Can&Leeの日常

2020.07.02

☆7月2日のお客さま☆

こんにちは👋😃
先日、お店のスタッフから誕生日プレゼントでスクラッチアートをもらいました❗️
皆様、スクラッチアートってご存じでしたか??私は初めて見ました!
黒い部分を削ってアートにしていくぬり絵みたいなもので、これがなかなか面白いんです🎵


私がいただいたのはディズニーのシリーズだったのですが、ディズニー好きな私としては飽きずに出来ちゃいます✨
仕事終わりの夜の空いた時間でちょこちょこ進めてようやく先日1枚完成しました😆
線をなぞるだけなのですが、細かい作業もあって黙々と集中できますよ🌼
最近では大人のぬり絵流行っていたりするそうなのですが、ぬり絵もスクラッチアートもヒーリング効果があるそうなんです!
集中して精神を落ち着かせる、みたいなものでしょうか🤔楽しめてヒーリング効果もあるなんて一石二鳥ですね🥰
他にもお家時間を楽しんで、という気持ちのこもったプレゼントでジグソーパズルも頂いたので、家での時間が充実しそうです😆
皆様も童心に返ってぬり絵やパズルはいかがですか?✨

それでは本日のファミリーさんも元気いっぱいご紹介❗🐾

チワワの🍀ごまちゃん🍀

今日はカットに来てくれた今月お誕生日のごまちゃん✨すっきりさっぱりで夏にピッタリのスタイルになりましたね❗️
スイカ帽子もよくお似合いです😆
お迎えに来てくださったお兄様見つけると尻尾をフリフリとっても嬉しそうにお出迎え💕早くお散歩行こうよ~😆と催促をしている姿はとっても可愛らしかったです😍

 

プードルの💗ジェニーちゃん💗

今日も元気よく来店してくれたジェニーちゃん😊
短くなってスッキリして可愛さが増しましたね😍💕
トリミング後は、お母さんのお迎えを今か、今かと首を長くして待っておられました‼️
今日は、お疲れさまでした😉💕
ヨークシャーテリアの💗ショコラちゃん💗
今日もメルシーちゃんと一緒に仲良く来店してくれました😊💕
今月は、お誕生日月だったショコラちゃん‼️
お誕生日おめでとうございます🎂💕
短くなってスッキリしましたね‼️
これで暑さ対策バッチリですね😉👍
ヨーキーの🧡メルシーちゃん🧡

メルシーちゃんも今月がお誕生日なのでバースデーフォト撮りました✨
とっても上手にフレームから覗いてくれてベストショットでしたね😆
カットをされつつ、うとうとと眠そうにされいましたが、最後まで頑張って起きててくれました💞
おうちに帰ったらショコラちゃんとゆっくり休んでくださいね🎶
チワワの💗ロアちゃん💗
今日は、ハーブパック初体験のロアちゃん💕
ハーブパック後は、毛の艶がツルツル輝いてました‼️
触り心地もバッチリでしたね😊👍
写真撮影もスイカ🍉の帽子がとーっても似合ってて可愛かったです😍💕
何枚も写真撮ってしまいました…😊

プードルの💙コウちゃん💙


今日も待ちきれないようすでドアをカリカリしながら来てくださったコウちゃん🎵
今日はちょっぴりそわそわしている様子も見られましたがお手入れも協力的に頑張ってくれました✨
話しかけるとしっかりこちらを見返して耳を傾けて聞いてくれるとっても紳士なコウちゃんはお家でもたくさんお母様に話しかけてもらっているのかな🥰

 

本日も元気いっぱいなご来店、誠にありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分