Can&Leeの日常

2020.06.04

☆6月4日のお客様☆

こんばんは!

休みの日に掃除をしよう!と思っていたのですが、重い腰が上がらず中々できていません😅前の休みは、朝ごはんを食べてから二度寝をして、お昼ご飯を食べて三度寝をするという、ものすごくだらしない1日を過ごしてしまいました😱🌀

次の休みこそは、どこかの部屋をキレイにしたいと思います😫‼️

 

 

では今日のワンちゃんのご紹介です♪

 

 

💛プードルの華ちゃん💛

女の子らしい雰囲気が可愛い華ちゃん😚💕今までお耳の毛を伸ばされていましたが、今回は少し切ってみることに😘少しの変化も気分転換になりますよね🥰

お手入れ中は、ケンタくんが気になっていたようで、尻尾を振りながらよく話しかけておられました😄同じ毛色で、同じくらいの大きさだったので親近感が湧いたのかな?😆✨

 

 

 

 

❤️プードルのムックリくん❤️

今日はキャンペーン中の炭酸バブルに入ってくれたムックリくん♪いつもよりフワフワさが増して、ぬいぐるみっぽい感じに😊❤️

ママからも、ふわふわ〜💕と大絶賛してもらえました😚🌟ハーブパック🌿も気になるとの事でしたので、次回は是非お試しくださいね😆✨

お帰りの際には、新しいお洋服を買っていただきましたよ💛涼しい服で、これからの時期のお散歩も楽しんでくださいね😁

ちなみに今日お帰りの時に着ておられた、鳥柄のお洋服も、めちゃくちゃ可愛かったです〜😝‼️

 

 

🌟ダックスのレクちゃん🌟

今日もシャンプーカットに来てくれたレクちゃん😁お家では静かなタイプだそうですが、お店では元気いっぱい♪いつもたくさんお喋りしてくれ、お店の雰囲気を明るくしてくれます☺️💕

お写真の時には、最高の笑顔を見せてくれました😆‼️✨楽しく過ごしてもらえたみたいで、私たちも大満足です♪

 

プードルの💛ケンタくん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったケンタくん今日も元気よくおはよー!挨拶をしてくれましたよ!😆トリミング中では、とてもお利口さんにしていてくれましたよ!そんなケンタくんにお母さんはビックリしておられましたが、おうちではやんちゃさんなのかな?😊💕

ケンタくんおうちでゆっくり休んでくださいね

 

マルチーズの💛シュティちゃん💛

初めてCan&Leeに来てくれたシュティちゃん

緊張してるのかなぁと思いましたが、とても元気でトリミング前も抱っこーとアピールされていましたよ😊💕お迎えに来られた時は、とても嬉しそうにしておられとても可愛かったですね🥰

シュティちゃんお疲れ様です

 

柴犬の💛あわびちゃん💛

今日はシャンプーカットコースで来てくれたあわびちゃんこれから暑い夏に向けてとても涼しいスタイルになりましたよ!バブルバスもとても気持ちよさそうに入ってくれていましたよ🥰

体が少し軽くなったのかお迎えに来られた時は、とてもはしゃいでおられとても可愛かったです😘

あわびちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね💫

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分