Can&Leeの日常

2020.05.23

☆5月23日のお客さま☆

こんにちは👋😃

宣言が解除されて、お店の周りにも人が多く見られるようになりました!

自粛中出来なかったことや、行けなかったお店などに出掛けるかたも多いようですね✨

そう言えば!

昨日のニュースをご覧になりましたでしょうか??

日本で狂犬病を発症された方が出たそうです💦

感染元は海外だそうなのですが、日本で発症が発見されたのは14年ぶりなんだとか👀❗

日本では狂犬病の犬が居ないから大丈夫、という声もお聞きしますが、こうしてニュースに出るとコロナ同様、身近なものに感じてしまいますね💦

4、5月とコロナで自粛が続いていたので予防接種に行けなかったわんちゃんもおられるかと思います💦

緩和で少しずつ元通りに戻ってきているので、愛犬の為に今年も予防しましょうね✨

獣医さんによっては3年に1回というところもあるので、その場合はスタッフにもお知らせいただければ幸いです🎵

 

さてそれでは本日のファミリーさんをご紹介しましょう💞

 

ミックスの❤️ロージーちゃん❤️

シャンプーでもふもふ復活のロージーちゃん❣️

ラブラドールとプードルのミックスちゃんで、とってもフレンドリーで天真爛漫な可愛い女の子です🎵

今日は炭酸バブルと歯磨きもつけてくださってお口もお肌もピカピカです😆

伸びてきたおでこの毛をまとめて結ぶと可愛らしい瞳が見えてさらにキュートになりましたね🌼

 

 

❤️プードルのめいちゃん❤️

今日もママと自転車に乗って来てくれためいちゃん♪お店に入ってきてくれると、今日もみんなにご挨拶❤️ちゃんと一人、一人の元へタッチしてくれるんですよ😆💕

でもママと離れるのは寂しくて、一緒に行こうよ〜!とアピールされていました☺️

今回は、カットと一緒に歯石取りもしてくれました😃お口の中もスッキリして、全身キラキラになりましたね💞😝

 

 

 

✨キャバリアのルークくん✨

いつも元気いっぱいな男の子🌟今日も大きな尻尾を、ブンブンと振りながらお店に来てくれましたよ😆‼️

シャンプーと飾り毛カットをしてくださいました😊飾り毛は、お散歩の時などに意外と汚れやすかったりしますよね😳

最後のお写真では、ヘッドドレスもつけてくれました😁恥ずかしかったのか、ペロリと照れ隠しされているルークくんが可愛かったです😚💕

 

 

 

🌟パピヨンのくりんちゃん🌟

今日もママとのドライブを楽しみながら来てくださいました😊✨

お手入れでは、今年初のカットをしてくれましたよ😆💕今までお背中の毛はカットされていなかったのですが、今回はお背中もカットして、いつもより全体的に短くなりました‼️😄これでお家でのお手入れもしやすくなりましたね💞

お写真の時には、ママのお迎えに気づいて興奮気味に頑張ってくれたくりんちゃんでした😝🌟

 

プードルの🍀ニコちゃん🍀


お名前のとおり、笑顔が素敵なニコちゃんは今日はスタイルチェンジで小顔のベアカットにしてみました✨
ふわふわのお耳もとってもよく合っていて、スタッフからも「可愛い~🥰」と大絶賛でしたね✨
笑顔も可愛いニコちゃんですが、クールな表情も凛々しくて魅力的ですね🎵
お尻をフリフリしながらアピールしてくれる可愛いニコちゃんにみんなメロメロです😍

 

チワワの🍀てぃんくん🍀

今日はお父さんとマルチーズのちゅらちゃんと一緒に仲良くご来店くださいました😆💕

今回はなんと、てぃんくん初めての全身カットです!

綺麗なロングコートのてぃんくんも可愛いですが、スッキリカットのてぃんくんもとってもよくお似合いでスタッフからも大人気😍✨

イメチェン大成功でしたね👌🏻⭐️

カット中もとーってもお利口さんなてぃんくんでした😋💕

 

マルチーズの❤️ちゅらちゃん❤️


今日は長く伸ばしていたお耳を思いきってバッサリカットしたちゅらちゃん👀✨
大人な雰囲気から可愛らしい印象に変わりましたね💕
てぃんちゃんと同じくとてもフレンドリーちゅらちゃんは目が合うとペロッとなめてくれたりご機嫌さんでお手入れも楽しんでくれていました‼️

 

マルチーズの🌷はなちゃん🌷

キャリーバッグから出ると一目散にスタッフの所に飛んできてくれる可愛いはなちゃん😆❤️

お店に来るのを楽しみにしてくれているのが私達もとっても嬉しいです🎀

前回に引き続きハーブシャンプー🌿でふわっふわな仕上がりになりましたよー😊✨

ハーブシャンプーで毛をコーティングして、さっぱりと洗えるうえにふわっと仕上がるのがとてもいい感じです👌🏻✨

お写真ではヘッドドレスが似合いすぎてお姫様みたいなはなちゃんが可愛かったです😊💕

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました✨

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分