Can&Leeの日常

2020.07.18

☆7月18日のお客様☆

こんばんは😊

最近は、雨が続いてるからなのか去年ほどセミの鳴き声をあまり聞かない気がするなーと思ってたのですが、家の庭でこんなモノを発見しました‼️

久々に見ました‼️
ちょっと触ることは、出来ませんでしたが😅
セミの季節は、これならなんですかね?!🤔
セミの鳴き声を聞くと暑さが増す気がするので、これからもっと暑くなりそうですね😵💦

それでは、本日のワンちゃんのご使用です🐾

 

プードルファミリー

💗ララちゃん💗

本日は、シャンプーコースでのご来店のララちゃん😊

ハーブパック🌱でフワフワになりました💕
手触りも最高です‼️
シャンプー中もとってもお利口さんで、気持ちよさそうでした☺️
今日もミミちゃんと仲良しでとっても可愛いお二人でした😍💕
💗ミミちゃん💗

今日はシャンプーコースでご来店くださったミミちゃん今日もハーブパック中、とてもリラックスされておりとても可愛いお顔をされていましたよ💕

トリミング後はとてもフワフワのミミちゃんに

ミミちゃんお疲れ様

仲良しプードル親子
❤️モナモナちゃん❤️

💙ノアノアちゃん💙

お尻のハートデザインにムートンブーツスタイルがとってもおしゃれなお揃いカットのお二人🎵
モナモナちゃんは只今お耳前の毛を伸ばしてふんわりアフロスタイルへ育成中✨
ノアノアちゃんは一足お先にアフロが完成しつつありますね😆💞
今日はお二人揃ってハーブパックとハーブ浴に入ってくれました🎶
敏感肌なモナモナちゃんとノアノアちゃんにはスキンケアを重視したハーブをチョイスさせていただきました♪
ジメジメしがちな今の時期にもバッチリケアできる上にフワッと仕上がり🥰
ムートンブーツハートがボリュームアップしてさらに可愛くなりましたね💕

 

 

🌼プードルのまめきちちゃん🌼

今日もシャンプーカットに来てくれた

まめきちちゃん💕お名前の通り、とっても小さく😳可愛い男の子です🤗

お手入れでは、いつもより短くカットして

夏風に☀️✨いつもと違う雰囲気が涼しげになりましたね🥰🌻

お帰りの際には、マリン柄のバンダナでさらに夏らしくなってもらいましたよ💞

 

 

🌟キャバリアのルークくん🌟

今日はシャンプーに来てくれたルークくん❤️

いつもお爪切りや、ドライヤー中は伏せてリラックスしてくれているんですよ😁☀️

写真を撮ろうとすると、スッと起きてキメ顔をしてくれるので(笑)お写真は中々撮れませんが😝毎月お利口さんに頑張ってくれています💞🐬

最後は今月限定のスイカ帽子🍉でキメ顔を見せてくれました💕

 

 

 

🐬プードルのメイくん🐬

今日は初めてのご来店だったメイくん💕

先月から一緒に暮らしはじめたそうで

まだまだ初体験がいっぱいのご様子😚✨

お風呂の時には気持ち良さそうに、良い表情をされていましたよ😆‼️

お手入れの時には、周りのワンちゃんが気になってチラチラよそ見をされている様子がとっても可愛かったです❤️🤗途中ウトウトされていて少しお疲れだったようなので、帰ったらゆっくり休んでくださいね😘🌻

 

 

MIXの💙カブちゃん💙

今日も元気に来店してくれたカブちゃん💕
短くなってスッキリしましたね‼️
これで暑い夏に向けてバッチリですね😊👍
シャンプーもとっても気持ちよさそうでした☺️
た💕
トリミング後は、お迎えを心待ちにされてました😉💕
カブちゃん今日は、お疲れさまでした‼️

ダックスの💛レクちゃん💛

とっても元気いっぱいに来店してくれたレクちゃん💕
短くなってスッキリですね😊
レクちゃんは、人や、他のワンちゃんが大好きらしくトリミングずーっとシッポをフリフリされてました😄
常に元気いっぱいなレクちゃんトリミングは、疲れたかな⁉️
今日は、お家でゆっくり休んでね😉

 

プードルの💛虎太郎くん💛

シャンプーカットコースでご来店くださった虎太郎くん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれましたよ!トリミング中には、目が合うとチュッとほっぺにしてくれました💕とても可愛かったです🥰

虎太郎くんおうちでゆっくり休んでくださいね

 

ノーリッチテリアの💛フックくん💛

シャンプーコースでご来店くださったフックくん

今日は、相方のラフちゃんがいなかったので少し寂しそうでしたがお利口さんに最後まで頑張ってくれましたよ!トリミング中は、とてもリラックスしておられましたよ😊

フックくんお疲れ様です

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分