じでパシャリ📸やりましたー!!笑

最近どこも行けないのでなんか気持ちもズーン💭て、落ちます。笑

で、いい感じの写真を撮って気分を上げ〜よ〜と、コレです!!笑

夏の空感出てますかー??🤣🤣🤣

 

さっ!

では今日ご来店してくれたわんちゃん達です♥

 

仲良しチワワちゃん’s

❤️くうちゃん❤️

💙テオちゃん💙

お姉ちゃんのくうちゃんと弟分のテオちゃん🎵
お二人仲良くカートに入ってご来店です♪
お二人とも揃ってハーブパックでしっかりスキン&被毛ケア🎶
今日はちょっぴり毛をカットしたテオちゃんはお迎えに来られたお父様にも「お!すっきりした♪」と喜んでもらえましたね✨
くうちゃんは大好きなお風呂でのんびりほっこり💕黒い綺麗な毛並みがさらに輝きが増しましたね🌼

お写真もバッチリ🌻美男美女のチワワちゃん’sでした🥰

 

プードルの🍎トートちゃん🍎

とってもフレンドリーで天真爛漫なトートちゃんはふんわりアフロスタイルがよく似合う女の子🎵
今日はご親戚のココアちゃんと偶然同じご予約日で、ビックリでしたね😆✨
お手入れではスタッフの手や腕にお顔をスリスリして甘えてくれたり、抱っこをおねだりしてくれたりしてとっても可愛いんです😍
尻尾もふりふりでご機嫌さんにトリミングをさせてくれていましたね🎶

 

トイプードルの🎀ココアちゃん🎀

ココアちゃんは北白川店ではお世話になりました😁

今日はココアちゃんとお母様と久しぶりにお会いできてよかったです😚💓

ココアちゃんも元気そうでよかったです😆🙌

ですが、緊張屋さんは変わらずでしたね笑♡お迎えでお母様にお会いしたときのココアちゃんのしっぽのフリ方がすごいんですよね😁それくらいまで慣れてくれると嬉しいなぁ〜😍💕

またお会いできるのを楽しみにしております!!✨

 

トイプードルの💙虎太朗ちゃん💙

とってもお利口さんの虎太朗ちゃん😚💕

クールに見えて今日は甘えたさんでした☺️🌟カット中もずーっと立っててくれて頑張ってくれましたょ😚✌️

今日も炭酸マイクロバブルにはいって気持ち良さそうな虎太朗ちゃんでした😜💓

 

トイプードルの幸ちゃん💘

今日もお父様お母様と離れるのが寂し〜💧ってなってましたね😁💦

最近短く切ってたお耳の毛を伸ばして行く事になりました😍またお耳の長い幸ちゃんになるのが楽しみですね😘

来月も楽しみにしております♥

 

ダックスの💜アンちゃん💜

今日はシャンプーでご来店くださったアンちゃん🎀

お手入れ中はスタッフにお喋りをたくさんしてくれて、お顔をスタッフの腕にスリスリしながらアピールしてくれる可愛いアンちゃん😆❤️

いつも楽しそうに過ごしてくれています🍀

今日もサラサラ美人さんになりましたね🤗✨

 

プードルの❤️ナナちゃん❤️

いつものスタッフが産休に入った為、今回から担当させて頂くスタッフはナナちゃんとの初お手入れタイムでした😊⭐️

ナナちゃんがご来店くださる時に良くお会いしていましたが、お手入れはお互いに初めて同士なのでドキドキしちゃいましたね💓

そんなスタッフをよそに、さすがお店に慣れっこさんのナナちゃんはとってもお利口さんでお手入れに協力してくださいました🥰

ナナちゃん、ありがとう❤️

お写真でも、上手におすわりをしてスタッフが呼ぶ方をしっかり見てくれましたよ👌🏻💕

また来月も楽しみにお待ちしております⭐️

 

ダックスの🧡レクちゃん🧡


おしゃべりがとっても上手なレクちゃんはお手入れ中も楽しくスタッフとお話しながら協力してくれました✨
スタッフと見つめ合う時に見せる真剣な眼差しが凛々しくて格好良いんですよ❣️
尻尾をブンブン振ってたくさんアピールしてくれる可愛い一面もあったり、レクちゃんはお店で色んな表情を見せてくれてとっても魅力的なんですよ😆

 

 

本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございました!!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分