Can&Leeの日常

2020.07.27

☆7月27日のお客様☆

こんにちは😃

4連休も終わってしまいましたねー。
私は、あいにくのお天気などもありどこも行ってないのですが…
この4連休中に本来だったら、オリンピックも始まっていたんですね😵‼️
先週金曜日は、開会式の予定だったのに…
サプライズで全国花火が上がっていましたが、私は、残念ながら見れませんでした😂
今年は、花火大会もないので見たかったのに…
いつになったら前のような日常が戻るのでしょうね🤔
コロナの感染が関西圏でも増えてきたので怖いですね😱
いつ感染するか分からないので、気をつけて生活しないといけないですね‼️
それでは本日のワンちゃんのご紹介です🐾

シーズーの💙らんまるくん💙

とってもお利口さんならんまるくん😍💕
トリミング中は、うとうとされてました😊
少し皮膚が敏感肌なので、短めカットでした‼️
お手入れしやすくなりましたね😉
写真では、スイカ🍉の帽子がとても似合ってて可愛かったです💓
今日は、お疲れさまでした😄
トイプードルの💓みかんちゃん💓
今日も元気に来店してくれたみかんちゃん😄
トリミング中にとっても眠たそうでうとうとしておられました😊💕
リラックスしてくれてると思うと嬉しいですね‼️
とっても可愛いかったです😍
今日届いたお洋服を着たみかんちゃんに会える楽しみにしていますねー💕
お家に帰ったらゆっくりお昼寝してくださいね😊

ダックスの❤️エイミーちゃん❤️

とっても人懐っこいエイミーちゃん💓
今日もシッポふりふり来店してくれました‼️
エイミーちゃんは、アロマバスがとってもお気に入りのようでとってもリラックスしておられました😊💕
お写真も可愛くバッチリ撮れました👍
今日は、がスタイルチェンジでしたがいかがだったでしょうか⁉️
全体的に短くなってスッキリしましたね‼️
今日は、お疲れさまでした😄

ボーダーコリーの💙ロイちゃん💙


とってもフレンドリーで元気いっぱいなロイちゃんはシャンプーコースでご来店✨
お腹をごろ~んと見せて甘えてくれたりスタッフを至近距離で見つめてくれたりととっても可愛いんです🥰
お写真撮影では良い笑顔とちょっとお茶目なペロリ顔を見せてくれましたよ🎵

 

プードルの🍀ちゃちゃ丸ちゃん🍀


まだまだやんちゃさんで天真爛漫なちゃちゃ丸ちゃん🎵
好奇心旺盛なちゃちゃ丸ちゃんは今日ご来店くださったわんちゃんに夢中でしたね✨
中でもロイちゃんに興味津々👀✨
のんびりくつろいでいるロイちゃんを見て何かを教わったのか、お手入れ後にちゃちゃ丸ちゃんもゆったりくつろいで眠っている姿が可愛らしかったです💕

 

ダックスの❤️シオンちゃん❤️


お母様がジムで運動をされている間にシオンちゃんもシャンプーで一汗かきましたね🎶
お気に入りのハーブパックでリラックスタイムを楽しんだらさらさらヘアが復活✨
先日兄妹犬に会いに行かれたそうなのですが、お写真を拝見するととってもよく似ておられました😆💕やっぱり家族だなぁとしみじみ😊
お母様には先日、夏にとってもありがたい差し入れをいただき、さっそく帰って冷やしていただいたのですが、体に染み渡る美味しさでした😍
シオンちゃんママさん、パパさん、本当にありがとうございました💞

本日もたくさんのご来店、まことにありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分