Can&Leeの日常

2020.04.29

☆4月29日のお客さま☆

こんばんは

皆さんは運動などはされていますか?

私は仕事が終われば歩いて二条駅まで帰ったり、家に帰ってからは夜ご飯を食べたあとに母と必ずウォーキングに行っています🚶👣✨

家にずっとこもっていると運動不足でコロナ疲れなどするので運動のために外に歩きに行くのはいいかもしれないですよ!

外に出る時は必ずマスク😷をつけて出ましょうね

最近、夜ウォーキングに行く時パチンコ店が閉まっているので外がとても暗くて少し怖いです😓

皆さんも夜ウォーキングに出られる方は、ライトを持ったり、家族の方と一緒に出るのがいいかもしれませんね👍🏻✨

 

それでは、本日のお客様の紹介です!

 

プードルの💓ルルちゃん💓

CanLeeに初めて来てくれたルルちゃんパパやママから離れる時に寂しそうにされていましたが、トリミングが始まるとお利口さんに

トリミング中は、腕に顔を置いてくれたりとても可愛い仕草をずっとしておられましたよ😍

全身ハサミで仕上げふわっとした仕上がりに🤩

ルルちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね

 

 

ダックスの💙レクちゃん💙

おしゃべり上手なレクちゃんが今日も元気いっぱいお手入れに来てくれました✨

尻尾をふりふりしながらじーっと見つめてくれるレクちゃんからは「遊ぼ❗遊ぼ😆何して遊ぶ??」と聞こえてきそうなほど目がキラキラしていて何かを待ってくれているようなんです🎵

お手入れもレクちゃんにとっては楽しい遊びの1つとして捉えてくれているようで、シャンプー中やお手入れ中も終始楽しそうに過ごしてくれているんですよー😊

 

 

💛プードルのちびちゃん💛

今日も元気に来てくれたちびちゃん😁✨

お手入れ中は、スタッフみんなの働きっぷりを密かに観察してくれていました😄🌟

私たちのお喋りも興味深そうに、首を傾げながら聞いてくれていましたよ😚🍀

ちびちゃんはというと、お喋りよりも聞き役に回るタイプのようで、聞き上手っぷりを発揮してくれていました😉💞

 

キャバリアの🌼マルコちゃん🌼

いつも全身サマーカットでご利用いただくマルコちゃん⭐️

今日は今までの中で1番短い長さでのサマーカットに挑戦してくださいましたよ🎀

艶々つるつるなマルコちゃんがとっても新鮮で可愛かったです😆💕

マルコちゃん、おつかれさま🍀

 

チワワの🌱和くん🌱

ポメラニアンの⭐️星くん⭐️

今日はお2人一緒に仲良くご来店くださいました🐾❤️

おうちの5わんこちゃんの中で和くんと星くんペアでのご来店は珍しいですが、お2人はとっても仲良しさん🎀長男の和ちゃんはお手入れにきてくれるといつもお尻をふりふりして満面の笑顔でご挨拶してくれます✨
末っ子の星ちゃんを始め、ご家族みんなと仲良くできるとっても明るい男の子なんですよ😆
もちろんお店のスタッフみんなとも仲良しです😍

星くんはシャンプー中にお隣の和くんをのぞきこんで『おにいちゃーん😆❤️』としっぽをふりふり嬉しそうにされていましたよ💕

 

 

 

 

💛ダックスの玲音くん💛

今日もママと仲良くきてくれた玲音くん😊🌟

ご来店時は、軽くジャンプしながらご挨拶してくださいました😆💕

お手入れ中は、今日もたくさんお喋りしてくれていましたよ😚‼️私達だけでなく、近くにいるワンチャンには積極的に応援📣をしてくれたり、お写真を撮っているワンチャンには、こっち向いて〜✨とスタッフの真似をしてくれていました🥳🍀玲音くんのおかげでみんな頑張れましたよ〜😘ありがとう😁

 

 

 

仲良しファミリー

🌼チワワのルナちゃん🌼

🌹ダックスのマロンちゃん🌹

今日も2人仲良く来てくれました😚💕

ルナちゃんは、マロンちゃんの様子が気になるようで、お風呂の時もドライヤーの時も、

いつでもマロンちゃんを見つめておられました😆‼️

お泊まりに来てくれる時には、喧嘩をしてしまう事もありますが、離れていると気になってしまうみたいです❤️マロンちゃんが大好きなルナちゃんでした😚🍀

 

ダックスのマロンちゃんは、お手入れが大好き❤シャンプーの時には、横向きに寝てリラックス😁🛀まるでお風呂屋さんにある、寝湯のようでした✨

ドライヤーの時にも、伏せてジ〜とされているので、お客様からあの子とても気持ちよさそうだね😊と言われてしまうほどでした💕

今日はゆっくり眠れそうですね😆

 

プードルの🎀マカロンちゃん🎀

お肌の治療のため、今日はボディをいつもより短く仕上げのマカロンちゃん🌸

お肌のために足先もすっきりバリカン仕上げにしてみました😊!

お顔は女の子らしい丸みとふんわりさがマカロンちゃんのポイントですね😋❤️

短めのお耳がベビーフェイスで可愛いです🎀

今月の撮影ブースのお花がマカロンちゃんにとってもよく似合っておられて、可愛いお写真を撮らせてくださいました😍

マカロンちゃん、おつかれさま⭐️

 

ボストンテリアの🍀マスターちゃん🍀


お散歩をしながらご来店くださったマスターちゃんはお兄様に見守られながらお手入れ開始✨
とってもお利口に出来ていたところをバッチリ見てもらってシャンプーも難なく終われましたね🌼
お写真ではクールな表情と笑顔の2パターンも決めてくれました‼️

 

本日もたくさんのご来店、まことにありがとうございました✨

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分