Can&Leeの日常

2020.06.06

☆6月6日のお客様☆

こんにちは😃
暑い日々☀️がやってきましたね😵💦
1週間前くらいは、まだそんなに暑くないなーなんて思ってたんですが…
私は、かなりの汗っかき💦なのでこれからもっと暑くなっていくのが怖いです笑
それでも夏自体は、嫌いでは、ないんですけどね😉

これからワンちゃんたちも体温調節が大変な時期になってくると思うので、熱中症対策しっかりしていかないといけませんね‼️
家のワンコは、ちょっとぽっちゃり系な子なので年中ハァハァと暑そうですが…

暑さ対策をして楽しい夏を迎えましょう‼️

🐾それでは本日のワンちゃんの紹介です🐾

プードルファミリーの💗ミミちゃん💗

今日も元気いっぱいご来店してくれたミミちゃん💕

ハーブパック中うとうと気持ち良さそうでした😊

今日は、お耳をいつもより短くスタイルチェンジ‼️

今日も可愛いなりましたね😍💕

 

プードルの💗ララちゃん💗

今日はシャンプーカットコースでご来店くださったララちゃん今日もトリミング中は、ミミちゃんをじっと見つめておられミミちゃんが離れるととても寂しそうにしておられましたよ💕

トリミング後のお写真では、ニコッと可愛い笑顔を見せてくれました!ララちゃんお疲れ様

 

プードルファミリーの💙リリィちゃん💙

初めてご来店してくれたリリィちゃん親子💕

少し緊張気味でしたが、お利口さんに頑張ってくれました‼️

さすがお父さんだね😊

今日は、疲れたかと思うのでゆっくり休んでください‼️

 

プードルの💛コリィちゃん💛

今日、初めてCan&Leeに来てくれたコリィちゃん

とても人懐っこくて、甘え上手なコリィちゃんでしたよ🥰トリミングでは、少し苦手なこともあったようですが最後までお利口さんに頑張ってくれました!トリミング後のお写真では、モデルのようにポーズを決めてくれました!📸✨

コリィちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね💕

 

MIXの❤️べにちゃん❤️

ホテルで初来店のべにちゃん❤️

トリミングに出されるのは、初めてのことでしたが、とってもお利口さんに頑張ってくれました‼️

夏仕様で全身短くカットでしたが、スッキリしてとっても似合ってました😊💕

写真スタジオのクッションをベッドがわりにくつろいでいる姿がとっても可愛かったです😍💕

 

 

🌟ミニピンのテオちゃん🌟

シャンプーコースと泡パックでご来店下さったテオちゃん🐶

泡パックではモコモコの泡を全身に塗って気持ちそさそうにされてましたよ😊可愛かったです💕︎

(仕上げのお写真がございません。申し訳ありません💦)

 

🌟プードルのココちゃん🌟

シャンプーコースでご来店のココちゃん🐶

とってもお利口さんで、時折「クーン」と愛らしいお声を出されていました☺️

シャンプー後はふわふわになりましたね💕

 

 

プードルファミリー

💛バイスくん💛

💛ブランちゃん💛

今日はママと歩いて来てくれたお2😄🌟

でも途中でバテて、ママに抱っこして来てもらったそうです😂

そんなバイスくん、今日は初めて見るスタッフに興味津々♪チラチラと何度も見ては、どんな人かな〜?とチェックしておられましたよ😆‼️大好きなぶくぶく🛁タイムでは、ジ〜っと浸かって、おひとりさま時間を満喫されていました😚✨お喋り好きなバイスくんですが、お風呂の時は、寡黙な男の子に変身されます😳💕

弟分のブランちゃん💞今日も待ち時間中は、僕もお風呂入りたいよ〜と猛アピール😁‼️

いつも、ちょっと待って〜💦と言うと、

早く〜!!と返事が帰ってくるんですよ😂

お手入れの後は、大好きなボール遊び❤️

最後は、パパにおしまーい!!と強制終了されてしまい名残惜しそうなブランちゃんでした😙ボール遊びは、来月のお楽しみですね♪

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分