Can&Leeの日常

2020.06.13

☆6月13日のお客様☆

 

こんにちは👋😃
雨続きですね💦
すっかり梅雨がやってきましたが、この梅雨が過ぎれば夏がやってきます🎵
Can&Leeでは早速来月のブーステーマを考えております😆
できれば楽しく明るいブースにしたいな~☺️ということで、少しずつ決まってきていますよ❣️
今日はそんな撮影ブースのアイテム作りの一コマをご紹介🍀


さて、これが何なのか…というのは来月のお楽しみ✨まだまだ途中なのですがクラフトバンドという紙製のもので編んでいっているところです🎵

クラフトバンドは100均などでも気軽に購入できるのでとっても便利なんですよ~😆何かしら製作するのが好きなスタッフが多いのでこうやってたまに手作りしていることもあるんです👐
出来がいまいちだなぁと作った本人がボツにすることもしばしばw
また製作風景なども機会があればご紹介できればと思います✨

さて、今月は「HAPPY RAINY DAY🌂🌈」がテーマのブースです❗
今日も可愛く、格好良く決めてくれたファミリーさんをご紹介していきますね🎶

仲良し親子🎵
❤️モナモナちゃん❤️


🧡ノアノアちゃん🧡


ムートンブーツとハートのデザインカットがとってもおしゃれなお二人✨
モナモナちゃんは前回からお顔のスタイルをチェンジして只今大切に育成中💕目指すはノアノアちゃんとお揃いカットです🥰
しっかりした毛質でボリュームも出やすいので目指すスタイルも早めに完成しそうな予感ですね😆✨
ノアノアちゃんはお昼から来てくださって、うとうと眠りながらもお手入れに協力してくれました🎶
睡魔と戦っておられるのが後ろから見ていてもわかるくらい頑張ってくれていて、ついつい「ノアちゃん、頑張ってー!もうすぐ終わるよ~❣️」と応援しちゃいました!
今日は動画も撮れたのでまた後日インスタグラムにてアップさせていただきますね🎵

 

キャバリアの💛マルコちゃん💛


今日は全身ツルッと短くサマーカットをしてくれたマルコちゃん💕
小さな頃から通ってくださっているのでお店のスタッフとは幼馴染みのようなものですね😆✨
話しかけるときちんと目を見て聞いてくれるとっても優しい女の子なんですよ💕
お迎えに来てくださったお姉ちゃんに抱っこをしてもらってご機嫌さんでしたね🎶

 

 

💛プードルのコタローちゃん💛

お久しぶりに来てくれたコタローくん😊💛

お手入れではブラッシングや、お爪切りなどすごくお利口さんでした

コタローくんはがんばりやさんですね😆💞

カットではすっかり伸びたお体の毛を短くカットしてスッキリ大変身♪足やお顔のふんわりした感じは、テディベア🧸のようですね😆💕ボリューミーなお耳もコタローちゃんの雰囲気にぴったりで素敵ですね🥰

 

 

🐾プードルのマロンちゃん🐾

ワンちゃんが大好きなマロンちゃん❤️😍

お手入れ中は、隣のテーブルのワンちゃんを見つめながら頑張ってくれていましたよ♪

お手入れ後の写真撮影の時にも、あの子の元へ〜💕という気持ちが強すぎて、少し前のめりに😂

大好きな気持ちを前面に出してくれる所が

とっても可愛いかったです✨😆

お手入れでは、全身スッキリカットして涼しげに今日も可愛くなりましたね😊🌺

 

 

💛ヨークシャテリアのトトちゃん💛

今日はカットの日✂️ということがわかると、いつも大興奮してくれているそうです😊

今日はいつも以上に興奮気味で、ママさんとの挨拶もそこそこに、早く中へ‼️とハイテンション🤭💦そこまでのテンションは今までにない程だったので、ママさんと一緒に驚いてしまいました😳🐾

お手入れが終わってから、ママさんがお迎えに来てくれた事がわかると、早くママの元へ〜‼️と猛ダッシュ♪早くママと会うために、お手入れルームへ急いでくれたのかもしれませんね😆💕

 

MIX🎀むぎちゃん🎀

お散歩が大好きだというむぎちゃん😊💕

最近は暑くなったので、今日から夏スタイルでボディを短めにしましたよー

大好きなお散歩も快適に楽しめるようになればいいなーと思います😁⭐️

カット後のムービーを撮らせてもらおうとしましたが、恥ずかしがり屋さんなのかカメラから逃げちゃったむぎちゃん!笑

また今度リベンジさせてもらいますね💪🏻✨

 

チワワの🍀ソラくん🍀

お肌がデリケートさんなソラくんは、今日は薬用シャンプーでケアしながらのお風呂タイムでした🛁❤️

ソラくん、のんびりシャンプーをさせてくれて、ドライヤー中も目を細めながらじーっとされてるのがなんとも可愛らしいんですよ😘

全身スッキリカットをして涼しくなりましたねー😆✨

 

チワワの🎀ダイアナちゃん🎀

キャリーバッグの中からひょこっと顔を出して、スタッフの所にぴょんっと乗ってきてくれたダイアナちゃん🤗💕

サマーカットでさっぱりしましたねー

緊張されてることも多いしダイアナちゃんですが、お写真では可愛くておすまし顔を見せてくれましたね😘

 

ノーリッチテリアの⭐️フックくん⭐️

今日はお兄ちゃんのラフくんはお留守番で、フックくんお一人でのご来店でした🍀

最近は2人一緒が多かったからか、少しテンション低めだったフックくん😢

お兄ちゃんが大好きなんだなぁと思いました😆❤️

シャンプーをしてさっぱりした後は、大好きなトートバッグに入ってご帰宅でした💕

 

本日は雨のなか、ご来店いただきありがとうございました❣️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分