未分類

2020.07.21

☆7月21日のお客様☆

こんばんは〜😉🤟

暑い。暑い。暑い。

ここ続けて暑いですよね💦

今日母親が、朝からずーっと、

 

暑い暑い暑い!!

って、言うので、

暑いて言うから暑いんやで😮

っと、話しをしてたんですけど、

口に出ますねぇ〜笑笑

冒頭で私も言うてしまってました😝笑

皆さま暑さに気をつけて下さいね😣💦

 

では今日ご来店頂きましたわんちゃん達でーす😘

 

ヨーキの🌺桜ちゃん🌺

桜ちゃんとはお久しぶりでしたね😚💘

変わらずベビーフェイスの桜ちゃん😍

桜ちゃんは他のスタッフに声かけてもらって嬉しそうにされてました😘💓

今日はゆっくり休んでね😉✨

 

柴犬の🍀だいちゃん🍀

少し長めのお預かりのだいちゃんでした😁

今日もちょっと苦手なシャンプーも腕にしがみつきながら頑張ってくれたんですょ😉💓笑

たまに甘えてくるだいちゃんが超可愛かったです😍♥

 

トイプードルの💎あずきちゃん💎

今日も元気なあずきちゃん😁💓

あずきちゃんはおしゃれにお尻に♡を作ってます😚🤟

とても毛量もありフワッとしたハートに仕上がります😘

お写真はちょっとわかりにくかったですね😣後はバッチリカメラ目線をくれてとっても可愛く撮れました😝✨

 

⭐️仲良しプードルちゃんず⭐️

💜凛ちゃん💜

❤️空ちゃん❤️

ご家庭に赤ちゃんがお産まれになり、お姉ちゃんになった凛ちゃんと空ちゃん🥰

赤ちゃんと一緒の暮らしには慣れてきたかなー?

ご自宅でのお手入れやシャンプーもしっかりしておられるママさんが、少しでもお手入れをしやすいように今回からすっきりスタイルにチェンジでした🍀

とくに空ちゃんは『おパンツ&ブーツカット&ふんわりアフロ』からの大幅なスタイルチェンジでしたよ😲✨

最近暑くなったので、丁度いいですね😘✨

環境の変化もあるからか、ちょっぴりピリピリモードの凛ちゃんも、シャンプーカットをして息抜きタイムを過ごせたかな😊?

空ちゃんは7月がお誕生日でしたのでバースディフォトも撮らせていただきました❤️

空ちゃん、おめでとうございます😆💕

凛ちゃんは、今日は少し苦手なこともありましたが大丈夫だよ〜と声をかけながらしてあげるとお利口さんでしたよ

今日はいつもより少し短めスタイルでとても可愛くなりました🥰トリミング後のお写真も可愛く撮らせてくれました✨空ちゃん、凛ちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね😊

 

⭐️ゲストハウスの看板犬コンビ⭐️

白柴の🍀ジローくん🍀

プードルの🧡プリンくん🧡

ゲストハウスで看板犬をしておられる、ジローくんとプリンくん🤗❤️

プリンくんはのんびり癒し系で、トリミング中も終了後ものんびりゆったりです☺️🍀

先にトリミングが終わったプリンくん、ジローくんがドライヤーをしておられる際の『ゴォォー』という風の音が心地良かったようで、座りながらスヤスヤねておられました🤣❤️

寝顔ものんびりさも可愛すぎました…♪

今日の午後に少しの間けっこう大きな雷の音が響いていたのですが、トリミング待ちをしていたジローくんとが『え?!何?!』とソワソワ😟💦

どうやらジローくんは雷が苦手だったようです⚡️

雷の聞こえにくい奥のケージへ移動してもらうと、ホッとしてくれたようでした😌❤️

そんなジローくん、今日は抜け毛がたっぷり取れてすっきりしましたねー✨

お写真もお二人とも可愛く撮らせてくれました🌷

 

プードルの💛月ちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださった月ちゃん今日はキャンペーン中のハーブパックをしましたよ!🍃ハーブパック中は、とてもリラックスしておられました!カメラを向けるとしっかりカメラ目線してくれました🥰

お迎えに来られた時はとても嬉しそうにされておりとても可愛かったです😍月ちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました😉🤟

またのご来店お待ちしております♥

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分