Can&Leeの日常

2020.07.07

☆7月7日のお客さま☆

 

こんにちは👋😃
今日は七夕🎋ですが、あいにくのお天気です💦
あちこちで記録的な豪雨となっていますね💦
これは七夕なんて言っていられない❗と、朝からニュースを見て、地域の防災情報を確認ました😅
我が家の近くには細いですが川が流れているのでそれが溢れたら……とテレビを見ながら想像して、まず何をしたらいいんだろう、とわからなくなりました😵
避難が一番、ではありますが、よく考えたら水害の時はどこに避難したらいいのか知らなかったんです😱
地震の時と違うの?とか色々考えてたら避難も遅れてしまいますよね😫
備えあれば憂いなし、というのはまさにその通りだなぁと朝からしみじみ思ってしまいました😅
皆様も地震の時、水害の時、などそれぞれの災害マップや避難所を確認しておくと安心かもしません❗️
もちろん一緒に避難するわんちゃんのことも考えて、調べておくと困りませんね🎵
キャリーやクレートで過ごすトレーニングもしてあるとスムーズに避難が出来ますよ✨
うちの子そんなこと出来ないんだけどどうしよう😱と心配な方はCan&Leeでやっているしつけ教室の講師、桂川先生と一緒に楽しくトレーニングも出来ますので良ければご相談ください🎶

さて、それでは本日も元気いっぱいファミリーさんをご紹介です😆✨

 

プードルの❤️ココちゃん❤️

今日もニコニコ笑顔が素敵なココちゃん🎵

スイカ帽子がとってもよくお似合いですね✨

店内をグルグルと走ったり、スタッフに挨拶をしてくれたり、抱っこをおねだりしたりと、お店で過ごす時間も楽しんでくれているようでしたよ🌼

今日もおやつをたくさん買って貰って、るんるんでご帰宅でした💕

 

ダックスの❤️ココアちゃん❤️

おっとりさんで優しい表情が印象的なココアちゃん💕
ニコちゃん、かめきちちゃんが終わるのをのんびりお昼寝しながら待ってくれていましたね😊
「おまたせ、ココアちゃん~💕」とお声をかけるとひょっこり起きて、尻尾をパタパタしながら応えてくれるんです😍
抜け毛もスッキリ抜けて美人さんに変身しました❣️

 

シーズーの💙かめきちちゃん💙


お茶目さんなかめきちちゃんはスッキリしつつもフワッとするハサミ仕上げ✨
途中ちょっぴりうとうと眠そうにされながらも頑張ってお手入れも協力してくれました💕
スイカ帽子もよくお似合いですね😍
お帰りの際にはバッグの中からお顔を出したり隠れたりととっても可愛い仕草を見せてくれていました🥰

 

シーズーの💛にこちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったにこちゃん今日はいつもより少し短めのスタイルになりましたよ!この夏、とても暑いので少しは涼しくなったかなぁ?😊

お迎えに来られるととても嬉しそうにしておられとても可愛かったですよ💕

にこちゃんおうちでゆっくり休んでください

 

チワワの💛蒼ちゃん💛

シャンプーコースと部分カットでご来店くださった蒼ちゃん今日のトリミングでもとてもお利口さんに頑張ってくれましたよ!

トリミング後のお写真では、しっかりカメラ目線をしてポーズを決めてくれました💕

蒼ちゃんお疲れ様です

 

柴犬の💛ハナちゃん💛

シャンプーコースでご来店くださったハナちゃん

今日のトリミングでは、少し爪切りが苦手だったようですが頑張ってくれましたよ!😆✨

ハナちゃんは、褒めてあげるとニコッと私の方を向いてくれましたよ💕その笑顔に癒されました☺️💕

ハナちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね

 

パグの💛APOちゃん💛

今日も元気にお店に来てくれたAPOちゃん

トリミングでは苦手な作業もあったようですが、最後までお利口さんに頑張ってくれましたよ!

バブルバスでは、とても気持ちよさそうに入ってくれました🛁✨カメラを向けるとカメラ目線までくれました!🥰

APOちゃんお疲れ様です

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分