Can&Leeの日常

2020.05.01

⭐️5月1日のお客様⭐️

こんにちは🍀

スタッフ西口です🐾

 

昨日は上の娘の4歳のお誕生日でした🎂

手作りケーキを作って子供達と一緒にデコレーションをしたのですが、

『プレートはここで、苺はココかなー🍓』

『コレよりも、コッチに置いた方がいいんじゃない?』

など、子供が置きたがるデコレーションの場所よりも見栄えが気になって誘導してしまう大人たち🤣笑

我ながら大人げないなーと思いながら完成させました🎂❤️

※チョコペンで苺に顔を描いたのに、指でチョコを食べられた跡です。笑

 

手作り感満載ですが、美味しく楽しくお誕生日会をできました🥰💕

 

🍀それでは、5月最初のお客様をご紹介します🍀

今月の撮影ブースは

『♠️ゴシックアリス🐇♦️』

いつもと違うイメージで楽しんでください😆✨

 

プードルの🎀華ちゃん🎀

いつもの炭酸マイクロバブルでリラックスタイムを過ごしていただいた華ちゃん❤️

ふわっふわで女の子らしくなりました🥰

赤いギンガムの可愛らしいお洋服もご購入いただき、これからお散歩タイムが益々楽しくなっちゃいますね🌼

小さくて可愛らしい華ちゃんに絶対にお似合いのお洋服だと思います😍

お洋服を着たお姿、ぜひ見てみたいです💕

 

 

プードルの♠️ジャガーくん♠️

冬の間は長めのスタイルだったジャガーくん、今日からは春夏スタイルのすっきりめにチェンジです😁✨

昨日から日中は暑いくらいでしたので、ナイスタイミングだったかもしれませんね⭐️

お写真ではニコニコ笑顔を見せてくれて、とっても可愛く撮らせてくれました😍✨

ジャガーくん、おつかれさま🍀

 

シュナウザーの💓ノエルちゃん💓

シャンプーカットコースでご来店くださったノエルちゃん今日はいつもより少し短めのスタイルに👍🏻✨バブルバス、泡パック、アロマバス全てとても気持ちよさそうにしておられとても可愛かったです🥰

お写真の時にはカメラ目線をして決めてくれましたノエルちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね💕

 

プードルの💓マッシュくん💓

シャンプーカットコースでご来店くださったマッシュくんマッシュくんは、泡パックやバブルバスに入ってくれている時にカメラを向けるとしっかりカメラ目線泡パックでは、モコモコのアワを頭に乗せて撮影とても可愛かったです💕

トリミング後のお写真では、ニコッと笑顔を見せてくれましたよ!

マッシュくんお疲れ様

 

ミックスの💓ブレアちゃん💓

シャンプーコースと部分カットでご来店くださったブレアちゃん来店時はお母さんから離れるのが寂しそうでしたがトリミングが始まると甘えたブレアちゃんに🥰可愛く甘えてくれるブレアちゃんにとても癒されました☺️💕

お迎えに来られた時は、とても嬉しそうにされていましたね🥰ブレアちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分