Can&Leeの日常

2020.07.24

☆7月24日のお客さま☆

こんばんは♪

最近は蒸し暑い日が続いているので、さっぱりしたくてゼリーをよく食べています😊

自分で作れないかなー?と思い寒天ゼリーを作ってみました♪

ミルク味の寒天にフルーツを入れてみたのですが、売っているゼリーみたいでとっても美味しかったです😆✨

しかも、寒天はお通じも良くなるそうです😁‼️甘さも調整できるので、これからの季節にハマりそうです😊☀️

 

 

では今日のワンちゃんのご紹介です!

 

 

プードルの❤️ベルちゃん❤️

今日も元気いっぱいご来店くださったベルちゃん✨お手入れ中はキリッとした表情を見せてくれるベルちゃんですが、時折尻尾をフリフリしたり、じーっと見つめてくれることもあるんですよ🎶

今日は暑くなってきたのでいつもよりスッキリ仕上がり🎵

お迎えに来てくださったお母様にいち早く気づいて大興奮でしたね😆

 

チワワの💙てぃんちゃん💙

以前インスタグラムのストーリーズで見事な匍匐前進を見せてくれたてぃんちゃん🎶

今日もキレキレの匍匐前進でアピールしてくれましたね🎵

とってもフレンドリーなてぃんちゃんは目が合うとペロリと舐めてくれたり、尻尾をフリフリして嬉しさを全身で表現してくれるんです😍

今日は長めのお預かりでしたが、ちゅらちゃんと一緒でとても楽しそうに過ごしてくれていましたね😁

 

マルチーズの❤️ちゅらちゃん❤️

まん丸のお顔とちょこんとしたお手手が可愛いちゅらちゃん😆❤️

今日は炭酸マイクロバブルにも入浴して、毛穴の奥からキレイさっぱりしましたね⭐️

スイカの帽子がジャストサイズですごくお似合いでした🥰

トリミング後はてぃんちゃんと横並びで丸まってお昼寝タイムでしたね❤️

 

💛プードルのはなちゃん💛

お泊まりとお手入れをご利用のはなちゃん❤️

お泊まり中のお散歩では、色々な場所の匂いを嗅いだり、お掃除中のお兄さんを見つめてみたり😳💛と、とっても楽しそうなお散歩タイムでしたよ😊💕

お散歩の後は、シャンプーとお顔のカットを😚🌟ふわふわで可愛くなりましたね😁💞

今日はおうちでゆっくり休んでくださいね♪

 

 

❤️シュナウザーのチャチャちゃん❤️

今日は、初めてのご来店だったチャチャちゃん❤️お手入れと一時預かりのご利用でした😊最初こそ緊張されていましたが、途中からは尻尾を振ったり、目を合わせてくれるようになり、少しずつお店の雰囲気や、スタッフに慣れてくれたようでした🥰💕

お写真を撮る時におもちゃを見せると、目をキラキラさせながら目で追っておられましたよ😝☀️おもちゃに目がないチャチャちゃんでした

 

 

仲良しファミリー

✨チワワのルナちゃん✨

今日も2人仲良く来てくださいました♪

最近家族が増えたルナちゃん😊

新しい家族との距離感を図りながら、ドキドキしている毎日だそうですよ😆‼️

ご予約の日が近づくと、最近どうなのかな?とスタッフ同士話しているので、毎回お話を聞くのが楽しみでなりません🥰🌟

ルナちゃんのお手入れでは、お風呂に浸かっている時の、とびきりの笑顔が可愛かったです♪最後のお写真では、大人びたお姉さんらしい落ち着いた表情を見せてくれましたよ😘

✨ダックスのマロンちゃん✨

今日も炭酸マイクロバブルでぷかぷかシュワシュワ🥰

いつもとても気持ちよさそうに入浴してくださいます💕

お手入れ中のマロンちゃんは、いつもゴローンと寝転んでおられるのが楽な姿勢みたいなのですが、今日はタオルでまくらを置いてあげると上手に使ってくれていました😆❤️

『どうぞどうぞー🍀』と、爪切りやブラッシングなど、超リラックスモードでさせてくれるんですよ😘

今日もとってもお利口さんで可愛いマロンちゃんでした🤗

 

プードルの🍀コウちゃん🍀

お散歩中にもよく寄ってくださるコウちゃん✨今日はシャンプーカットの日でしたね🎵
とってもご機嫌な様子でお手入れ開始🐾
トリミング中は切り替えて凛々しい表情を見せてくれます😆
お帰りの時には雨が降り始めていたので、大好きなお母様に抱っこをしてもらえて“ラッキー😆💕”といった様子のコウちゃんがまた可愛かったです🥰

 

ダックスの💙玲音くん💙

今日は抜け毛がたくさん取れてさっぱりとした玲音くん🤗💕

ブラッシング中には周りのお友達とお話をしたり、常にしっぽをブンブン振りながら楽しそうにしておられました🥰

玲音くんの毛並みはふわふわパピーちゃんみたいで、シャンプー後にはさらにふんわり感がアップしてすごく可愛いんですよー😍

お写真もイケワンくんで完璧でした😁❤️

 

 

本日もたくさんの御来店をいただき、ありがとうございました!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分