Can&Leeの日常

2020.04.06

☆4月6日のお客様☆

こんばんは

日に日にコロナ感染者が増えていってとても不安な毎日が続きますね💦いつになったら収まるのでしょうか😓

最近、母のお店に行くとお店の前にある桜がとても綺麗に咲いていたので、愛犬でいっぱい写真を撮りましたよ!ベストな写真はこれです!⤵︎ ⤵︎

しっかりモデルをしてくれました😂

 

それでは本日のお客様の紹介です!

 

シュナウザーの💓もりまるちゃん💓

シャンプーカットコースでご来店くださったもりまるちゃん来店時は、もふもふだったもりまるちゃんですが、トリミングでとてもスッキリとしたスタイルに💫だんだん暖かくなってくるので涼しいですね☺️もりまるちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね💕

 

チワワの💓まろちゃん💓

シャンプーコースと部分カットでご来店くださったまろちゃん来店時は、お父さんの腕の中で緊張しておられましたが、トリミングが始まるとお利口さんに頑張ってくれましたよ!😆✨

シャンプーをしてとてもサラサラヘアになりましたね!まろちゃんお疲れ様

 

プードルファミリー

💜チョコちゃん💜

今日もとてもお利口さんにトリミングを頑張りましたよ!✨

今日もとてもフワフワで綺麗になりましたね!🥰

トリミング後のお写真では、ニコッと可愛い笑顔を見せてくれましたよ!😊✨

チョコちゃん、お疲れ様です!✨

💛くるみちゃん💛

今日も元気いっぱいでご来店くださいました♪お手入れでは、今回は耳のボリュームを落とす感じでカットしてくれましたよ😊✨

短くしたのは、お耳なのに小顔さんになった気がします😳💞

最後のお写真では、手を揃えて斜めを向いてモデルさんのようなポーズをしてくれました😘💕

 

プードルファミリー

🌟バイスくん🌟

今日のバイスくんは、なぜかいつもよりお疲れのご様子😣お手手が真っ黒だったので、遊び疲れかな?と思って、あとでママに聞いてみると、お店まで歩いて来てくれたのが、お疲れの理由だったみたいです😳💦

それでも最後まで、よく頑張ってくれました🥰✨今日は帰ったら、いつも以上にゆっくり休んでくださいね♪

🌟ブランくん🌟

ブランちゃんも一緒に歩いて来てくれましたが、ブランちゃんは元気いっぱい♪😆

まだまだ元気が有り余っているようでした😊🌟カットが終わって、2ショットでお写真を撮っている時も、お兄ちゃんのバイスくんに遊ぼうよ〜とアピール😄❣️最後のお楽しみ❤️ボール投げでもはしゃいでくれていました👍😍元気な姿を見せてもらえて、私たちまで元気をもらえました😚👏💞

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分