未分類

2020.05.25

☆5月25日のお客様☆

こんばんは!

最近、物置を購入しよう!ということで、休みの日に見に行ってきました😁

目当ての物置を取扱いしている店が、自宅からは少し離れていたので、行きは高速・帰りは下道でドライブがてら行ってきましたよ💡

その帰り道、ナビでは山を通るのが早いと表示されていたで、山道を使うことに😄

途中、山はすごく涼しくて窓を開けるととても気持ちの良い風が入ってきました😆‼️

川も流れていて、マイナスイオンを感じることもできました

そんな気持ち良い気分の中、山の中腹あたりで気づいてしまったのです。

ガソリンの残りが1と表示されていることに。残り走れる距離は、23キロほど。

大丈夫かなとドキドキしながらも走行を続けているうちに、山を降りることはできたのですが、残り走れる距離は8キロ。

物凄い田舎で、ガソリンスタンドがある気配はない💦

私はJAFを呼ばなくちゃいけないんじゃとドキドキからヒヤヒヤに😨

Googleナビで近くのガソリンスタンド調べると、10キロ先との表示が

もう無理だ😭と思っていると、残り4キロになった所で、開いているガソリンスタンドを発見‼️なんとかガス欠にはならずに、家へ帰ることができました💦

こんな人は中々いないと思いますが、皆さんもガソリンの残量にはお気を付けてくださいね😂

 

 

 

では今日のワンちゃんのご紹介です💕

 

 

プードルファミリー

❤️凛ちゃん❤️

❤️空ちゃん❤️

 

今月で10歳を迎えた凛ちゃん😊

おめでとうございます〜💞😚‼️

まだまだ若々しく、今日も透明感がある〜💕と褒められちゃいました😆✨今年は大変な年ではありますが、楽しいこともたくさんあると思います❤️10歳も良い1年にしてくださいね☺️🌟

今日のお手入れは、少しお久しぶりでしたので、いつもよりモコモコちゃんで来てくれました💡暑くなってきたので、いつもより少し短くカットをして春夏バージョンに大変身🌞

今日も可愛くなりましたね🥰

空ちゃんはアフロ&まんまるおパンツカットで、着ぐるみさんみたいで可愛いスタイルです🧸❤️

おっとりマイペースな空ちゃん、カット中はぼーっと外を眺めたり凛ちゃんをチラッと横目で見たりと慣れた様子でカットさせてくれます😊⭐️

空ちゃんはもふもふ柔らかい毛並みと豊富な毛量をずーっとキープしておられて、今までもアルパカちゎんなど色々なスタイルに挑戦してくださいましたが、今のおパンツスタイルもとってもお似合いで可愛いですよねー😍✨

凛ちゃん、空ちゃん、今日もとってもお利口さんでがんばってくれました😄❤️

 

🐾小さなプードルちゃん姉妹🐾

お姉ちゃんの⭐️チョコちゃん⭐️

妹ちゃんの🎀くるみちゃん🎀

2週間に一度のトリミングでご来店のお二人は、今日はカットコースのご利用でした😄⭐️

久々に担当するトリマーと会うと、『わー!!お久しぶりねー!!』と言ってくれているかのようにハイテンションで抱っこ抱っこ!としてきてくれるお2人🤣❤️

覚えていてくれてすごく嬉しいです✨

今日もお手入れしやすいスッキリ目のカットで綺麗になりましたね🍀

 

❤️プードルのミルキーちゃん❤️

今日もニコニコ笑顔で来てくれたミルキーちゃん🌟今日はカットに来てくれましたよ😝

ご来店時はトップの毛を結んで、ちょんまげヘアーでした😳可愛かったので、お写真を

撮ったのですが、ちょっと澄ました感じが

また可愛かったです😆ママに結んでもらえて嬉しかったのかな?💕

でもそのちょんまげを今日はカットしちゃいましたー!!😝お顔のサイドを短く切ってお鼻が強調されるようにしていますよ😚お鼻だけでなく、クリクリのお目目もよく見えて女の子らしい感じが出ましたね😍💞

 

 

本日も、たくさんのご来店

ありがとうございました😊

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分