未分類

2020.05.11

☆5月11日のお客様☆

こんばんは!

今日はニコを連れて出勤していました😊

風太くんがカットに来ていたので、一緒にシャンプーもしてもらいました

ヘッドドレス姿は少し面白い感じですね笑

シャンプーの後には、タオルにオヤツを隠すゲームをしてもらって大興奮😆‼️

家では、難易度が高すぎたみたいで出来なかったのですが、難易度を落として教えてもらい大成功♪

おやつの出し方がわかるようになると、楽しくなって、すっかりハマってしまったようです☺️家に帰ってからは、また難易度を上げてやってみようと思います😊❤️

 

 

では今日のワンちゃんのご紹介です♪

 

 

❤️ダックスのアンちゃん❤️

今日はシャンプーに来てくれました💕

お店に着いた途端に、ママと離れる所を想像して寂しくなってしまったアンちゃん😆‼️まだママに抱っこしてもらっているよ〜と笑われてしまいました😚❤️

お手入れが始まってからは、周りのワンちゃんと楽しくお喋り♪最初は寂しかったけど、最後は楽しく過ごせましたね😁🌟

 

 

 

✨ジャックラッセルテリアのロビンちゃん✨

今日はカットに来てくれました

お家で明日シャンプーだよ〜と伝えると、毎回興奮してしまうそうです😁‼️

今回は昨日の夜から、大興奮だったそうですよ♪もちろんお店に着いてからも、テンションはMAX😆‼️‼️今日も元気で楽しそうな姿に癒されちゃいました😊🌼

 

 

プードルファミリー

🌟チョコちゃん🌟

🌟くるみちゃん🌟

今日はシャンプーと、お顔のカットに来てくださいました😁✨あまり日が経っていなかったので、今回はお顔のカットだけにしましたよ💕

チョコちゃん❤️今回は初めて担当させていただきました😊最初は緊張から、お顔がこわばっている感じでしたが、お風呂に入る頃にはすっかり慣れてくれ、終わる頃には飛びついて来てくれる程に🥰🌟次回会えるのも楽しみにしていますね💞😘

くるみちゃん❤️チョコちゃんが大好きな、くるみちゃん😆‼️

チョコちゃんのお手入れ中は、いつも後ろから熱い視線を感じます😍✨今日も早く遊ぼうよ〜♪と猛アピールされていました😚

お手入れが終わってからは、少しでも近づこうと壁をカリカリされていましたよ〜‼️😳

 

マルチーズの💛マフィンちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったマフィンちゃん今日もとてもお利口さんに頑張りましたよ!バブルバスでは、とても気持ちよさそうに入っていてくれました🛁

お迎えに来られた時はとても嬉しそうにされておりとても可愛かったです🥰マフィンちゃんお疲れ様

 

プードルの💛シュシュちゃん💛

今日も大好きなお母さんと一緒にご来店今日はいつもと違うお顔になりましたよとてもスッキリとしていて可愛かったです💕

スッキリとしたスタイルが良く似合うシュシュちゃんトリミング途中では、シュシュちゃんからの好き好きアピールがすごかったですよ😂💕とても可愛いです🥰シュシュちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね💕

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分