Can&Leeの日常

2020.07.05

☆7月5日のお客様☆

こんばんは😄

最近の雨でゴーヤの成長がすごいです😆‼️
初めてゴーヤを育ててるですが、日に日にツルが伸びて伸びて上にグングン成長しています‼️
もう、私の身長以上ですね😆
太陽の光と雨のお陰で伸びて、黄色い花が咲いて、今は、実がなってます😊💕
花がなったのは、良かったのですが咲いたのが全部雄花で実ならないかなー⁉️と思ってたのですが、ハチ🐝が花粉を運んで来てくれて実がなりました😉
ハチ🐝ってすごいんですね…
ハチ🐝のおかげで、花が咲いて実がなるまでは、ホント早かったです‼️
収穫までは、後少しです‼️
楽しみですね〜💕💕💕

やはりゴーヤは、ゴーヤチャンプルーで食べた方がいいんでしょうかね🤔
何か美味しい料理がないか調べないとですね‼️

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

ゴールデンレトリバーの💛銀次郎くん💛

シャンプーコースでご来店くださった銀次郎くん

今日は鴨川でお散歩をしてからお店に来てくださいましたよ!

泡パックの時に銀ちゃんの頭の上と鼻の上にアヒルのおもちゃを置いてみましたとてもニコッと笑ってくれたので可愛かったです🥰

銀次郎くんおうちでゆっくり休んでくださいね

 

プードルの💛コロくん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったコロくんお店に来るとおカバンの中から顔を出しておはよー!と挨拶してくれましたよ💕

トリミングではとてもお利口さんに頑張ってくれましたよ!😊✨

トリミング後のお写真では、ニコッと可愛い笑顔を見せてくれました!😆

コロちゃんお疲れ様です

 

シーズーの💛遼くん💛


とってもお利口さんな遼くん😍💕
トリミング中もジーーーっとしてくれていました‼️

お迎えに来られると、ハイテンションになってギャップがとっても可愛かったです😊💕

短くなったので、これからの季節過ごしやすくなりましたね😉

スイカ🍉の帽子もとっても似合ってますね😄💕
今日は、お疲れさまでした‼️

ポメラニアンの💗ひめちゃん💗
今日もとっても美人さんなひめちゃん😍💕
今日は、おりぼん🎀をひめちゃんに選んでもらったのですが、ピンク、赤、黄、レインボーを見せたら他のリボンは、全く見向きもしてくれなかったのですが、ピンクにだけすごく興味を持ってくれました‼️
ひめちゃんは、ピンクが好きなんですね😊💕
自分で選んだリボンは、とっても似合ってました‼️
プードルの💙ケンタくん💙
元気いっぱいのケンタくん😄💕
今日もふわふわになりましたね‼️
今日は、ケンタくんにバンダナを選んでもらったのですが、ケンタくんは、青💙が好みみたいです😉💕
バンダナとっても似合ってますねー‼️
今日は、朝からで少し疲れたかな⁉️
ゆっくり休んでね😊
プードルの❤️良ちゃん❤️
最近は体調を崩されたりすることもあったと聞いていたので、大丈夫かなぁーと様子を見ながらのトリミングだった良ちゃん🍀
心配に及ばないぐらい元気で、いつも通りに頑張ってくれました☺️❤️
ハイシニアちゃんの良ちゃん、まだまだ元気いっぱいですごいです👏🏻⭐️
今日もふわっと可愛くなりました😆💕
シュナウザーの💙おもちくん💙
いつもはお姉ちゃんにお家でシャンプーやカットもしてもらうおもちくん、久々にCan&Leeにもきてくださいましたよ😆❤️
お肌の保湿を!とのことで、今日は肌の状態改善に効果的なシャンプーとシルクの泡パックでしっかりお肌を保護しました👏🏻✨
すっきりカットをしたのでお洋服も新しく新調してもらったおもちくん💕
とってもお似合いで可愛かったです🥰
もっちゃん、おつかれさま😋❤️
フレンチブルの🧡ミルクくん🧡
先日お洋服を購入しにご来店くださってから、お散歩の途中で店を覗きに寄ってくれるようになった可愛いミルクくん😍❤️
今日はシャンプーでご来店くださいました⭐️
お手入れ中はなんだかずっと楽しそうで、炭酸マイクロバブルにも気持ちよさそうな表情で入浴してくださっていましたよ😆💕
お写真では、ピコピコのおもちゃとスイカの帽子に興味津々でジャレておられたのが可愛かったです♪
お迎えに来てくれたお母さんとお兄ちゃんにも褒めてもらって大喜びのミルクくんでした✨
またいつでもお店を覗きに来てくださいね🥰

プードルの💙あずきちゃん💙

今月がお誕生日のあずきちゃんにはバースデーフォトのプレゼント✨
もふっと丸いお顔が可愛いスタイルで今日も素敵boyに変身です🎵
お写真撮影がとっても上手なので、カメラを構えるスタッフは何度もシャッターを押しちゃうんですよ😆
帽子も上手に被ってくれました🍉

 

ミックスの💛くぅちゃん💛

スッキリスマートスタイルのくぅちゃんはお散歩をしながらご来店😆✨
ご機嫌さんに尻尾をフリフリしてお手入れもお利口さんに頑張ってくれました💞
お写真ではバッチリのカメラ目線で応えてくれる男前なくぅちゃん😍
今日も格好良くなりましたね🌼

 

本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分